日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

Jリーグ最終節と「RED TAPE "NAKED"」

 吉井カレンダーも最後の1枚になり
 いよいよ 師走へ突入です。
 2012 12月


 12月1日は 神戸ホームズスタジアムへ
 ご贔屓サッカーチーム ヴィッセル神戸の応援に行って来ました。
 久々のスタジアム応援が
 まさかのJ1残留をかけた試合になるとは… とほほほ
 相手は すでに優勝が決まったサンフレッチェ広島。
 うー 相手も悪い…
 もうJ1優勝が決まってんだから 勝ち点ちょっと譲ってくれたらいいのに…と思う始末(^^ゞ

 チケットは全席完売 当日券もないとのこと。
 なので いつもは試合1時間くらい前に現地に行くところ
 2時間前には到着。
 広島、神戸ともすでに開場を待つ長い列ができてました。
 時折 冷たい小雨がパラつく中 待つ事20分ほど。
 ようやく スタジアムの中へ

 いつものサポーターズシートが完売で 今日はバック自由からの応援。
 席から観る景色もいつもとは 違います。
 サッカー 最終節1

 ガンバレ~ いつも座ってるサポーターズシートを今日は眺めて…
 サッカー 最終節2

 吹きすさぶ風 どんどん冷え込む中
 点も入らず いよいよ寒い…
 隣に座ったカップルのお兄ちゃんが「俺 これで負けたら絶対風邪引く…」とぽつり(笑)
 いや、たぶん私もそうだよ…と心の中で相槌を打ちながら
 応援!!
 応援!! 
 ~
 ひゃあ~~ 1点入れられたぁ~

 いつも 降格はギリギリで大丈夫やん 今回も…きっときっときっと………


 試合終了~ 広島1-神戸0     負けました…J2降格。
 冷え切った身体が重い…震えながら スタジアムをあとに


 明けて2日 昨日の寒さのせいか 身体が痛い(^^ゞ
 でも思いがけず 届いた!THE YELLOW MONKEYのライブDVD「RED TAPE "NAKED"」に興奮!
 昨日の痛みも 吹っ飛ぶことに。
 
  THE YELLOW MONKEY「RED TAPE "NAKED"」 ポスターもかっこいい 
 モンキー 赤1

 ボーナスDVDのみ ちょこっと観ました
 未公開映像もあるこのDVD.
 追っかけ再生組の私には うれしい限りのお宝もの
 
 渋谷ラ・ママでの映像では あんな近くで 吉井さん達が見れたんだ!と興奮したり(笑)
 モンキー 赤2

                   仲良く「NAI」の手拍子とってるところが 可愛かったり~(≧∇≦)
                   モンキー 赤3

 あの1997年の 台風の中でのFUJI ROCK FESTIVALの様子も収録されてて
 ドキマギしながら 観てしまいました
  モンキー 赤4

 楽屋へ戻ってからの 
 吉井さんのなんだか困ったような怒ってるような…なんとも言えない表情が心に刺さりました
 

 まだまだ DVDは てんこ盛りに残ってますが
 ブチブチ切れるのが嫌なので
 まるっと時間がとれる時に じっくり堪能したいと思います
   
 さて 現在進行形の吉井和哉!
 いい感じみたいです!
 そして、重大発表もありましたっ!(笑)
 12月28日 いつか私の町にもやってくるといいなぁ

 そして 今日から 「血潮」MV PROJECT なるものも始まりました。
 応募してみたいけど なんだかややこしそう。
 期間も 2週間ほどしかないし…
 でも 自分の自分の写真や絵が 吉井さんに選ばれてMVになるなんていいなぁ。
 きっと一生もんの思い出だね

 映画のチケットもどこで買おうか迷ってるし(クリアファイルかポストカードか
 奈良の敗者復活戦も 考え中だったり…
 いつもは 現在進行中の「ツアー」一本に集中してしまうけど
 今回は 足元見たり 目先だけでなく もっと先を見たり。
 前後左右と いろんなところを見なきゃいけない…
 まさに 師走! 
 先には お楽しみが待ってるというのになんだか落ち着かない今日この頃です(´ω`*)
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

久々におじゃまします長らくご無沙汰してすみません珵
寒風吹きすさぶ中、サッカー観戦お疲れ様でした箞
風邪ひきませんでしたか


「RED TAPE "NAKED"」買ったのですね
エライ琦
私はまだ買ってなくて…
すでに持ってる過去のDVDと被る部分もあるかと思うと…
ファンがこれではいけないのですが


みけさんはこれからライヴですよね
楽しんで下さいね淼

●しおしおミロさんへ

 お久しぶりですe-446
 お元気そうで 何よりです。
 福岡のレポもありがとうございましたe-420
 行かれた皆さんのお話を聞いてると
 なんだか ムズムズ…e-454
 はぁー まだ発券もしてないのにe-441

 「RED TAPE "NAKED"」買ったものの
 こう あとから次々といろんな事が発表されてきたら
 ちょっとお金おいときゃよかったかなぁ…と後悔してたり。
 でも 今まで観た事がない映像が観れて満足はしてるんですけどね(^^ゞ

 ミロさん ありがとうございますe-266
 ツアー最終日は 初めてなのでとても楽しみです。
 最終日の特典とか 何かあるかなぁ~v-398 

今晩は♪

最終節行かれたのですね~残念でした。冷たい風の中でジーっと試合観てて勝ってくれると最高なんですが負けると暫く凹みます。特に残留がかかってると尚更ですよね。でもガンバしかりJ2、関西で3チームになりました!関西ダービーでホムスタや万博に行けるのが楽しみになりそうです!
そして来年は関西3チームで昇格と行きましょう(^_^)/

RED TAPE~来年のツアー諸々の出費でまだ買ってません。ファン失格です(笑)

奈良の敗者復活されますか?私は高槻のリベンジと姫路もダメもとでしてみようかと思案中です☆

●NO TITLE

高槻行けることになりましたv-290

高松は初の一階席です
名古屋ではちら見した吉井さんのお顔が見れそうです
端っこで微妙なのですが、娘に「トイレ行きやすいやん」と言われ、「あ、そうやな」と納得

●brillian-tさんへ

 そうそう(笑)
 寒風の中 劇的な最後で終わればサイコーだったんですけど…
 対戦相手が 広島だった時点で
 すでに望みはうす~くなってましたv-398e-330
 そういえば 以前やっぱり残留かどうかの瀬戸際あたりの時
 西京極まで観に行ったことがありました。
 もしかしたら 来年はスタジアムでもお会いできるかもしれませんねe-446
 お互い 1年で昇格を目指しましょう e-281e-282

 RED TAPE~は 買ってしまったものの
 今更の出費に頭を悩ませてます。
 この先 まだ何かあったらどこから工面しよう…(´・ω・`;)

 奈良 悩んでます。
 3月で終わってまうのも 寂しいですし。
 でも たぶん ぽちっと申し込んでしまうかと…(^^ゞ
 brillian-tさんと 来年もどこかでお会いできたらいいなe-420

●ヨッシーさんへ

 高槻 おめでとうございますe-460e-420
 来年は そこでお会いできますねe-446

 高松 行かれるんですか?!
 しかも 1階席とか。
 期待が 膨らみますねe-266
 高松は りんごツアーの時に行きました。
 私もその時は 端っこでしたが
 なかなかの近距離で
 吉井さんを観る事ができ思い出深い場所になってます。
 サンポートホール高松の前に なぜかおっきなこけし(笑)があったのも
 忘れられませんe-454

 まずは 高松楽しんできてくださいね(´w`*) e-420
 それまで お風邪など引かれませんようにe-53

●NO TITLE

あっ、買ってない!
いや、買うのか?

Jリーグ元年は行ってましたが
それっきりです。
最近はチームが増えすぎて、良くわかりません。
年か?

●じんのすけさんへ

 イエローモンキーは後追い組なので
 やっぱり買ってしまいましたv-398
 こないだ観たボーナスディスクに続き
 今日は 横浜アリーナをまるっと鑑賞。
 
 特典映像に 魔法のランプ ってあったので
 なんだろ? 聴いた事のない曲かなぁ…と思い
 ワクワクe-343して観たら
 出てこいシャザーン?!のほにゃららなお話でした(●>ω<●)e-330
 でも 大魔王シャザーンってお若い方は知らない人もいたんじゃ…?
 そして あれは 指輪を合わせるんでランプをこするんじゃないんだけどなぁ…(^^ゞ
 みたいなツッコミを入れながら観てしまいましたe-446

 じんのすけさん Jリーグ元年は行かれてたんですね。
 どこのチームの試合を見られたのかしらん。
 ヴィッセルは 昔は西神の
 神戸総合運動公園にあるユニバー記念競技場 がホームでした。
 郊外だったので お弁当を作って持っていったりと
 ちょっとした行楽気分で応援に行ってたなぁ (´ω`*)..

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム