日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

明日は…

 今朝 新聞読んでたら見慣れた4文字の漢字が飛び込んできてどっきり!!
 今一度 よく見たら
 
 吉井和哉 TOUR2012 の先行のお知らせでした
 吉井 ツアー広告
  
 新聞とかで見ると ちょっとうれしくなるというかワクッときちゃうなぁ。
 ツアーのタイトルはまんまなんだ?!(笑)

 さて、明日は急遽大阪城ホールにお出かけ。
 一緒に行く予定をしてた相方が仕事で行けなくなったんだけど
 行きませんかという 突然の…でもうれしいお誘いをいただき
 急遽 MARK'E Rolling 60 に行く事に。
 今年の吉井さんは年末が最初で最後だと思ってたので
 このお誘いに感謝感謝です
 吉井さんだけでない?ライブに行くのって初めてなので
 どんな感じなのかなぁと興味津々

 吉井さん以外に たくさんのアーティストの方が出演されるのですが
 知ってる人は…と あらためて見ると
 奥田民生(あの方と仲良しさん)、浅井健一、
 THEイナズマ戦隊(最近ラジオで聴いた曲「応援歌~友へ~」にハマってる)、
 EGO-WRAPPIN(私立探偵濱マイク!)、OKAMOTO’S、
 横山剣(クレージケンバンド…以前アルバムレンタルしたことあり)、SOUL FLOWER UNION
 チバユウスケ、Char、Chara、10-FEET、東京スカパラダイスオーケストラ、
 怒髪天(CMにも出られてた!)、the pillows(娘が時々聴いている)
 THE BAWDIES、ムッシュかまやつ(ご存じあの方)、YO-KING、RIP SLYME…
 中には曲一曲くらい聴いた事ある!くらいの人もたくさんで
 知ってると言うのが申し訳ないくらい…(^^ゞ
 なので 全然知らない…という方達も含めそんな方達のステージが観れるのも
 ちょっと楽しみだったりします。

 明日は 吉井さんのシングル「点描のしくみ」が届く日
(ローソン受付分は 取りに行くのがめんどくさくて
 ポストカードに後ろ髪を引かれながらも先にネットで注文したのを優先

 出かけるまでに届くかな…
 
スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

わぁ~いいなぁ 吉井君に逢えるのね 楽しんで来て下さい!
レポ楽しみに待ってるね(^_−)−☆

●しんままさんへ

 しんままさん ありがとうございますe-419
 レポの方は
 最近 視力も記憶力も悪くなってるので
 ぼんやりとしたものしか書けないかと…v-398e-330

 急に決まったのですが
 徐々にテンション上がってきてます!
 2012初吉井ちょこっと見(笑) 
 ライブのリハビリ?という事で 楽しんできます~e-320
 
 あ、行く前に タワレコ寄ろうかな…e-446

●おっ[e:734] お楽しみですね(笑)

いつもと違う感じのライヴ

いっぱい楽しんで来て下さいo(^-^)o

レポなんて気にしないで

えっ
記念なんで是非書きたいって(笑)

はい、楽しみにしてますね(笑)

行ってらっしゃぁ~い(^O^)

●kmeさんへ

 kmeさんもe-266
 ありがとうございますe-446
 
 最初はライブ あれば行くけど…モードだったのに
 どんどん復活?(笑)
 福岡おでんが あまりにも美味しそうだったので
 秋ツアーの大阪城申込みの時はいつもおんなじくらいのドキドキで。
 そして サマソニとかもあり
 早く 2012初吉井を経験したくなってきました。

 (^^ゞ kmeさんの言葉通り
 書けないよ~と言いながら
 やっぱり書いてしまうかと…(さすが、お見通し~v-398
 レポとまではいかないと思いますが
 日記代わりに感想をちょっこし(笑)
 
 では 明日はドキドキe-266で行ってきます~e-320 

●NO TITLE

お~~っe-349
羨ましいお誘い!!
吉井さんをはじめ
スカパラ、EGO-WRAPPIN、阿部真央、Superfly…
出演者がステキ過ぎる
楽しんできてください♪
お土産話、楽しみにしてますe-266

●NO TITLE

いいないいなぁ♪

the pillows、EGO-WRAPPIN、THE BAWDIES、スカパラにChar!!!
ちょーーーーいいっ!!

OKAMOTO'Sのベースは ダウンタウンの浜ちゃんの息子さんですよー!
以前CMにも曲使われてたかな?

pillowsなんて10年以上前のライヴが最後だし、
Charもそんくらいかなぁ…。
スカパラだってそんくらい!!

あーウラヤマし…。
レポ。おとなしく待ってる。

●みんみんさんへ

 みんみんさん ありがとうございますe-266
 盛り沢山な出演者なので お土産話は風呂敷では包めないかもしれません(笑)
 吉井さん重点で 包んできますねe-415
 
 午前中バタバタと用事をすませて
 ようやく一段落したとこです。
 夕方から出るんだけど 
 なんだかこういう日は朝から一日落ち着きませんe-351

 スカパラ好きなんですが 生はお初。
 なので こちらも楽しみです。
 どんなかなぁ~e-343

 出演者が多いので 吉井さんはちょこっとだけだと思いますが
 久しぶりなので なんだかドキドキ…(笑)
 さっき 「点描のしくみ」が無事届いたので
 お昼ご飯を食べながら鑑賞したいと思いますe-319
 こっちも どんなかなぁe-446

●BEA☆BIRIさんへ

 BEA☆BIRIさん、ありがとうございますe-420

 いつも 現場?では舞い上がってしまいe-349
 終わってしまえば 記憶が薄れがちだったりします。
 なので たぶんレポではなく感想文になるのではないかと…e-446
 
 ここで、ちょっとびっくり!!
 えーーっe-451
 OKAMOTO'Sのベースは ダウンタウンの浜ちゃんの息子さん?!
 全然知りませんでした。
 今夜 じっくりと観てきますねe-442

 BEA☆BIRIさんは pillowsのライブ行かれたんですね。
 うちの娘が好きで時々聴いてるみたいです。
 Charも (懐かしい)
 スカパラも 私は初めてなんで…って
 吉井さん以外は ほとんど生は初めてでした~(^^ゞ

 盛りだくさんな方々で
 ちょっとお得な感じのステージになりそうで
 久しぶりなこの気持ちe-266
 朝から うれしく味わっていますv-398

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム