日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

「 TRUE MIND “NAKED”」届く

 てっきり21日だと思ってたイエローモンキーのDVD「 TRUE MIND “NAKED”」が20日土曜の朝届いた
 長~い箱で送られてきたので 配送の方も なんだろこれは?という雰囲気でしたが
 私も なんでこんな長箱に…?
 
 バリバリ開けてみたら おっ ポスターが!
 つるまい1

 ポスターついてたんだ 知らなかったのでなんとなくお得感
 でも パネル展やってるタワレコ梅田NU茶屋町店で購入すると
 抽選で展示パネルプレゼントとか…直接お店で購入すればよかったかな…パネル展も観れたし…
 とはいうものの クジ運はからっきしなんであんまり期待できないか(^^ゞ
 
 タワーレコード渋谷店では 渋谷店のリニューアルオープンとあわせて
 8Fにオープンする催事スペース「SpaceHACHIKAI」のオープンと
 THE YELLOW MONKEYのデビュー20周年を記念して
 TOWER RECORDS SHIBUYA×THE YELLOW MONKEYコラボレーション企画が開催されるらしい。
 その名も“タワモン”!?
 “タワモン”て~~(笑)
 このネーミングがちょっとツボでした
 映像上映とか いろいろ展示とか トークイベントもあるんだ!
 行ける方は てんこ盛りな内容でなんだかいいな…♪

 DVDは5枚組。 ライブ全曲収録ということで やっぱり切れることなくまるっと通して観てみたい~
 なので 家族がいないお休み明けにじっくりうっとり観る事に。
 
 で、今日はフォトブックを鑑賞~
 なかなか豪華な装丁で満足
 ペラペラ~っとしてたら
 あ! 18日のスペースシャワーの番組でカメラマンの有賀さんが言ってたお気に入りの写真だっ! 
 つるまい3
 般若のようって言われてたけど ほんとにそんな感じ…切れるような眼にゾクッ 

今もそうですが 初めてライブの映像を見た時から立ち振る舞いが 
とにかく素敵で絵になる人だなぁって思いました
つるまい2
                    
そして… きれいな反面 こういう汗とか体温を感じる激しさも魅力
つるまい9

                        つるまい8

あ、釣りのポーズ写真もある…(笑)
つるまい10


そういえば 「TRUE MIND」のDVDの中でもツアーの合間に釣りしてるシーンがあったっけ。
あの 夕陽に向かって~っ(笑)というところがお気に入りです  

可愛いなと思ったのがこの写真 
飛び出すロビン!?
つるまい4
                     
             最後の方に靴の写真。 なんだか語ってくるようでした
             つるまい6
                     

 BONUS DISCの方は ツアーオフショットが気になったので
 ちょこっとだけ 家族の目を盗んでチラ見
 
 吉井さん 若~い(あたりまえだけど…笑 )
 つるーオフ2
 この頃は よくTシャツ着てたけど 最近はあんまり着てないなぁ…なんでだろ。
 
 イエローモンキーは追っかけ再生組なので ライブはDVDでしか体験してません。
 なのでライブでのMCも興味津々。
 ↓ なんか 人類が更なる進化をして羽が生える?!みたいな話もされてるところ…ちょっと?~
 つるーおふ3

                      つるーオフ
 

 少年みたいな笑顔が印象的でした

 ぶい~
 つるーオフ5

スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

うちにも20日に届きました。
見始めたら何も手に着かないと思い、1枚目の途中で中断。
何も用事がない休みの日にどっぷりうっとり浸ろうと思ってます♪
ロビンちゃん、MAX美人さんの頃ですね~e-266

●とちさんへ

 今回 発売日が 日曜だったせいですかね。
 私のいつもの購入先が発売日当日に到着と決まってたので
 なんだかうれしかったですe-446
 
 見始めたら何も手に着かない…
 そうそう(笑)
 とちさんが言われてるようにそれがDVDの難点です~e-330
 観だすと これまたまとまった時間取られますし
 見時が難しいところです。
 私は 今日ようやくディスク4まで観ました。
 ふーっv-398という感じです。

 こないだのアレ?があったせいか 11月からのツアーを前に
 なんだか あんまりテンションが上がらないなぁと思ってたんですが
 いいウォーミングアップになった気がしてますe-343

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム