日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

俄然ショック?!とMTVのイエローモンキー

 今日は 雨模様でしたが
 雨で空いてるかも…と狙って インフルエンザの予防接種にお出かけ。
 早々と スッキリしてきました(笑)
 吉井さんのライブに行きだしてから
 もう 恒例行事になってる予防接種。
 28日の武道館のお知らせもあったようで
 これから どんどん冬へ加速していきそうです。
 いつもしてもらってるお医者さんは予防接種の費用が4000円
 周りの人に聞いても ちょっとお高めなので
 今年は 違うお医者さんに。
 3000円でした。
 この1000円の差って??
 高いから 効き目がいいとか 安いから効かないってこともないだろうしなぁ
 
 毎年 遠征はしないので吉井城ホールが その年最後のお楽しみ
 でも 今年の武道館は なんと会員限定!
 テレビ放送も期待できそうになく それだけに内容が興味津々。
 行けなかった人のための特典(笑) 何かあるかなぁ…(吉井チャンネルでチラ見できるとか?(^^ゞ )


 昨日の朝は 洗面所の洗面台が割れてる事が発覚!
 前の晩 ダンナが手をすべらせヘアリキッドの瓶を下(陶器の部分)に落としてしまったらしい。
 また 悲しいかな当たりどころがドンピシャだったせいか
 ヒビだけで済まず しっかり下まで割れてしまったようだ…
 管理会社に☎したら 洗面台ごと取り替えないといけないらしい
 しかも やはりこっちの落ち度なので全額負担のようなニュアンス。
 ひぇ~ 冷蔵庫に続いて大出費~~?!
 
 その日の夕方 工事部の人が見に来てくれ
  「大家さんと相談したら 取り替えるなら上の鏡の部分は出してくれるようです」との事。
 やれやれ~ 助かった~半分出すだけで済んだよ
  「こういう事はよくあるんで ガラスの瓶ものは洗面化粧台のとこに置かない方がいいですよ」
 う~ そうなんだ…これから気をつけねば

 
 今日は 午後から気を取り直し昨夜のMTVの録画を観た。
 MTV「THE YELLOW MONKEY MTV独占ライブ&名作ミュージックビデオ スペシャル」 
 お馴染みMVの他に 「TRUE MIND “NAKED”」からライブの映像が何曲かあり
 予防注射後のちょっとけだるい身体には 最適なひととき。
 だら~ん♡とくつろぎながら 観てしまいました。
 
 MTVのイエローモンキー
 Romantist Taste~
MTV 1

                     こういうのも カッコいい 
                     MTV 2

 MTV3.jpg

                        MTV4.jpg

MTV5.jpg
                       MTV6.jpg

 ふぅ 楽しめた
 観てるうちに 段々体温が上がったかも…(予防注射のせいじゃなくて~)
 今度のツアーも こんなふうに体温が上昇するようなものであったらいいな。
 予防接種はしたものの 去年ほどインフルエンザにかかるまい!とピリピリ考えてないあたり
 やはり 気持ちは ちょっと落ちてるのかしらん?
    いやいや ここは絶対どんなのものか見届けに行かないと。

 

 現在進行形の吉井さんは なにやら撮影とかで忙しそう。
 いろいろちゃんとわかってるから安心してね…って
 相変わらずパズルのようなピンクだぜっ…って(笑)
 
 お!POLICE?!
 これ着てるのは 吉井さんなのかな??
 制服フェチ(笑)の血が騒ぎ出すなぁ~
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

料金は各医院が勝手に決めてます。
(原価を知っているので儲けがいくらとは言えませんが)
高い安いで効き目は変わりません。
メーカーが違うだけです。

今年もそんな季節なんですね。
ワクチン接種して年末行けるんだろうか。

●じんのすけさんへ

 やっぱり 勝手に決めてるんですか(笑)
 おんなじ効き目だとしたら 安い方に行かない手はないですe-442

 でも 原価をご存じのじんのすけさんだったら
 こりゃ 相当高いな…とか ここは良心的だなとか
 いろいろわかっちゃうんでしょうねe-446
 
 ワクチン接種のあとの方が 問題ですね(^^ゞ
 今年 装い?も新たな会員限定の武道館も
 チケット抽選でなにやらまたざわざわしそうな気が……
 行きたい方が全員行ければそれに越した事はないんですが
 いろいろ難しそうですe-351
 私は 毎年お留守番で
 ここ最近ようやくテレビ参戦組に入れてやれやれe-266でしたが 
 それも今年はどうなるやら…e-441
 
  

●もう打ちません(笑)

前回、打ちにいったらインフルになったi-202
どこで頂いてきたのやら、なんか凄く損した気分だったので
今年はくるならきやがれ!って感じです、うはは♪

「POLICE」の画をみて思ったことは、吉井さんは
POLICEに追われる犯人だと想像しましたがどうでしょう?
吉井さんの制服姿は、あんまり想像できないデスv-97

●NO TITLE

みけさん優しい~ 吉井君はどう考えても追っかけられキャラしかないと思った私とは違うなぁ(笑)

ドタバタ喜劇風をも見てみたい 楽曲と合ってなかったとしても 今は笑えるのが見たい!

●こてつさんへ

 そうでした~e-451
 インフル注しました~の次の記事で
 確か タミフル飲んでたような…?
 
 くるならきやがれ!って。
 なんて 男前な台詞e-266
 そういえば 私の周りで インフルエンザの予防接種したら
 かえって具合が悪くなったって言ってた人は
 普段はすこぶる元気な方ばかり。
 そういう人は 打たずに自分の体力に任せた方がいいのかもしれませんねe-446
 こてつさんが 今年はインフルエンザにかかりませんようにe-53
 子供の時は 学校休めて ちょっとラッキーe-414だったかもしんないけど
 今となっては しんどいばっかりですもんね(笑)

 そうかぁ やっぱり追われてる方か…v-398e-330

 あ、そういえば 昔?映画で 警部役みたいなのをしてたけど
 やっぱり警察には見えなかったです(^^ゞ 
 

●しんままさんへ

 e-446 しんままさんも。
 やっぱり追っかけられキャラでしたか。
 私も 女性に関しては そういうイメージです(笑)
 でも なんとなく制服みたいなの着て欲しいなぁ(^^ゞという願望が。
 
 以前「バッカ」のPVで 吉井さんがサラリーマンの制服「スーツ」を
 さらっと着てる姿に e-266
 大いに 盛り上がっちゃいました。

 しんままさんの 今は笑えるのがみたい!
 e-320~私もですe-454
 いろんなものを 吹き飛ばすくらいの可笑しいのを。
 涙が出るほど笑えるのを…e-420

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム