日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

ライブシネマ「YOSHII CINEMAS」チケット

 1月公開のライブシネマ「YOSHII CINEMAS」
 チケットをどこで買おうか絶賛悩み中でした。
 シアターチケットなるものは
 いろいろ特典が見逃せませんが お値段が結構かかってしまうのが難点。
 結局 ローソンチケットが 
 面倒もなく 簡単(ポストカードもついてるし
 という事で 昨日近所のローソンでさっそく購入。

 で、ポストカードは店頭で渡されなかったので
 映画館の方で もらえるんですかね?とお店の人に聞いたから
 お店の人もわからなかったようで…
 「ちょっと聞いてみますね…」と電話で問い合わせしてくれました。
 が、ここからが大変な事に…

 一緒に 買ったハーゲンダッツのアイスクリームは柔らかくなってしまうからと
 店員さんが お店の奥の冷凍庫の保管してくれ(笑)
 その後 あちこちに問い合わせしてくれ ようやくセンターの〇〇さんという方にたどり着いたようで。
 その方に 折り返し自宅の方に電話もらえる事に。
 (´ェ`*) ここまででも もはや御大層な話になってしまってるし…
 
 で 家に帰って アイスクリームを食べてまったりしても音沙汰なしだったので
 またお店の方に電話して センターの電話番号を教えてもらいこちらからTEL
 出て来られたのは別の方でしたが 〇〇に折り返しかけ直しさせますとのこと。
 少しして ようやく〇〇さんからTEL.
「申し訳ないです…営業の者に聞けばすぐにわかるんですが
 今日は 休みでして。連絡は取ってるんですが まだつかまらないんです。
 明日は出てくるので 必ずお返事できますので 明日まで待っていただけませんか。」とのこと。
 ふぅ ポストカードがどこでもらえるのか聞くのにこんなに時間がかかるとは…
 ローチケのサイトでも ★オリジナルポストカード付き としか書いてないし…
 
 でも その後ほどなく担当の者がつかまったからと電話があり
 今日まで待たずに 答えを頂きました(笑)
 劇場でもらえるそうです…やれやれ
 
 この間 何回も映画のタイトルを聞かれ
 そのたびに 「ヨ、ヨ…シイシネマ?」と聞きかえされ
 ちょこっと寂しくなったりでした…

 そんなこんなのせいか
 「めざましテレビ」の録画をすっかり忘れてしまい
 今朝 テレビを観て      しまった~

 ジョンレノンスーパーライブの吉井さん
 赤のコートでしゅっとしててカッコよかったのに…
 (´・ω・`)がっかり。
 ジムの効果が表れてもとの体型に戻ってたみたい
 
 寒い時は ついついなんか食べてしまうから夏よりふっくらさんに。
 私も 頑張らないとなぁ

 フジNEXTには また加入したので
 年末は 絶対録画忘れないように 早めに予約入れとかなきゃ
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

前回分と今回分まとめてこちらに書き込みました、すみません焄
まずは、みけさん史上2番目に良い席順との事で、おめでとうございます
楽しんで来て下さいね


そして映画チケ、みけさんもたいへんな思いをされたようですね瀇
私も…え~ありましたとも瀨
詳しくは「い咲こー日記」に書きました。
たかが映画チケでなんでこんな思いを…淸
なんとか無事鑑賞したいものです煜

●しおしおミロさんへ

 ありがとうございますe-420
 今回は 以前ほどカンカンに?なってなかったのが
 よかったのかな…(^^ゞ
 1年も終わり間近に ようやくの吉井ライブ。
 なんだか 長かったです。
 今回は どんな感じかまるでわからないので
 ミロさんのブログをはじめ 行かれた方の感想などを聞き
 想像を膨らませていますe-343

 夕方 ミロさんところにお邪魔してました。
 大変でしたね…e-351
 映画のチケットは ちゃんと記載されてるのに
 なんだか浸透してないんだなぁと思いました。
 当日は ちゃんと劇場で鑑賞できるのか
 ミロさん同様 うっすら不安~v-398
 でも 初めての事なので とっても楽しみです!
 

●NO TITLE

今年は武道館の生中継は無いですよ?

●あれれ?さんへ

 言葉足らずですみませんe-330
 ジョンレノン音楽祭の方です。

 そうなんですよね。
 最近 やっとケーブルテレビに加入して
 ようやく28日をお茶の間でも楽しめるようになったというのに
 今年は なくてがっかりです(lll-ω-)e-263
 
 コメントしていただいて ありがとうございました。
 また 何かあれば教えていただけたらうれしいですe-446e-420

●NO TITLE

映画ね~。
たぶん行きません。
高いし。

そんなことより、早くライブに行ける状態に
してもらいたいです。
このままだと大阪も行けません。
(何気にボチボチの席)

はぁ~、日曜は温泉でも行こうっと。
(久しぶりにかなり良い席なのに)

●じんのすけさんへ

 そう、映画
 普通のよりも高いですよね なんでだろ… (´ω`*)
 
 そして なんと e-451
 大阪 かなり危う状態なんですか?!
 じんのすけさん達のお顏を見れないとなると
 かなり寂しい年末になってしまいそうな…e-263
 
 そして 日曜日は <温泉? e-446
 なんだかここのところ寒さが半端ないですから
 心も身体も ほっこり温まってきてくださいねe-53
 そして お土産話聞かせていただければ
 うれしいです♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム