日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

GOOD BY YOSHII KAZUYA 抽選結果と 新曲「HEARTS」

 28日に 突然吉井さん主演の架空映画の予告編があり 
 えっえーーーから
 きゃーきーゃ(≧∀≦)言ってたら その日の新曲「HEARTS」配信を危うく忘れかけ
 慌てて ダウンロード
 はー
 「HEARTS」…良い歌でした。
 好きっ
 ちょっと懐かしい感じもし 哀愁漂う曲。
 そのおセンチ感は なんだか「追憶のマーメイド」を思い起こさせるようでした (´ω`*)
 メロディーもよかったけど
 なんといっても歌詞が
 
 なんてことはないさりげない言葉なのに
 はっととする瞬間があり とても新鮮な感じでした。
 浮かんでくる情景も きれいな景色で。
 悲しげな曲なんだけど
 最後の さよならごめん 迷わず飛べで終わるあたり力強くて…
 延々聴いていたい… で、案の定ヘビロテです
  
 なんと 次の日29日には たたみかけるようにYOSHII CINEMASの発表が!
 今度は ほんとの映画なんだ…(笑)
 1月11日より全国ロードショーだって(●>ω<●)
 映像ドキュメンタリーで ライブ映像もあるとか…
 わぁ~い お年玉気分
 近くの劇場でやってくれたらいいんだけど。


 そして 今日は来年2013年のツアー「GOOD BY YOSHII KAZUYA」の抽選結果が。
 恐る恐る…携帯から チェック…

 ひゃあ~
 姫路 鳴門 高槻 奈良 と4ヶ所申込み
 半分しか当たらなかった……
 高槻 奈良は ハズレてしまいました。
 
 がっ…
 高槻は 平日なんで 大丈夫かろう♪と安心してましたが
 申込み締切の直前 なぜかむらむらっと胸騒ぎが
 一番家から時間がかからず行ける場所だったので 絶対行きたい!第一希望。
 なので ダンナの携帯で(無理やり 入会させて(^^ゞ)高槻だけ申込み
 なんと ダンナの携帯ぶんが当選!

 なので 姫路 鳴門 高槻の3ヶ所に行ける事になりました
 
 あれっ  7日、10日、13日と立て続けに3月で一気に終わってしまう…
 
 
 
スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●忘れていました

みけさん3箇所ですか?いいですね~♪

私はすっかり忘れておりまして、夕方メールをチェックをする際
・・なんだろう?と思いつつ開いて、あれまっ!?

「福島」当選しました。
なんだかやったじゃん!!的な、他人事のような気分です。
でもありがたいことですね、本当に。
感謝の気持ちはわすれずにいたいものです。
発券が来年の3月i-230まだ今年も残ってるのに
それまで生きてられるかしら~~(笑)

●こてつさんへ

 遠征は無理なので
 せめて地方は行けそうなところを精力的に…と思い奮発しちゃいました(笑)
 それより こんなに色々頑張ってる吉井さんを見てたら
 なんか 冬眠?しそうで怖いっ(笑)
 そんな要らぬ心配もあり 観れる時に見ておこうかと言う気持ちも… (´ω`*)
 当たる確率は 予想もつきませんでしたが
 まぁまぁの結果だったかな…

 忘れてた?! しかもすっかりって…v-398
 こてつさんたら~(笑)

 でも  福島 無事ゲット!
 おめでとうございますe-460e-420
 すごいですね。
 最終日でもあり かなり競争率高かったのではないですかね?
 
 生きてられるかしら~って
 またまた~(笑)
 確かに 鬼が笑うほど先は長いけど 大丈夫です!
 もしかしたら まだまだ見届けないといけない事も出てきそうですしねe-446
 

今晩は!
一昨日は吉井サン映画主演で驚き、昨日はまたまた~YOSHII CINEMAS~の発表!(≧▽≦)

まだツアー行ってないのに来年のイベントめじろ押し!オバサンはてんてこ舞いです(笑)

で、GOOD BY YOSHII KAZUYA 姫路、鳴門、高槻当選ですね!おめでとうございます
楽しみですね♪(#^_^#)

私は奈良、一宮は当選でしたが高槻が友達と旦那の携帯と3つ申込みしたものの見事撃沈!(T-T)

やっぱり大阪、激戦でした~(涙)
このままでは5月に2箇所参戦のみで終わってしまう(T-T)

しかし、ファミリーマート先攻なるものがあるみたいなので頑張って高槻ゲツチュします!(≧ε≦)

3箇所!!当選おめでとうございます♪
私は狙った鳴門と奈良がとれました♪
吉井さんも遂に銀幕(!?)デビュー!最寄りの映画館が載ってなかったで第2弾の発表に期待!
.HEARTSもまだ行ってないのに、来年5月までの予定が決まっちゃった(*´艸`)

●brillian-tさんへ 

 奈良 一宮 当選おめでとうございますe-460e-420
 いいなぁ~♪ 奈良。
 私は 3月の3ヶ所のうち ふたつくらい当選して
 あとラストあたりの奈良に行けたら
 長い間 お楽しみが続いていいなぁ…と密かに目論んでたんですが
 甘かったです~ (´ω`*)e-330

 で、なんとファミマ先行なんてものがあるんですか?!
 私もあとで見てみようかな~
 高槻ゲットできますように…
 そして 来年は 高槻でbrillian-tさんとお会いしたいですe-446

●とちさんへ

 ほんとにe-454
 鬼が笑うような事ばかりですが…(笑)

 とちさんも 鳴門、奈良当選おめでとうございますe-460e-266
 狙い通りとは なかなかの強運e-446
 来年は 鳴門でごあいさつできそうですね。
 
 あぁ 奈良も諦めがたい…
 でもでも シネマとか なんだかんだで散財しそうだし…(^^ゞ
 
 とちさんは最寄りの映画館なかったんですか?!
 残念~e-263
 第2弾では 近くの劇場がきっとありますように…v-22    
 私はといえば 
 なんといつも行ってる隣町のTOHOシネマズでやってくれるみたいです。 
 なので とっても行きやすくて助かります~e-343
 あとは どこでチケットとろうか…迷い中です。
 クリアファイルかポストカードか~ですね…むむe-441
 どちらも捨てがたいです~(●>v<●)e-266

次から次へと嬉しい発表が続きますね~♪
今夜も何か…!?

GOOD BY~3ヶ所当選おめでとうございます!!
私も無事府中に当選しました!!

CINEMASもあるし楽しみが続きますね\(^o^)/

●ファインさんへ

 v-398 そうなんですよね~次から次へと…
 もう 息切れがしてきそうですe-263

 ファインさんも 超難関?府中当選おめでとうございますe-460e-420
 よかったです~
 ダンナ様の いい返事はもらえたのかなe-446
 
 いつもは ライブが終わってしまうと途端に寂しくなりますが
 今回は 映画も含めてお楽しみがまだ先で待っててくれるので
 心持が違います (´ω`*)e-266

 吉井CINEMAS 
 私は すぐ隣の町の映画館でやってくれるので大喜びです(笑)
 
 今夜の なんらかの発表も気になりますね…ドキドキ (≧∇≦)e-343

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム