日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 TOUR2012 申し込み完了~

 8月最初のブログは
 やっぱりこの方!
 CUT 吉井

                  
 今日から 吉井さんの秋ツアーの申し込みが始まりました。
 まぁ ゆっくりでもいいや…と思いつつ
 やはり落ち着かないので 結局 今日早々に申込み

 今回から EMTGなるものが登場。
 ちぇっ なんだかいろいろ登録しなきゃいけないからやだなぁ~
 携帯での申込みって 画面がちまちましてるせいか?
 PCと比べたらなんだか苦手です

 案の定 マンション名のとこに何度かエラーが出て

 悪戦苦闘の結果 全部カタカナにしたら 送信できました。
 やれやれ 結構時間かかっちゃって恥ずかしいったら。
 携帯も熱くなっちゃったし~

 公演は 大阪城ホール 1ケ所のみ1枚。
 去年は 初めてのひとり参加を経験。
 いろんな方にお会いでき とても楽しかったので
 今回は少し慣れて?(笑) ちょっと余裕で参加できそうです。

 結果は 8月16日から~との事。
 ちょっと 長いなぁ(^^ゞ
 いつもは 外れない大阪城ホールですが
 今年は 最終日なので ちょっこし心配。
 
 しかも 昨日の夜「呪いのお面」の話をテレビで見てしまい
 それは 見た人に災いをもたらす不吉な恐ろしいお面だという。
 こういうのは嫌いではないので 呑気にテレビ見てたんですが
 段々怖くなり
 しかも 明日からチケットの申仕込みだった!と気づき
 不吉だっ!と思い 慌てて テレビ変えました(笑)
 最後まで見なかったんで 災いはないよなぁ

 あとがないので もう祈るのみです
 
スポンサーサイト

COMMENT

●アンビリーバボー

観てましたよ、呪いのお面・・・

結局、最後まで目は映りませんでした、チャンチャン♪
「どんな顔何だろう」と気になりますねぇ。

で、あたしの恐怖体験を一つ、フフフ。
近所のお寺の前を車で走っていたら、いきなり頭が転がって来ました!!
ダンナちゃんに「見た?」と聞いたら、「見た」と一言。
あれは何だったのかしらねぇ・・・

また本文とは関係の無いコメントで、終わりとさせて頂きます(笑) 

●城ホールで

みけさんに、お会いできますように☆

●かっちゃんへ

 かっちゃんも やっぱり観てたんですね!e-454

 いやぁ もう途中から恐怖に耐え切れなくなって。
 そしたら 災い=チケットがはずれる (笑)みたいになって…
 (他の人からしたらちっちゃい不幸かもしれないけど 私には大事です~(^^ゞ )
 慌ててチャンネル変えましたe-330
 
 でも あのあとお面は映ったんだろうか…と気になってて(笑)
 なので かっちゃんのコメントでスッキリ!
 目は映らなかったんですね。
 それはそれで なにやら真実味を帯びてそうで怖いなぁ…e-443
 見てはいけないと言われたら 見たくなっちゃうのが人間だもの…?e-446

 それよりも かっちゃんの話も怖すぎて…
 読んだら さぶいぼ出ちゃいましたe-447(関東では 鳥肌が立つ…かな)
 お寺の前ですもんね。
 その後 その道は通ったりしたのかしらん。
 この話 再現フィルムになったりしたらもう怖すぎて
 指の間から?観ちゃうかも(笑)

●あけぴいさんへ

 あけぴいさん ありがとうございますe-420
 去年は お会いできたうえに
 打ち上げにも混ぜていただいて
 ほんとに楽しかったです。

 私も また是非 お会いしたいですe-446
 なんとしてでも チケット手に入れないと~(笑)
 
 おでんには行けてないので
 その後?の吉井さんも この目で見て確かめたい気持ち満々ですし…

 チケット取れたら またインフルエンザの予防注射とか
 恒例の行事が…
 v-398e-330なんて まだ申し込んだばかりなのに
 気が早いですね。
 

私も落ち着かないので早々に申込みました(^-^ゞ
EMTG…少々手こずりましたが無事に完了メールも来ました!
あとは祈るばかりですね!
呪いのお面!!
一瞬見てしまいましたが
怖くて眠れなくなるのですぐにチャンネル変えました(笑)
霊感無いくせにこの手の話題が苦手です(^_^;)

●ファインさんへ

 よかったぁ 私だけじゃなくて…(笑)
 しかも EMTGの手続きもっ!e-446
 なんか めんどくさかったですよね。

 ファインさん お面見ちゃったんですか!
 でも 目は映ってなかったらしいので
 大丈夫かと…e-454

 今 この時間 家族は誰も帰宅してなくて
 ひとりで PCに向かってます。
 そしたら 忘れてたと思ってたのに
 昨日の恐怖映像が次々とフラッシュバック~e-350
 こういう時に限って 思い出さなくてもいいのにe-330

 私も霊感ないし 怖いくせに
 この手のモノは大好きで(^^ゞ つい見てしまいますv-398

 ファインさんも チケット手にする事ができたらいいですねe-53
 微力ではありますが 遥か関西からお祈りしていますe-420

●NO TITLE

あれ?
高松は?
福岡は?
広島は?


では年末、大阪で。

●じんのすけさんへ

 高松は 以前行って
 広さ的にも 見やすかったような気がして
 心魅かれたりしてるんですが……(笑)
 TRUE MIND の全貌も知りたいし(ブルーレイの方は 我慢しますけど…笑)
 予算を考えると ちょっと足踏みしてしまいますe-454

 じんのすけさんは
 やはり 何ケ所か 行かれるんですかね。
 そして 福岡おでんの行方は…v-398

 猛暑もすっかり思い出となった年末。
 大阪で じんのすけさん達と元気に再会できる事を
 今から楽しみにしていますe-446
 なので チケット 是非ゲットしないとe-281e-282

私も大阪申し込みましたよ~♪
本命は高松なので12月は吉井さんに2回会える♪(当たった気でいる)
呪い面の番組、私はチャンネルピコピコ変えてるときに偶然映って、『ん?なんだ?』って少し見ましたが内容把握して速攻チャンネル変えました(笑)怖いの苦手です
16日までHappyなこと考えて、チケット呼び込みましょうね

●とちさんへ

 わぁい とちさんも 大阪申し込まれたんですねe-266
 高松と大阪 当たれば2度おいしいですねe-343
 確か 高松が終わって1週間後に大阪だったような。
 高松の興奮冷めやらぬうちに また会えるなんて
 うらやましすぎますe-349
 是非 2公演とも もぎ取って欲しいです。
 そして ことしもまた大阪で とちさんにお会いしたいですe-420

 呪い面e-447 とちさんは偶然見られたんですね。 
 私は 最初からずーっと観てたんですが
 この最後の面の話が 一番怖くて ちりちり
 とても耐えきれませんでした(笑)e-330

 そうですね とちさんが言われてるように
 Happyなことに シフトを切り替えとかなきゃ!
 なので 今から オリンピック男子サッカー観ちゃいますe-319~(笑)
 アニーの方(関ジャニの仕分け∞)は 録画したので
 あとから ゆっくり鑑賞するつもりですe-446 

●同じですね~!

スマホの文字は超!!!小さいため、入力が超面倒。
めがねをかけてもなんだかみえない・・。
番地の入力がことごとくはじかれ、途中やめようかと
思いました。
半角だ全角だ!!あ~めんどくさっ(笑)

姪っ子のためにチケットを申し込みました(笑)
でもはじめてだったかなあ・・、チケット代高いな・・
なんて思ったこと。

頭をガツン!平手をバチン!とされるようなライブを
期待しますけれどもまずは当てないことにはね。

●こてつさんへ

 こてつさんでさえ おんなじ思いだったんですね。
 よかったぁ(笑) 
 こんなに疲れたのは 自分だけかと思ってたので安心しました。
 そうそう 半角だったり全角だったりでね、もうバタバタしちゃって(笑)

 字といえば モバサイトもリニューアル後
 e-451なんだ これはっ!?と 
 思わず叫びそうになったくらい字がちっちゃくなってしまい
 とても見づらいです…
 あ、ピンク文字の方は 以前と変わりない大きさなんですけど。
 ちぇっ なんだか中年に優しくないぞ!e-455と少々怒り気味だったりします(^^ゞ

 はじめて チケット代高いな・・って
 ちょっと ヤバいですね(笑)
 
 私も まだ現場?で 感じてないのでドキドキ…と不安がちらちらしています。
 こてつさんが書かれてるように 
 頭をガツン!平手をバチン!とされるようなライブだったら
 そんなドキドキ…v-390もドキドキe-349に変わるんですが。

 確かめるためにも
 お互い 16日には笑顔でe-319できますように…e-420
 

●★

おひさしぶりです。

今年は、大阪一本ですか・・・
僕は、高松と大阪狙いです
福岡も日程的には良いのですが、予算が厳しいかな・・・
って、まだ申し込みしてない~v-12

皆さん、高松と大阪セットっていらしゃいますね(^^)

高松追加してみたらどうですか?
高速バスで2時間、帰りが新幹線になると思いますが(^^ゞ

●しゅうさんへ

 しゅうさん お久しぶりです。
 毎日猛暑が続いていますが お元気にされていますか。
 去年は ありがとうございましたe-420
 初対面だったのに 厚かましくお世話になってしまい
 ずーっとそのままだったので
 なんだか気になっていました(吉井さんも いろいろありましたし…? )v-398

 しゅうさんは 大阪と高松狙いですか!?
 私は 遠征はしないのが原則?なんですが
 去年の吉井さんがすごくよくて、なんだか それに乗っかってしまい
 はじめて 遠征してしまいました。 しかも海越え(笑)
 前の方で観れたせいもあってか
 あのサンポートホール高松がとても気に入ってしまいました。
  
  高松追加してみたらいかがですか
 うーん 甘い誘惑ですねe-454
 ちょっと考えちゃおうかなという気になってしまいます(笑)
 
 今のところ大阪は絶対なので
 また大阪で しゅうさんにお会いできたらいいなぁなんて思っていますe-420
 
 まだまだ夏は続きますが お身体に気をつけてお過ごしくださいねv-22
 そして 16日には お互いうれしい報告ができますように…
 
 なので 早めに忘れず申し込んでくださいねe-446 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム