日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

「プレイボーイ」の吉井和哉 チラ見 

 今日は 週刊「プレイボーイ」の発売日。
 奇しくも №は39! 吉井ファンなら 即反応しちゃう数字なのだ(笑)
 
 朝 どうしようかなぁ~
 買うの勇気いるなぁ 中身見てから買うかどうか決めようかなぁ
 と、ぶつぶつ…言ってたら
 ちょうど休みで家にいた娘が一言。
 「立ち読みするほうが 勇気いると思うなぁ」
 私 「え~っ そうかなぁ…」?
 
 で、本屋さんへ。
 勇気いりましたっ(笑) 
 男性誌のとこなので もちろん周りは男性ばかり。
 立ち読みなんて とんでもない!
 見つけた「プレイボーイ」を手に取って そ~ぉっとフェードアウト
 しかも 文庫本も購入し 
 息子?から頼まれました~的な顔で 重ねてレジへ(もちろん 上が文庫本~笑 )
 
 帰宅して そーっと確認したら
 吉井和哉 内田けんじ オトナの男の メソッド ってタイトルでおふたりの対談が。
 ちぇ~っ なんだ2、3ページしか載ってなかったよ
 しかも 写真もモノクロだし


 と悔やんだのもつかの間
 記事の内容は とても面白かったので満足でした

 吉井7プレイボーイ39 1
 写真は ちょっこしまるい感じの吉井さん(笑)

 まず最初は イエローモンキー時代から吉井さんの大ファンだという内田監督の
 「吉井和哉」って 「徳川家康」とかと変わんない重みのある名前なんですよ…の一言から始まって
 時代劇のお話に。
 吉井 もともと「風変わりな時代劇のエンディングをやってみたいな」とか
    そういう漠然とした憧れはあったんです。

 内田 吉井さんって時代が劇好きなんですか?
 吉井 大好きなんですよ~僕の父が旅芸人だったんで 
     ちょんまげには昔からなじみがあるっていうか(笑)
     前に 「鬼平犯科帳」の音楽がジプシーキングだったり
     ああいう新感覚な時代劇の音楽をやってみたいんですよね。
 
  えぇー吉井さん 時代劇好きだったんだ?!

 そのうち 吉井さんは侍の役とかも似合うんじゃないですか みたいな流れになって
 ああ、やってみたいですね。セリフが少なければ(笑) と吉井さん。

 そして この一言。
 吉井「鍵泥棒のメソッド」で広末涼子扮する香苗が婚活中っていう設定じゃない。
    今の30代くらいの女性は ちょっと結婚を気にしすぎな気もするんだよなぁ。
  あの方の事が 頭をちらりとかすめ大いに気になってしまった部分でした(^^ゞ

 あと おととしくらいの話だそうですが
 スタッフの30代女子の方と 飲んだ時 もう30代だから結婚しなきゃ…とか親がそろそろ子供を産めとか
 やたら自虐的に言うので 
 吉井さんが「じゃぁ籍は入れないけど俺と結婚式だけしようよ」って。
 写真も撮って「1回 結婚式をした」っていう事実だけ作ってみないかと。
 もちろん冗談だったらしいんですが、いやいや写真だけでも十分に記念になるやん 羨ましいと
 速攻 思ってしまいました

 そのあと子供の話になり
 吉井 僕も人の親だけど、子供達には好きに生きてほしい。
    何か困ったときは助けるけど、基本好きに生きろ!って。僕も好きにしてるんで。 

 そういえば 以前 雑誌ダ・ヴィンチでも そんな事を言われてたような?
 「失われた愛を求めて」の自伝の時 ↓
 ダ・ヴインチ 1
                      
                         ダ・ヴインチ 2

 その後 煙草の話になり
 それまでの男の美学みたいなものが たばこひとつやめるだけで崩れる!とか(笑)
 体の調子もいいし 最近は酒も控えてる って!
 ふーん お酒の量も減らしてるのかぁ…
 最近 自分の加齢臭に気づき始めた内田監督。
 吉井さんは 煙草やめたら人のヤニのニオイがすごく気になるらしい。
 う~ん 私も吸わないので 煙草臭には敏感でしたが
 ダンナが 結構吸うので 今は以前にくらべたらゲゲッと思わないかも…

 煙草も酒も控えめだと 手持ちぶさたでは?という内田監督の問いに
 吉井 その代りに 腹筋をやってるんですよ。
     腹筋 めちゃめちゃ割ってやろうと思って(笑)

  腹筋 割っちゃうって素敵(笑)
 その点では 私は先輩だな(笑)← (夜 おうちストレッチかかさずやってもう10年以上)
 めちゃめちゃには割れてないけど
 ちょっとだけだったら もう割れてたりしま~す(笑)

 内田監督とのツーショット カラーだったらよかったのになぁ… 
 吉井 プレイボーイ39

 吉井さんのパンツが いつものピタピタ?パンツではなく
 緩い感じの パンツだったのでちょっと珍しいなぁと思いました 
スポンサーサイト

COMMENT

プレイボーイ立ち読みしてきました(笑)
お客さんもまばらで、男性誌の辺りには誰もいないのでチャンスとばかりに、、コソコソと(((^_^;)
内容は面白かったですね!!
30代の女性は~って話聞くと…、頭を過りますね(-_-;)
ちょんまげの吉井さん、見てみたいような…(・・;)

みけさん腹筋割れてるんですか!?
10年も続けられるなんて、尊敬します!!
腹筋割れてるのに憧れて、始めてみるものの。。。
今だ割れたことありません(笑)

●さすがです!

ちゃんと載せてくれてる!プレイボーイのチラ見!!さすが、みけさん
買い方が思春期の男子っぽいですが(笑)
私は明日本屋さんに寄ってみようと思います。んー…バッ!っと取ってダーッ!とレジ行ってカバンに突っ込むと思います(笑)

侍姿の吉井さんや、写真だけでも結婚式の新郎姿の吉井さんを想像しちゃってニヤニヤが止まりません

みけさんの割れた腹筋も想像してます

●ファインさんへ

 お~e-451 ファインさんは 立ち読みできたんですか!
 なるほど、ちょうど誰もいなかったんですね(笑)
 おじちゃんとかは いいけど 若いお兄さんとかがいると
 なんだ! このおばちゃんはっ?と思われそうで
 なるべく気配を消して(笑)そ~っと レジへ行きましたv-398

 内容は 面白かったですよねe-343
 吉井さんの侍姿 想像してみましたが
 でっかいお侍さんだなぁ~ってe-454
 腹筋は
 毎日続けたいので 回数は少なめなんですが
 継続は力なりで(笑)
 それでも段々 横に割れ その後うっすらと縦割れができてきました(^^ゞ
 以前 テレビで小柳ルミ子さんが 筋肉ついてると肥えにくいですよと言われてたので
 お腹だけでもと なんとかと 今まで続いてたりします。
 吉井さんも してると思うとますます頑張っちゃうかも~e-446
 
 

●とちさんへ

 とちさん ありがとうございますe-446
 買い方は 思春期の男の子の定番でしたね。
 しかも ちょっと古い感じの…(笑)
 やっぱり きれいなおねえさんの水着姿が 
 ドーンと載ってる表紙はレジ台の上に置きにくかったもんで…e-330
 
 とちさんは 明日買いに行かれるんですね。
 バッ!っと取ってダーッ!と行って
 あとで こっそり?カバンから出して じっくりと読んじゃってくださいねe-266

 さて 私はプレイボーイを堪能?したあと
 明日から 読書週間e-122突入ですv-398
 
 京極夏彦の「厭な小説」という文庫と
 百田尚樹の「モンスター」という文庫を買いました。
 「鍵泥棒のメソッド」も 文庫で出てて
 気になってしまったんですが
 まずは 映画の方から見ようかなと思い今回は見送りましたe-463
 
 吉井さんの新郎姿とお侍さん姿は いつかMVとかで披露してくれないかなぁ…e-454e-266
 私の腹筋は 服の上からさわっても ちょっとわかるかもですe-330
 腹筋は こんな感じで上々なんですが
 二の腕とか 太ももとか出てる部分が
 どうも ぽっちゃりで むっちり(笑)
 部分やせしたいーe-443
 

ピタピタのパンツじゃないのが珍しい…

大きくなりすぎてピタピタは厳しいのかなぁ~

なぁ~んて思っちゃいました(笑)

ツアー迄には元のサイズになる




のかな(笑)

そこは、夢を売るプロなので何とかして欲しいですね

ドキドキの余分なもの買いの仕入れ
お疲れ様です(笑)

勇気いりますよね

●NO TITLE

2ページ以外の部分はどうなったんでしょう。
やっぱり(え?)ダンナさん行き?
それともゴミ箱行き?

●kmeさんへ

 私も あのパンツは絶対
 ピタピタパンツがぱっつんぱっつん?だからに違いないと思っていますe-454
 ゲストとゲストの時の吉井さんは 少しおっきくなったなぁとわかるほどだったので
 もう このあたりがギリだなと…(笑)
 Mステでは どうなの…e-441と 心配してたんですが
 腹筋のせいもあってか 少ししゅっとしててほっとしたもんです(笑)

 文庫本は 今日から読み出しましたが。
 ちっこい字は すぐ目が疲れて
 あんまりペースがあがりません。
 若い頃は ガンガン飛ばして読んじゃってたのになぁと
 自分に 少しがっくりですe-263
 でも 文庫本も結構お値段が高いですね。
 少し分厚いと びっくりするような値段です。

●じんのすけさんへ

 ダンナにおすそ分けしようと思ってたんですが(笑)
 昨日は 東京に日帰り出張で帰宅が遅かったので
 すっかり忘れてしまいました。
 今夜 おすそ分けしようかと…v-398
 
 中身を パラパラ見たんですが
 昔は もっとエロいイメージに思えてたんですが
 AKBや初音ミクなんかが載ってて 意外にマイルド。
 お約束の袋とじ(笑)も ありましたが
 なんてことはないポスターでした。
 って 自分が年取っちゃったからそう感じるんだ!と
 ここで ハタと気づきましたe-446e-330

●NO TITLE

みけさん、ありがとうございます(^^)/
すっかり忘れていました
それにしても丸さがピーク時なんでしょうか?
笑うと顔がデカイ(笑)

私も買う勇気がないです(^^;

●みんみんさんへ

 お役に立ててよかったですe-446

 みんみんさん 丸さがピークって(笑)
 確かに 知ってる限りでは 一番丸いですe-454

 吉井さんの記事読んでから
 他の記事もいろいろ読んでみました(^^ゞ
 こういう雑誌を 手に取ってじっくり読むなんてことは
 少ないので 面白かったですe-343

 「突然死したとき 見つかると超恥ずかしいモノの隠し方教えます」
 みたいな特集もあり ちょっと笑えますv-398e-330

●NO TITLE

タバコすっている人はわからないのですが、タバコすっていない人がこの人タバコすっているということすぐわかりますね!私はタバコやめられませんがお酒は飲みません。

●purotoko さんへ

 そうですね。
 私も 結婚前は実家に吸う人がいなかったせいか
 今より もっと鼻が利きましたe-446
 自分にない?匂いには 敏感になるんでしょうかね(笑)

 purotoko さんは 煙草吸われるんですね。
 反対に お酒は飲まれないとのこと。
 私は 煙草吸いませんが
 お酒は そんなに強くないですが 飲みます。
 でも 毎晩飲むってことではなく
 みんなと集まった時とか 特別な日とかに
 わぁわぁe-343 飲むのが好きです…
 ん?
 ただ 騒ぐのがうれしいだけなのかな?v-398e-330

●探せなかったプレイボーイ

本屋さんへ行ったのですが(立ち読みしようと)探せず終わりました。
店員さんに聞こうかとも思いましたが、やっぱりちょっぴり
ためらいが・・・(笑)

でも、今日あらたに「突然死・・なんちゃら」を目にして、すご~く
気になってしまいました。
それが読みたいっ!!
・・できたらそれをブログに載せていただけたら幸せですぅv-410

●NO TITLE

子供には好きに生きて欲しいですね!困ったときは助けてあげるが自由気ままに生きろという感じです。なをユーチューブ動画はオートスタートさせない限りブログ凍結はありません。

●こてつさんへ

 「プレイボーイ」
 店員さんには聞きにくいですよね(笑)e-330
 いや、絶対聞けないですv-398

 「突然死・・なんちゃら」
 これは 吉井さんの対談の倍くらいのページ数で
 結構充実した企画になってました(笑) 
 まぁ これは男の方の雑誌なので
 残ってるとヤバいもの 恥ずかしいものといえば
 アレ…  つまりエロ関係なモノ中心でして…
 細かくは書けないので ここでちょっとチラ見せしますね(^^ゞ

 PCの中に残ってるヤバいもの(笑)は 
 今は 「僕が死んだら…」とかいう便利もののソフトがあって
 デスクトップ画面に作られるアイコンをクリックすると 
 指定した消したいファイルやフォルダが削除されるそうです。
 しかも 遺族に向けては ワードファイルなどで作った「遺言」が表示されるので
 不審に思われる事もないそうな。
 あと クラウドを利用するという方法もありとか。

 他にも 携帯の中のヤバいものとか
 名刺や写真 DVDのヤバい関連?の隠し方などが
 盛りだくさんに載ってましたe-454

 ふーむ いろいろ隠さないといけないものがあるなんて
 大変だなぁ~。
 別に 見つかったとしても
 自分はもういなくなってるんだし それくらいいいのにねe-446

 しかし 吉井さんはちょっとだけなのに
 こっちはこんなにページがあるなんて…e-455
 やっぱり男性誌だからかなぁ(笑)

●purotoko さんへ

 purotokoさん いろいろありがとうございますe-446

 子供の事に関しては
 内心ではそうは思ってるのですが
 なかなかうまくはいかず
 ついつい 口をはさんじゃったりして
 あとから反省するってことも多々ありです(^^ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム