日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

おにゅー

 昨日の雨と打って変わって今日は気持ちの良い空
 年齢を重ねるごとに 気分の上がり下がりがお天気に左右されるような気がします…
 そんな今日は もちろんハイテンション♪
 今年はえらく長い間 居間に居座ってたい草カーペットをようやく片付けて
 替わりに ホットカーペットを えっちらおっちら出してきた。

 あいにくの雨の昨日は 昼からこの前割れちゃった洗面化粧台の取り換え工事で
 午後1時からきて たっぷり3時間かかり
 終わったのが4時頃。
 
 おにゅーになりましたっ!
 大家さんが上の鏡の部分を負担してくれたのに
 いろいろ諸費用が上積みされて終わってみれば69000円…
  冷蔵庫に続く大型出費に~
 おニュー洗面台1



 ぼーっと待ってるのもなんだし 落ち着かないので
 取り換え工事中
 「TRUE MIND“NAKED”」ディスク3を鑑賞することに
 ~♪

 つるーNHK1

 と、 「すみませーん」
 ! 途中工事の方が部屋に入って来られて慌てる
 
 あ、いや別に慌てなくてもいいんだけど…(^^ゞ
 請求書の明細のお話でしたが 
 会話しながら 何が気になるのか画面をちらちら

 工事の方が出て行かれて再び鑑賞モード
 無事ディスク3が終わり4とへ進む…

 「SUCK OF LIFE」 
 初めてこの曲のライブ映像を観た時 二人の絡み?に結構びっくり!
 こ、こんな世界があったのか…みたいな
 イエローモンキーの黒いLIVE BOXを持ってて
 この曲のあの二人を観たいがために この曲の入ってるDVDばかりセレクトした時代もありましたっ(笑)
 なんて、今となっては懐かしく思いながら鑑賞。 
 
 さぁ
 つるーNHK2

 つるーNHK3


 ここまで観た時 
 ふと この後の展開になった時
 「奥さーん 工事が終わりました~」って工事の方が入ってきたらどうしようとドキドキ

 そして この後の展開の幕が上がった…

つるーNHK ラスト

 …… ……     
 

 久々にめくるめくあのシーン達?を堪能

 スリル?を味わいながらも 無事最後のJAMまで観れて予定終了 
 DVD 5枚全部観終わって思ったこと。
 
 あの日あの時現場にいて イエローモンキーとおなじ時を過ごせた方々が羨ましいな。
 ステージも 客席も本当に眩しいくらいに
 なんだかキラキラしてたから… 

 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

69000円!
ライブ10回分ですね!

まだ見てません。
っていうか、
また箱のまま車に放置しています。
見る日は来るんだろうか…
いや、箱を開ける日は来るんだろうか…

●NO TITLE

すごく高い工事費になりましたな。まー仕方ないか。
追伸
私の誕生日祝福してくれて有難う御座いました。

●じんのすけさんへ

 う~~e-330
 ライブ10回分v-406
 あらためて 具体的な数字で見ると やはり凹みますね。

 DVDは また車に!
 早いうちに ナニ?してくれないと
 どんどん 積み上がっていきそうな予感…v-398

 去年の今頃は 盛り上がった気分のまま年末に突入する勢いで。
 ブログの記事も e-266やらe-420やらが乱舞してたはず(笑)
 
 来月(もうっ!?e-451)からのツアーの口コミ?が気になるところですe-446
 じんのすけさんところのCDやDVDの封印が早いうちに解けますように…e-53

●purotoko さんへ

 こちらこそ おめでとうe-313が遅くなってしまい
 すみませんでした。
 ケーキ 美味しそうだったなぁe-446
 充実した一年になりますようe-420

 洗面台は 上の鏡部分ももう古くなってたので
 そこは大家さんが持ってくれるとの話だったので
 もう少し 安く上がるかと思ったのですが
 甘かった~e-263

 予期せぬ出費は痛く
 きれいになったからいいかと 無理やり納得させていたりします(^^ゞ

●予期しないものは痛いわ

みけさんもお疲れ様でしたね。

洗面台とか、結構侮れない・・・意外とお値段が張ります。
ウチの親父は左官職人なので詳しいわよ(笑)

作業中は見学しない派なのね。
あたしはガシガシ見ちゃうわ、面白いし・・・
マニアックな質問とかすると、職人さんは張り切る(笑)

そうそう、この間ね、階段の搬入経路を確認しに来たお兄さん
ジョー・ペリー並みの男前でした、フフフ。


●かっちゃんへ

 ありがとうございます。
 でも かっちゃんのお疲れに比べたら 可愛いもんです(笑)

 忙しい中 こうやってコメントしてくれて…e-420
 ほんとに 有難い限りですe-446e-266
 
 えーーe-451 なんとお父様は左官職人さんでしたか!?
 なるほど それでかっちゃんも器用なのかな…v-398

 水回りは 高いって聞いてましたが
 侮れないお値段になってしまい 夏に買い替えた冷蔵庫も合わせると
 ひと旅行行けるくらいの大出費にe-263

 かっちゃんは 見学&対話派なんですね。
 私は こういう職人さんが来られてる時とか
 修理の方が来られてる時は なんか手持無沙汰です。
 かっちゃんみたいなマニアックな質問もできませんし(^^ゞ
 ただ 観てるだけっていうのもアレなんで
 何か話さなきゃ!と気を遣ってしまい疲れてしまうので
 ここ最近は 避難(笑)組です。

 そして 時に引っ越しで男前に遭遇e-454
 殺伐とした時間の中の 清涼飲料水みたいな~(笑)e-343
 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム