日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

もんもん~これで安心だぁ

モバイルサイトのBBSを見てたら、年末の吉井さんのライブのチケットが火曜日くらいから続々と みんなの元に届きだしたみたいで、昨日 届くかっ!と待ってたのに届かなかったのでうっすらと不安に…

でも、じゃ~ん今日のお昼に届きました。

yoshii_chiket.jpg

席は、一応アリーナ…34列目  う~むまずまずなの? 前回の城ホールの時は、46列目だったから、それよりず~っとマシかな でも、端っこなんだよね。
まあ、欲を言ったらきりがないし…その場所に、同じ空間にいるだけで儲けもんだし、しあわせだよ
さあ、クリスマスに 今年の厄を落としに行くよっ! 
スポンサーサイト

COMMENT

●そうそう。

みけさん、こんばんは!e-490

コンサートのチケットは、ほんとに取るのが難しいですね!e-454
46列目ー34列目=12列e-440
1列あたり、70cmとして、70cm×12列=840cmです。e-440
すなわち、840cm=14mですよ!e-2
14mも吉井さんに近づけたということなんですねぇ~。e-319
それに、端っこを考えると…。e-351
…もう分かりませんが、とにかく楽しんできてください!e-257

●実感がわく

チケットが届くと、あー、コンサートに行けるんだなぁと実感します。
そしてそのチケットをどこに仕舞っておこうかと考えます。
分かりやすくて、大事に仕舞っておける所。
コンサートの当日、チケットをバックにいれるのを忘れたら大変!なんて思います。
その日までの間に何度がチケットがあるか確認します。(あったー)あって当たり前だけど。
自分の中で少しずつテンションを上げていって当日バクハツだー。
去年の今頃は私もそうでした。
今年はだめみたいです。ガッカリ。
私の好きなケヴィンは日本に来ないようです。
みけさんは風邪などに気をつけて、バクハツしてきてください。

●obojiroさんへ

いつも コメントありがとうございます。
前回のzeppが、会員枠ではずれた時は どんな席でも行けるだけでいいっ!と、思ったものなのに…
人間って 煩悩だらけですねe-258
とにかく楽しんできますe-51

●けびこ

いつも コメントありがとうございます。
チケットの話 思い当たること あります!
私の場合、保管場所は、一応吉井ファイルなるものがあって、そこに入れます。
でっ、やっぱり私もなくなってないか、当日までに何回か確認してしまいます。
留守の間に、吉井フアンの空き巣が入って しめしめ…と、言った感じで盗んでいかないかとか…(笑) ないない…(笑)
そんなことしてる間に 失くしちゃいそうなのに ねっe-351
ケヴィンが 来ないのは残念ですね。
やっぱり、外タレさんは、毎回日本に 来るのは難しいのでしょうか…
インフルエンザの予防接種もしたし、なんとか無事にライブの日までこぎ着きますように。
で、はじけてきますっe-16

●遅くなってごめんね

当日まで体調管理に気をつけてね
忘年会気分で行ってらっしゃい
今年1年頑張ったご褒美に

●馬鹿旦那

ありがと~
はりきって 行ってくるよe-16

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム