日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 TOUR2012  結果発表!

 吉井さんの秋からのツアー
 さっき確認したら
 大阪城ホール チケット無事獲得!
 やれやれです

 大阪ともう一ケ所くらい行きたいなぁと思ってたけど
 冷蔵庫が壊れたりして
 結局 大阪だけに…
 なので 取れて安泰です

 振込期間が短いので
 明日 早速払い込みに行かなきゃ

 あの一件?から初めて観る吉井さんのライブ。
 ちょっぴり自分の気持ちに不安あり
 でも いろんな方の福岡おでんのレポを拝見すると
 かなり声の調子もよい感じに仕上がってきてたようなので
 ちょっとツアーに向かって弾みがついてきて
 自分に対して?うれしくなってたりします

 吉井さん どんな顔で会えるのかなぁ…
 こんなかなぁ
 吉井ライブ2

                     こんなかもなぁ
                     吉井ライブ3

 もし 全然知らない新しい顔で会う事になって
 その吉井さんを また好きになれたら
 とても しあわせなんだけど…
スポンサーサイト

COMMENT

●よかったですね!

みけさんはなんてロマンチックなんでしょう♪
なんだかラストの言葉は、きゅん・・としました。
そんな気持ちを持てるみけさんが羨ましいです。

私は、おとなりのおばちゃんの雰囲気で
「吉井さんちの和哉くんったら、あいかわらずねっ!」みたいな
目線で観にいく事になりそうです(笑)
・・・せめて妹ぐらいになれれば、ですが。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こてつさんへ

 いやぁ おばちゃんなのに お恥ずかしいですe-446e-330 

 こてつさんは おとなりのおばちゃんの雰囲気ですか(笑)
 通りがかりの人?とかにならないでよかったです。
 
 私も 年末 ライブに出かけてみたら
 距離が離れてしまった…みたいな事になりませんように(^^ゞ

 そういう怖さもある?
 ある意味 スリリングなライブになるかも…ですv-398
 
 
 

●ヨッシーさんへ

 コメントありがとうございましたe-420
 お返事は どこにしようかと悩みましたが
 結局 ここに書かせていただきました…(^^ゞ

 まずは 当選おめでとうございます!
 お元気そうな様子も うれしかったです。
 これからも いろんな方の力をもらいながら
 息切れしないよう ゆっくり 進んで行ってくださいねe-53

 そして 大阪も当選と聞いて
 もし 時間があれば お会いできればいいなぁ…なんて勝手に思っていますe-446
 

当選おめでとうございます!!
私も無事に(笑)武道館当選しました
ホントに振込み期間が短いですよね(汗)

あの一件以来…なのでいろんなドキドキが混ざってますが。。 ODENのレポを色々と拝見したらかなり楽しみになってきました!

●NO TITLE

まずは、おめでとうございます。
今回は申し込んだ人、少ないんじゃないでしょうか?
知ってる限りでは、みなさん当選してます。
以前なら1つ当たれば良かったのに。
武道館なんて当たらないものだと思っていたのに。
ファンが離れていってること、わかってるんだろうか…


お会いできればいいんですが、
ヤツが別れないと、ね~。

チケット代の支払いも
どうしようか悩んでます。

払って行かないのもあれだし、
払わずにいて別れたらあれだし。

悩んでます。

●おめでとうーーー!

城ホールチケ当たりましておめでとうございます

今年最後の(?)吉井さんのライブ楽しんじゃいましょうね

●ファインさんへ

 ファインさん ありがとうございますe-420
 早速 振り込んできましたe-454

 そしてっ!
 ファインさんも 武道館無事当選おめでとうございます!e-460
 
 今年の武道館は いつもと違うので
 どんなふうになるのか ドキドキだったり 楽しみだったりですねe-266
 同じように ODENレポで 弾みがついてきた私v-398
 ちあきなおみサン 希望e-320です(笑) 
 聴けたらいいなぁ。

●じんのすけさんへ

 じんのすけさん ありがとうございますe-420

 「今回は申し込んだ人、少ないんじゃないでしょうか?」
 
 やっぱり?…e-263
 いや、私もうっすらそう感じてたんです(^^ゞ
 特に 今年は(っていうか もうずっとこうなのかもしんないけど)
 武道館がいつもとは違うふうですから
 余計になのかなぁ?とも思ったりしています。

 チケット代 迷うところですね。
 全部払うと結構な額になりますしねe-441

 私としては 是非今年もじんのすけさん達にお会いしたいので
 別れてもらわないと困ってしまいますv-398
 なので やっぱりやっさん?にお願いしとこうと思います(笑)

 頼むで しかしっ!e-454
 
  
 

●あけぴいさんへ

 あけぴいさん ありがとうございますe-420
 
 さっき ブログの方にお邪魔してきたとこです。
 ちょっぴり 心配してたんですが
 あけぴいさんも 当選されててよかったですe-266

 はいっe-446
 私としては 今年最初で最後の吉井さんとあけぴいさんに
 なっちゃうかもしれないので
 思いっきり楽しみたいです!
 
 あけぴいさんが書かれてる「今年最後の(?)吉井さんのライブ」の?。
 もしも 最後の最後で サプライズがあったりして?が取れたりしたら
 ワクワクe-266ですね。
 ないかなぁ…v-398

わーい♪今年も城ホールでみけさんに会える~\(^O^)/
おでんとは心構えが違うライブになりそうですが…アルバムが出来てみないと判断できないかなぁ(←何様(笑))なんやかんや言うても、ライブで生吉井を見てしまうとおめめがハートになってしまうんですけどね
TRUE MINDも出るし、遠征費用のために節約しなきゃ

●とちさんへ

 わぁい とちさんも無事当選ですね。
 おめでとうございますe-420

 同じく またことしもとちさんにお会いできるかと思うと
 とても うれしいです e-446e-266
 って なんだか吉井さんより とちさんをはじめ皆さんにお会いできる事の方に
 ポイントが…(^^ゞ

 生吉井(笑) ことしはまだ見れてません。
 なので ちょっと新鮮な気分だったりします。
 不安半分 期待半分。
 城ホールでは 今まで通り、いやそれ以上に
 おめめがハートにe-266になりますように…(笑)

 あ、冷蔵庫の大出費はあっても
 TRUE MINDは 買う気満々v-398
 早々と e-284ぽっちり押しときましたe-454

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム