日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉チャンネル

イエローモンキー続々の中
新しく始まった PCの441108.ch(吉井和哉チャンネル)

よしいちゃんねる

最初は 様子みようと思ってたのに
そこは んもうっ 商売上手?!(笑)
吉井さんのwebラジオが早速登場って…

ポイントも溜まることだし(果たして ポイントってどれだけ使い道があるのかまだわかりませんが…)
最初は やっぱり覗いてみないとね。

と、いうわけで(笑)
結局 アナログな頭をフルに使って?
これでいいん? ? と恐る恐る手探りで進んで手続き完了!
    入会してしまった…

コンビニで会費を入金
しばらくして もう 見れるかなぁ…とぽちっ

入れた!
ラジオ 聴けた!
内容も大満足~♪
やっぱりあの声が 素敵
すんごい武器だよなぁ…はぁ~ という感じで終わりました。

携帯のピンク文字では いろんなことを語ってくれていて
なんだか いいなと 久々に?!(^^ゞ 好印象でした

と 思ってたらコラムの方では ありゃりゃ? ?!


でも ちょっとずつでも 
こうやって自分の言葉で胸の内のもやもやなんかも 出していってくれれば…
そんな吉井さん 好きなんだけどなぁ

  きっとね ずーっと前から いつだって幸せになってよかったんだよ…って
  吉井さんにとっての幸せ 掴んで欲しいです
スポンサーサイト

COMMENT

●揺れる・・揺れる・・

吉井和哉の幸せってなんなのでしょうね。

あのコラムはちょっと読んでいて、なんとも言いがたい
感情がわき上がってしまいました。
今ぐらいの時期というか、てんびん座はいろいろと
揺れるんですわ(苦笑)おなじなんで・・いひひ!
ゆらゆらならいいですが、ぐらんぐらんって感じ。

わたくしも情緒不安定・・・かもv-39
秋は楽しいはずですが、ちょっぴりおセンチです。
芋でもたべましょうかね。

●NO TITLE

みけさん、吉井さんに優しいですなぁ。
私も吉井さんの幸せを願っているけれど、あの件は大人げない出方だったので素直にお祝いできていない。
「ついてくから好きしなよ!」って吹っ切れたつもりだったのにな。

吉井ラジオに興味津々♪
ラジオだけど、いつでも聞けるんですよね?
寺田さんのイラストでかわいいHPですよね♪
ちゃちゃっと入会してきます♪

吉井チャン(笑) 早速入会されたんですね!
ラジオ早く聞いてみたいです♪
手続きに手こずりそうなので(^_^;)時間のあるときにゆっくりと…と思ってますが、、

それから、目の検査後はいかがですか?
爆弾をかかえてるのは辛いですよね
因みに私は耳が若干でして…
いつまでも元気に吉井さんを追っかけられるように気を付けていきましょうね

●こてつさんへ

 そうでした こてつさんも吉井さんとおんなじ天秤座
 生まれ月は 上がり気味i-184な気がしますが
 ぐらんぐらん…は
 いけませんね…
 秋とはいえ ちょっと心配 e-351
 お芋 食べたり 紅葉見に行ったり 楽しい秋の方を満喫して
 早くよくなりますようにe-446

 こてつさん同様 吉井さんの幸せって…?
 やっぱり例の件が重なってしまいますが
 どうなのかな?
 もしかしたら 全然違う事なのかもしれないけど…(むしろ 違ってて欲しいe-454e-330
 
 揺れに揺れたあとで またここに立ってるんで
 あのコラムは ドキっとしました。
 最初はええーーって感じ。
 で もやぁ~e-286っとしたものが 広がりました。
 吉井さん 反則だよ~って思いつつ(笑)
 ここまで 言ったんなら
 そのもやもや この際全部出して みんなにぶつけて欲しいなぁと願ってたりします(^^ゞ
 

●とちさんへ

 そうですね あの件は確かに大人げないっていうか
 男らしくなかったようにも思え
 私も あの報道自体より 吉井さんの出方にがっかりでした。
 で その後も リハビリしつつ 揺れに揺れてここにいるわけで…e-351

 なのでコラムで 自身の胸のうちをポロっとこぼしてたのを見て
 少しずつでいいから あの時の事も含めて
 もっともっとオープンにしてくれたら…
 いや して欲しいなぁ
 そういう吉井さんが好きなんだけどなぁ…という心持になりましたe-441
 
 でも またこのまま中途半端で終わっちゃいそうですねv-398

 ラジオ いつでも聴けます!
 もう ほんとにほんとな(どんな?(^^ゞ)ラジオ番組みたいで
 あのコラムのあとで なんなんですがe-330 おススメですe-266
 まだ最初なので更新の時期とかは はっきり決まってないそうですが
 評判よさげなので 期待できそうですe-343
 また とちさんの感想聞かせていただければうれしいですe-266

 

●ファインさんへ

 ラジオは
 あの声が やっぱり心地よくて…e-349でした。

 でも そのあとでコラム読んじゃって
 一瞬 感動がちょっとしぼんでしまいましたが(^^ゞ

 手続きは これでいいの?…と思いながら(笑)
 こんな私でも ちゃんとできたんで
 ファインさんは 安心して手続きしてくださいねe-446
 
 そして ありがとうございます。
 目の検査後は 異常なしで安心したせいか
 調子がいいような気がしてますv-398

 ファインさんは耳が調子悪いんですか…
 ライブの時とかの 大きな音は大丈夫なんでしょうか。
 
 本当に 目も耳も吉井さんを追っかけていくには大事ですよね。
 こうなったら 最後まで吉井さんを見届ける覚悟ですから…
 これからも 気をつけていきたいと思いますe-454

 ファインさんも 耳 お大事にしてくださいねv-22e-420

●甘いなぁ~

なんだかね、そんなファンの優しさが裏目に
出てしまっている気がするのは、あたしだけですかねぇ。

優しさは、時には罪になるわよ(微笑)
いやマジで。




●かっちゃんへ

 ほんとにその通りかも…e-446e-330
 内容も よくわからないですしね~

 でも気持ちを吐き出して楽になるんなら
 いくらでも聞きたい 聞いてあげたい…気分です。

 今回 気持ちをポロっとこぼしてくれたのなら
 今度は もっと大人の事情(笑)ギリギリのとこまで気持ち全開に示してくれたらいいのになぁ…
 例えそれがどんな結果になっても
 お互い スッキリするんじゃないかなと思ってるんですが…
 あ、それがもう甘いのか~(^^ゞ

 昨日 かっちゃんのブログにお邪魔したら 
 「ジャングルリベンジで、洋ちゃんが言っていた言葉を思い出すのよねぇ」。ってあって
 これ  
 結構ドキっe-451!でした~(笑)

 

●NO TITLE

入会されたんですね。

うちはまだです。
というか、しない予定です。
そのうちモバイル会員も退会したりして(笑)…

●じんのすけさんへ

 ラジオに釣られて(笑) 入会してしまいました~v-398
 で、そのあとに あのコラムを見て 
 周りのざわざわに気づき ちょっとテンションがi-195i-201

 で 今日 モバサイト見たら(なぜだか 最近モバチェツク遅れ気味です (^^ゞ )
 昨日付けのピンク文字で
 禁煙鬱の話をされてたみたいで……
 
 え…e-351 コラムのアレはそのせいだった…って言いたいのかな??
 
 ……v-390 
 こないだのコラムより この日のピンク文字の方がちょっとショック。
 なんだか よくわからん~e-286
 音楽の方は こんなことにならないようにして欲しいなぁと思ってますがe-263

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム