日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 点描のしくみ(KEY OF LIVE VERSION)

 こないだ見逃した「点描のしくみ」の(KEY OF LIVE VERSION)
 昨日夜 情報いただき有難い事に無事 観る事ができました

 そりゃ ロミオとジュリエットバージョン?もよかったけど
 やっぱり ライブの吉井さんは素敵でした
 KEY11.jpg

 

 点描KEY 2
 なるべくなら笑ってぇ

 点描のしくみを守れよ~
 この手つきが いいっ
 点描KEY3

                     どこまでだって伸びるのさっ チャッチャッ♪
                       点描KEY4
                       こういう動きもライブならでは

 KEY5_20120904141610.jpg
                        
                     ふたりで歩きだそ~ぉ                     
                     KEY6_20120904141609.jpg

 あの日の涙は~ぁ いったい 出たっ! 決めポーズ!!
 KEY7.jpg

                     KEY 8

 KEY9.jpg
 紫の朝日のぉ~ 赤と青の結晶ぉ

 ローソンで購入しなかったので
  いやぁ~ もう堪能しました
 おでんのお味も 少し味わえましたし…
 映画のシーンが この吉井さんのライブ映像と交互に入ってくるんですが
 もちろん それもいいんです(笑)
 いいんですが… でもっ 全編ライブでゆっくり観たいなぁと わがまま言ってたりします
 
 それは 秋からのツアーまでのお預けという事で
 楽しみにとっとけという感じなのかなぁ (^^ゞ

 考えてみれば…
 こないだ大阪城で開催された「MARK'E Rolling 60」で
 生の吉井さんを体験?して以来
 点描のしくみ発売とか Mステ出演とか ラジオとかあって。
 しかも 謎だらけのレコーディングまで
 
 ますます 気持ちに色がついちゃう感じです
 
 まだ寒い頃 なんだかんだ言ってたのに
 あれよあれよという間に テンション上がっちゃってるやん?!
 って
 そんな自分にツッコミの今日この頃…(笑)    

                   
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

PV、観れたんですね!
よかったですー。

>全編ライブでゆっくり観たいなぁ
そうですよね。
でも、KEY OF LIVE VERSIONも観てて楽しいですけどね^^

>謎だらけのレコーディング
気になりますねぇ。
やっぱ、新曲なのかしら??

●ラミパスさんへ

 コメント ありがとうございますe-420
 そうなんです、昨日の夜 他の方のブログで知り
 もうバタバタと録画予約しました。
 
 ラミパスさんに報告しようと思ってたのに
 しょっぱなから ど~んと吉井さんのまるっこい(笑)お顔…(しかもいい笑顔)の写真見たら
 なんか飛んでいってしまい すみませんでしたe-330
 おかげさまで 無事私も観る事ができご満悦ですe-446

 レコーディングは
 キーワードとかサッパリ想像がつきませんe-441
 ラミパスさんは 推理できたんでしょうか。
 
 リリースっていつ頃なんですかね。
 まだ先なのかなぁ…
 答え合わせまで 待てそうにないですv-398

●NO TITLE

ライブの吉井さん,
せっかくここまで書いたのですから、ユーチューブの動画載せたほうがいいですよ。

●purotoko さんへ

 コメントありがとうございますe-420
 
 いつも 吉井さんのこのシーンが素敵っ!と
 ほとんど趣味のような感じで パシャパシャしてたりします(^^ゞ
 なので 動画は他人まかせ。
 時々 載せてみようかなぁと思ったりしますが
 おおっぴらに載せると消される恐れもあると言う噂なので
 怖くて 載せられてません(笑)e-330
 purotoko さんのブログは いつも盛りだくさんな内容で
 すごいなぁと感心させられます。
 これからも 豊富な話題を期待していますね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム