日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

 久々! Mステの吉井和哉 とラジオちょっぴり~

 昨日は 朝から待ちに待ってしまった(笑)吉井さんのミュージックステーションがありました!
 録画してたものの 8時前にはテレビ前にちょこん。
 帰宅したダンナにお願いしてチャンネル権?をいただき
 リアルタイムで鑑賞。

 吉井さんの出番の前に サカナクションやファンモンなどちょこっとお気にのアーティストさんの歌も聴き
 テンションは上がり気味。
 でも 出番前で一番上がったのは このコーナー。
 1997年9月第1週のシングルベスト10の曲を
 その年に生まれた 今中3の子達に映像で見せ
 その感想を聞き 何の曲か想像する…というようなコーナーでしたが…
 
 第9位に イエローモンキーの「BURN」が入ってて
 その映像を見て

 まず、最初女子3人の感想
 歌い方 ヤバイ!
 力がすごい入ってる!
 パワーがみなぎってる!
 ロッカーの中でも 王様的な感じの…
 って(笑)
 これには 吉井さんもにっこり~

 つぎは男子4人組み
 カッコイイ!
 とにかく カッコイイ!

 私(いいよ~♪ もっと言ってやって~
 男らしいぜっ! (きゃぁ~ いい子達だ
 なぜか 吉井さんは真顔でした。
 でも 内心ウレシイはず?!

 最後は 女子3人
 胸あき具合がヤバいっ!! 吉井さん 思わず声出して笑う
 セクシー~  フェロモン出してる
 バラ色!! 
 紫がかったバラ色のフェロモン~
 という具合でウケまくりでした
 
 そんな感想の数々をいただいた映像はコレ(笑)↓
 Mステ 1
 きゃぁ~  
 

 そして現在の吉井和哉が歌う「点描のしくみ」
 バックはもちろんナポリタンズDX~
 Mステ 3
 
                        Mステ 4

 今回は 落ち着いてたようで変なコメントもなく無事終了(笑)
 大人な感じだったせいか ちょっぴり老けて見えました ?
 あ、歌ってる時はいつも通りカッコよかったですが…

 で アフターMステでは 吉井さんのメッセージが…
 スネイプ先生って~(笑) 
 心得てらっしゃる? ウケまくりでした
 アフターMステ← ポチッと

    スネイプ先生
スネイプ先生ご本人



 今日は さっきまでラジオ「COUNTDOWN jp」を聴いてました。
 「点描のしくみ」が6位に入ってました!
 栗原類クンのお話とかされて
「ロックンロールのメソツド」もかかりました
 でも 思ったより時間が短かく あっという間に終わってしまい
 ちょっと物足りなかったような…
 しかも 今日もまたチェックシャツだったし(笑)↓ (FM東京さんとこからお借りしました)
 FM東京 吉井さん
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

観ました~
黒い吉井さんに馴染めません(笑)
顔が黒いから白シャツの方が良かったんじゃないかしらねぇ

スネイプ先生って
相変わらず見事な字ですね(笑)

あの中学生、バラ色発言は偶然かな?!

●みんみんさんへ

 黒い吉井さんに馴染めません(笑)って

 e-320 私もです(笑)
 最近 黒っぽいのが定番になってますねe-446
 そして みんみんさんのご指摘通り
 やっぱり 吉井さん ちょっと日焼けした?!

 スネイプ先生(笑)
 吉井さんの字は ある意味アートな感じ(^^ゞ
 髪の毛も落ち着いた色なので
 よけいにスネイプ先生に見えてしまうのではないのかな…v-398
 そして、私は髪型以外にも
 最近の吉井さんのチェックマニアぶり?も気になってたりしますe-446 

 そうそうe-454
 バラ色発言は バラ色の日々を知ってるのではないかと思われるくらいですよね。
 お母様とかが ファンだとか?(笑)
 この頃の吉井さんは 本当に紫っぽいです。
 「点描のしくみ」にも 紫が出てきたりしてますが
 きっと 紫の色が微妙に違うんだろうなぁ…

 
 

Mステが始まるまでの時間は長く感じましたが、始まるとあっという間で…
でも、格好良かった~(*´∇`*)
地上波だと思うと余計にウキウキしますね!!
沢山の人に聴いていただけたでしょう!!
イエローモンキーの映像も嬉しかったですが、それを聞いて感想を言ってる子供逹!!嬉しいこと言ってくれましたね~感激でした!

●ファインさんへ

 いやぁ 本当に終わってみれば あっという間でしたね。
 今回 トークもさらっと終わってしまいましたしe-446

 あの夜は 吉井ファンは みんな固唾を呑んで?見守っていたかと思います(笑)
 それとは別に ファインさんが言われてるように
 沢山の人に 「点描のしくみ」聴いてもらえ
 地上波の底力を感じています。

 全然知らなかった人も
 あの放送を見て あ、イエローモンキーの人 今、こんな歌歌ってるんだ?!
 と気に入っていただけたら嬉しいんですがv-398

 イエローモンキーの感想は いいとこどりだったのかもしれませんが
 うれしかったですよねe-266
 特に男子!ええやんっv-218!~(笑)
 あの中3っ子達も 「点描のしくみ」聴いてくれたかなぁ…e-454
 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム