日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

より抜き紅葉狩り

15日の土曜日に 久々に 家族そろって、紅葉を見にいきました。
朝早めに 車に乗って、奈良へGO!

まず、室生寺に 

blog1.jpg

入口の辺りは、う~ん見事です。
これは、もっと上にいったら、錦絵のようかも…  と、欲を出して、上っていく。 でも、雨上がりの階段を 上がれども、上がれども、葉っぱは緑色になるばかりで…
ちっ だまされたぁ~
なんと、いい色に色づいているのは ホントに入口の辺りだけ…
あとは、まだ、三分から四分くらいかな~



この色で、呼び込んでます…綺麗です

blog2.jpg


あまり天気が よくなかったけど、帰りに 曽爾高原寄ってみました。
おおっ!なんて、見事なススキの海!

blog3.jpg
天候が、悪化し、霧もかかってきて、辺りはスモーク状態 寒いし…
晴天だったら、もっと、綺麗な黄金のススキの海が、撮れたかもしれません。
この写真じゃあ だだの荒れた空き地みたいだけど、ホントっ、興奮して、走り回りたいくらいの景色でしたよ。(実際、ススキにはばまれて、掻き分けて進むのが精一杯でした。チビなので、うもれてしまうし…)
来年は、もっと天気のいい日に 行きたいなぁ~
スポンサーサイト

COMMENT

●ハスキー?

うーん、みけが景色を見てこんなに興奮するとは思いませんでした。
思わず、野原に連れてこられたハスキーを思い出してしまいました。

俺は走るぜ!

そんな風に意気込んでいるハスキー犬ーーーーー

●NO TITLE

紅葉、きれいで良かったですね。v-425
写真はすばらしいです。
紅葉の季節の室生寺には行った事がないのですが、確かに階段しんどかったです。
木々の大きさに感動したように思います。
曽爾高原は一度も行ってないです。
写真だと確かに「ただの荒れた空き地」にしか見えませんv-292が、行ってみたいです。
野原につれてこられたハスキーって分かりやすい表現ですね。
お饅頭、美味しく頂いてます。ありがとうございました。

●レモン×イチゴ?

こんばんは!みけさん。

室生寺の山門の写真は見るからに綺麗な紅葉です。
人の数も少ないように見えますがどうでしたか?v-34

でも、曽爾高原の方はお天気が悪いせいか、
黄金色のススキも残念に写っているようですね。v-292

まだ、紅葉狩りは間に合いますよ!v-426
近場にもたくさんありますし…。v-35

そして次は「ハスキー犬」と言われないように…!
せめて「柴犬」のテンションで行きましょう!v-290

●馬鹿旦那

ハスキーとは、失礼なっ!
童心に、返っただけで 決っして野生に返ったわけじゃありません!e-327e-262

●けびこさん

ホントに、ススキは 風になびいてる風情がいい感じなのに 残念です。e-263
お饅頭 美味しく食べていただけたなら、嬉しいです。
でも、ほんとは、焼きたての草餅をおみやげにしたかったのですが、日持ちがしないと言われあきらめました。残念!

●obojiroさんへ

いやっ、ホントっ!野生にかえったわけじゃなくて…e-196
なんか 広い ただただ広いとこに行くと、心まででっかくなっちゃうんです。e-251e-16

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム