日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 主演映画?!

 今朝 寒いなぁ~と思いながら
 ぼんやり朝ごはんしてたら
 吉井和哉という言葉が!
 画面を観ると
 えぇーー 主演映画?!
 あ、また元イエモンってついてる!
 
 運よくCMに入ったので 慌てて録画
 ひゃぁ なんとか観れたよ
 でも 軽部さんの声がかぶってて歌も台詞も聞こえやしない
 
 お昼ご飯食べながら もう一度録画を観た。
 でも PC開いたら
 なんだ ネットでもう上映してたんだ (´ω`*)
       ↓
 内田けんじ監督最新作『点描のしくみ Queen of Hearts』

 ストーリーは
 大企業の社長の死、なくなった大金。
 犯人は父を恨む隠し子の女。
 それは、完璧に仕組まれた計画だった。
 だが、たまたま居合わせたタクシー運転手・本田がとった意外な行動により、
 女が逃げてしまったことから計画は狂い始める。
 奈々子と名乗るその女は、仕組んだ犯人と父親の死の真実を知りたかった。
 本田は、奈々子が持つ金に目がくらみ、危険な事件解明に付き合う羽目に。
 が、少し調べたら、その真相にあっと言う間に辿りついた。
 犯人は社長の腹心で、女の恋人・宇崎しかありえない。
 しかし、女はその事実は頑として認めない。
 「可哀そうな女だ」と呆れる本田に、奈々子は「宇崎は犯人だけど犯人じゃない!」と言う。
 その言葉の意味とは?単純明快に見えた点と点の繋がり。
 しかし視点を変えると、まったく違う出口へと繋がっていたのだ――

 吉井さんは 破産したタクシー運転手 本田(めざましテレビより)
 なんだか冴えない感じ…
 めざまし6

 でも 走る姿は様になってます! 以外にも(←失礼)カッコいい!
 めざまし4
                      めざまし7

 きゃぁ~ こんな衝撃的なシーンも!
 これも なんだか様になってる?!  って…それはどうなんだろ(^^ゞ
 めざまし5

                      お相手の相武紗季さんとおめかし姿
                      めざまし3

 おなじく共演者の豊原功補さんと…並んでても引けを取らない感じ(演技はさておき…
 めざまし8

                      でも いいわぁめざまし2

 お、POLICEだっ! このシーンが あの時のだったんだ
 めざまし10

 でも ダクシードライバーって言えば…
 YOSHII LOVINSONの2枚目のシングル「SWEET CANDY RAIN」を思い出しちゃうなぁ
 めざまし9

 「点描のしくみ Queen of Hearts」予告編を観て 
 今頃ひとりひとり それぞれの本編が出来上がってるんだろうなぁ。
 
 吉井さんは どんな本編を思い浮かべて 本田を演じてたんだろう。
 結末は ハッピーエンドだったかな


 
スポンサーサイト

COMMENT

びっくりでした!
吉井和哉・主演映画 なんてタイトルを目にすることはないと思ってましたから(^_^;)
演技力はおいといて(笑)
新しい吉井さんが見れてドキドキしております(*´∇`*)

今頃、武道館で冷やかされてるかもしれませんね(^▽^)!?

●ファインさんへ

 ほんとに びっくりですよね~e-446
 寝耳に水?! 青天の霹靂?!
 朝の眠気も 一気に吹っ飛びました(笑)

 みんなが驚いてわっさわっさe-266してる様子を見て
 今頃 吉井さん ふふふ…( ̄∇ ̄)♪ みたいにほくそえんでたりして…v-398

 雰囲気系?の個性派俳優…みたいな感じですかね(○^ω^○)
 なんだか新鮮な感じでした。
 もっとコミカルな役も面白そうなので
 機会があれば MVとかで3枚目を演じて欲しいですe-454

朝、目覚ましテレビついてたのにバタバタして見逃してしまい、会社で聞きビックリしました(≧▽≦)

演技はさておいて、(笑)やっぱりカッコいいです!モバサイトのピンクで【貴族の様な~】と書いてあったのはこの事だったのですね♪
【Sweet Candy Rain】、うんうん納得!! でも私、トヨエツのタクシードライバーのドラマを思い出しちゃいました←(メチャ古い)
(^_^)/

●NO TITLE

私も「SWEET CANDY RAIN」思い出してました
ビンタの時こんな顔してたんだ
静止画で観るとまた楽しめていいですね(笑)
ホントに叩いてるのかな?
走る姿はステージ上のほうが断然イイわe-446

googleの急上昇キーワードに相武紗季があったから
ほくそ笑んだけど、長瀬君との破局ネタが原因かもi-195

●brilla-t さんへ

 めざましテレビは いつになく時間さいてやってくれてました。
 なので 朝っぱらから キャーキャー(≧∇≦)e-266状態
 おかげで その日一日はパワーもらえて無駄に?元気でした(笑)

 あの時のピンク文字の?が解けて すっきりしましたよね[絵文 字:e-446]
 トヨエツのドラマ…えっと 稲垣の吾郎ちゃんとか藤原紀香さんが出てたやつですかね?
 確か 主題歌は シャラリラララ~(笑)の「There must be an angel」
 トヨエツ(豊川悦司も好き♪)に負けないくらい
 吉井さんも タクシードライバーの衣装似合ってましたe-266
 あんな運転手さんだったら 長距離乗っちゃうなぁ~(^^ゞ

●みんみんさんへ

 SWEET CANDY RAINの時の吉井さんが 
 髪型とか こんな雰囲気でしたし
 あのMVは とても印象に残るものだったので 
 すぐにピン!ときてしまいましたv-398

 ビンタシーンは 映し方もあるんだと思いますが
 一番上手かった気がしたりしてe-446…オイオイ(笑)e-330
 あと 警察に囲まれて 
 ホールドアップしてる時の表情もチャーミングでした(。・ω・。)e-266

 走る姿はステージ
 みんみんさんが言われてるように
 やっぱりステージの吉井さんにはかないませんよね。
 そんな いちばんe-284の吉井さんを
 スクリーン(今度はホントe-454)で観られるとは!!
 うれしいお年玉になりそうですe-328

 相武沙紀さん急上昇は
 残念だけど(´ω`*)~やっぱり ほとんどが なが~せが原因なんでしょうね…e-263

●NO TITLE

私は会社でメールチェックしてて、オフィシャルyoutubeからのお知らせメールで知りました。
そのまま再生@会社(笑)
ちょうど誰もいなかったので2回見ました(笑)
相変わらず演技はガッチガチで、やはり母心が出てしまいました。
なんだか吉井さんが「よそ行き」な感じで、ライブや音楽番組で見せる人間臭さが薄くなってきていて、ちょっぴり寂しいです。
なに・・・この感情・・・・(笑)

●とちさんへ

 お風邪が 峠を越えたようでよかったですe-446
 日曜日あたりは またいちだんと冷え込むようなことを
 テレビで言ってました。
 なので とちさんも ぶり返さないようあったかくしてお過ごしくださいねv-22

 再生@会社だったんですね~(≧∪≦*)
 突然の事だったので みんないろんなシチュエーションで
 知ったり観たりされてて こういうのもいいかもなぁ…と思ってしまいましたe-343
 
 ガッチガチ
 わかります~(笑)
 表情硬かったですよねe-454
 私はちょっとお疲れ気味な顏に見えたりもしましたし
 娘なんかは 「久しぶりに見たら なんだか老けた?!」e-451とかまで…(^^ゞ
 
 全編ドキドキするやらなんだか恥ずかしいやらの妙な気分で観てました(笑)
 とちさんも言われてますが
 ライブのMCや 
 こないだの(だいぶんのこないだですが…笑 )
 りんごの時のナポリタンズDXとの座談会のような吉井さんで
 演技出来たらよかったのになぁと私も思ってしまいました(´ω`*)
 母心満載で見守られてた方も多かったようで
 吉井さんって
 かなりのしあわせもんだなぁとしみじみ…e-420v-398
 
 
 
 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム