日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 .HEARTS TOUR  大阪城ホール ようやく発券

 今日の午後2時から 吉井さんの今年のツアー
 「.HEARTS TOUR」12月22日の大阪城ホールの発券が始まりました。
 寒いから 明日にしようかなぁ…と思いつつ
 やっぱり気になり ゴソゴソと着替えファミリーマートへ…
 ファミマに行く道中は いつもながら何とも言えない気分
 楽しみなような…怖いような
 
 ただ 今年はあんなこと?があったせいか
 いつもよりはちょっと冷静な気分(´ω`*)

 レジに申込み券を持っていき発券。
 お姉さんに チケットの確認お願いします って言われたけど
 怖いので?席番は見ないようにして確認(笑)

 コンビニの外に出て
 寒風の中 恐る恐る封筒からチケットを出し
  見た
 ……
 ! なんと!
 端っこながら 自分史上2番目に良い席でした
 あとは 風邪引かないように。
 インフルエンザも予防注射はしたけど かかりませんように…みたいな
 この季節ならではの心配事を祈るのみ。
 
 今年はノロウィルスも 変種が出てるようで大流行の兆し
 吉井さんは 夏にマーキーさんの還暦お祝いの会場で
 ちらっとお会いしただけで
 本格的なライブは この大阪城のみ。
 なので とにもかくにも当日は元気で参加できますように…

            吉井らいぶ2
 
 
 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

城ホール発券してきました
アリーナって書いてあって店員さんに握手しそうになりました
しかも6列の真ん中付近かな?
わくわくですv-7

●ヨッシーさんへ

 えっ! アリーナ6列目!! しかも 真ん中っ?!
 すごいじゃないですかe-451
 いやぁ 本当にわくわくe-266ですね~ 
 おめでとうございますe-446

 私はヨッシーさんの少し後方かと…
 なので ヨッシーさんの後姿を探しつつ(笑)
 吉井さんを眺めたいと思ってますv-398 

とっても良い席で良かったデスネ(^_^)

私は城ホールはいつもスタンド後方かアリーナでも30から60列くらい(笑)

なのでまだ発券してないのです。
席がわかったらお知らせしますね☆

来週の高松が8列目と良席だったので頑張って来ます(>-<)

寒くなったので城ホールまでお風邪などひかれませぬように♪

●brillian-tさんへ

 ありがとうございますe-420
 大阪城ホールは 以前アリーナの後方も後方(笑)
 振り返ったら 誰もいない寂しい席になって以来
 ちょっと 席運がきてるように思いますv-398
 微力ながら brillian-tさんの席が 
 少しでも良い席でありますようお祈りしていますv-22

 おー 高松 8列目!
 すごく 近いじゃないですか~ (≧∇≦)
 思いっきり楽しんできてくださいね。
 そしてまた感想など聞かせていただけたらうれしいですe-446
 今日は 出かけてたのですが
 すごく寒かったですe-350
 brillian-tさんも この先 毎週吉井さんと絵文字:e-266]という羨ましいスケジュール。
 お元気で参加できますよう…e-415

何回もごめんなさいです。
私、名前のスペルを間違っていました(T-T)
わかって頂けてありがとうございます。そう brillian-tなのでした。
お恥ずかしいです。
こんなおっちょこちょいな私ですがこれに懲りずよろしくお願いします。(>_<)
東京か近畿か倉敷までの遠征しかなく、四国は生まれて始めてなのです。8列目という良席、おもっきり楽しんできます!
城ホール、みけさんの近くだったらいいな~なんてひそかに思っている brillian-tでした~(>_<)

●NO TITLE

お久しぶりです。

ついに、この時期が来ましたね~
良席おめでとうございますv-82

で、私は・・・スタンド Eブロック↓v-239
段々席運が悪くなってるような気が・・・

あと12日、皆さん体に気をつけて、はじけちゃいましょう~(^^)

●恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

●brillian-t さんへ

 いえ、私も意識せずにbrillian-t って書いてしまってました(^^ゞ
 それに コメントe-266って入れたつもりが
 絵文字:e-266]になってしまってて こちらこそすみませんでしたe-330
 
 四国は 初めてなんですか。
 じゃぁ やっぱりおうどんは食べて帰らなきゃいけませんねe-446
 サンポートホール高松は りんごe-434ツアーの時
 7列目(これも端っこ)でしたが とても近かったです。
 しかも 周りにお店もあるので時間をつぶしやすいのもよかったです。

 城ホール もう発券されたかな。
 発券したら また教えてくださいね。
 なにとぞ いい席がきますように… (>人<*)e-420
 
 

●しゅう さんへ

 ありがとうございますe-420
 そして お久しぶりです。
 どんどん寒さが増してる今日この頃ですが
 お元気でしょうか。

 去年は 初対面なのにお世話になってしまい
 ほんとうにありがとうございましたe-420
 おかげで とてもよい思い出になりました。

 今年はスタンドEですか…
 ちょっと がっかりでしたねe-263
 ちょっと遠いですが アリーナ後方よりは見やすいのでしょうか。

 できたらごあいさつだけでもしたいなぁと思ったりしてます。
 ツイッターもFacebookもやってないので
 もし しゅうさんがよろしければ連絡先(メアドとか)を
 SECRET で送っていただければ
 こちらから連絡差し上げます。
 もし よろしければですので…もちろん e-446スルーでもOKです。

 22日には お互い元気で参加できますように (´ω`*)e-53
 
 

●恵藤憲二朗さんへ

 ありがとうございます。
 また お暇な時に覗きにきてくださいねe-446

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム