日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

とうとう 始まった!

金曜の夜から胃腸の調子が 悪くなり 食べ過ぎかっ?と思い早めに布団へ・・でも、夜中に気分が悪くなり 目が覚める。寝ててもフラフラする~ムカムカする~ これは もしかして救急車に乗ることになるかもしんないと思いつつ朝に。けどまだ動くと胃がムカムカ、体は鉛のように重いし・・・
しかし、今日はダンナと一緒に行く久々のJリーグ!フラフラしながら サッカー観戦へ・・・でもゴールにも立ち上がる事ができず、ほとんど息も絶え絶えの状態で、頑張って行ったのに 全然楽しめなかったよ~まさしくバイオハザード状態。でも、食欲すらないので さらにそのゾンビより悲しい。風邪かな~と思ったりするけど、熱も下痢もないし。
日曜日には 胃が少しましになったけど、フラフラと体が重いのは治らない。そして今日、とうとうお医者さんへ。何と血圧が、すごく低くなってたらしく 「これでは何もする気がおきなくて当たり前 」と言われた。こんなこと今までなかったのにー
「更年期障害かもしれないね~」と、お医者さんの一言に シヨック!
とうとう始まったっ!かぁ~ ず~っと年齢のこと、忘れてた。
いやいや見ないフリしてたのかな~
とにかく血圧の薬飲んで早く元気になろっ!

COMMENT

ほんまに試合中しんどうそやったでー
顔色見てたら試合中に死ぬんちゃうかと少し心配やった。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム