日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 Ystream公開生放送

 昨夜は 441108chで「Ystream」の公開生放送があるとのことで
 なんとなく ワクワク
 時間は 21時30分~22時30分の予定
 私は もちろんPC会員なんですが
 会員でなくても USTREAMで少し覗く事ができるみたい。
 あちゃー 家族が次々帰還?してくる時間帯だ。
 落ち着いて観れるかなぁ
 
 夜 第一陣のダンナの食器やらを素早く片付け 21時25分にPCをオン!
  げっ!なにやら作業が始まった?!
 そういえば 前回終了時更新プログラムのインストールしてたっけ…
 早くぅ~(笑)
 
 そして30分には 会場前?に座る事ができました。
 始まりが少し遅れましたが 待ってました吉井さん♪
 yoshii 生放送
 前半戦の吉井さんチラッと…PC画面はテカテカしてて写すのが難しい(´w`*)
 
 ヾ(≧∇≦)ゞ 前髪おろしてて可愛い~
 いい感じ~ 以前の吉井さんだぁ~ 
 始まってすぐ興奮のるつぼ(笑)
 
 でも ちよっとしたらフッ…て画面が消え
  ( ゚д゚)エッ!!
 その後少し不安定な状態が続きましたが 安心して観れるように。やれやれ…
 前半は Log Music のコーナー。
 最初のあたり 照明がピカーッてなってたらしく
 なんだかとても眩しそうでした。
 そして、いよいよ後半 待ってましたっ
 太鼓の達人?! アニーがゲーセン?から到着(笑)
 吉井さんは 照れくさいのか なんだワタワタしっ放し?
 用意されてた椅子に座る事もなく
 アニーに近づく事もなく? 最後までいってしまいました…
 なんだか いろんな意味で落ち着かない対談だったなぁ
 (後半の途中 第二陣の娘が帰ってきたりしたし…
 
 反対にアニーの方は 落ち着いてて
 10㎏痩せたとか骨にまつわる話とかいろいろたくさんお話してくれましたし
 吉井さんも楽しそうでした。 吉井さんも あのマムシの話再び…(笑)
 アニーは 「ロビン」って言ってたし
 やっぱり観終わって ほんわか~(´ω`*)気分になってしまい満足でした。
 映像の横に みんなのコメントが流れて見れるのも
 にこ生みたいで 楽しかったです。
 知ってる方のコメントも流れてきて あ、あの○○さんだっとか
 そちらのほうでも ちょっと興奮(^^ゞ
 
 この公開生放送
 とても楽しかったので もう一回じっくりと舐めるように(笑)観てみたい!
 少し日にちが経ってからでもいいので
 Log Music みたいに何回でも観れるようにしてもらえたら有難いな…
 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

みけさん、ありがとうございます
PC見られないのでありがたいです焄
なんだかほんわか~な感じがいいですね
アニー、そんなに痩せたんだ獷
吉井さん、照れてたんですかね濵
なんか可愛いですね

●しおしおミロさんへ

 こんな記事でも 喜んでいただけたならうれしいですe-420
 写真は もっとたくさん撮りたかったんですが
 なんかPC画面は 写しにくくて。
 この写真も あんまりはっきりはしてないですね(^^ゞ

 吉井さんも しゅっとしてましたが
 アニーも 痩せてました。
 顏の色が黒かったのも?
 引き締め効果になってたかもしれません…(´ω`*)e-330
 
 

みけさん、ありがとうございます♪
この日、用事があり観れなくて(T-T)
でも良かったです!吉井サンも素敵!こんな感じやったんや!って楽しく拝見しました♪
前の記事になっちゃいますが、私もYOSHII CINEMAS、ローソンでって思ってたのでボストカードの事とかわかり有難たかったです。(#^_^#)

●brillian-tさんへ

 ありがとうございますe-446
 ローソンの件 あの記事がお役に立てたんならうれしいです。

 brillian-tさんは 当日観れなかったんですね。
 私も もう1回じっくり観たかったし
 見逃した方にも
 なにか救済措置ってないのかなぁと思ってたら
 後日配信があるようなので
 よかったですe-53
 じっくりと堪能してくださいね。

 そして brillian-tさんは 
 なんともう明日 高松じゃないですか(≧∇≦)e-266
 お天気も良くなりそうですし
 気をつけてお出かけください。
 そして 楽しんできてくださいねe-343
 私は ようやくあと1週間というところまでこぎつけました。
 ノロウィルスとかインフルエンザとか 見えない敵?はいっぱいいそうなので
 無事 参加できるまでドキドキだったりします…(笑)

●そうそう

あれっ画像まだかなって思ったら、誰かが「まだかっ」てつぶやいてくれたし、
おっ、途切れた画像に不安になってると、「落ちたっ」てつぶやく人が居て、
ああ、なんだ、皆同じ状況なんだって安心しましたね。v-398

生放送だと、事情によって会員でもその時間に見られない方も居たんですね。v-395

●高松です

昨日の夜、実家に到着
お腹と胃の調子が悪く、ノロ?
熱はないのでがんばって来てみました
朝はおかゆでお腹にカイロ貼って今のところ大丈夫かな?

初の1階席で楽しんできますv-222

●nao さんへ

 ほんとにe-446
 傍のつぶやきがあったので
 心細くなくて? よかったです。
 ああいうのを見ると ツイッターとかやってみたいなぁとも思うのですが
 実際には 今ひとつもふたつもしくみがわかりません(´ω`*)e-330
 nao さんは ツイッターとかされてるのかしらん…
 スマホの事もあるし 
 まだまだオバサンは 追いつけませんe-351

 生放送の良さと不便さ 同時に味わえました(笑)
 でも 後日配信されるようなので
 観れなかった人も あの雰囲気e-266を体感できそうなので
 よかったです。*(〃´∀`)・.。*

●ヨッシー さんへ

 もう 今頃は 吉井さんが出てきて
 わぁーっ (≧∇≦)e-266となってる頃かなぁ…e-446
 
 その後 お腹と胃の調子はいかがですか。
 なんだか 吉井さん見たらすっかり良くなったe-343みたいになってたら
 いいんですが…(´ω`*)

 初の1階席
 堪能されてる事と思います。
 もしかしたら 今日は 実家にお泊りなのかな?
 気をつけて お帰りくださいねv-22

 

●行ってきました

元気はつらつ帰ってきました

11列の端っこだったのですが、段になっていたので吉井さんのお顔までばっちり見れましたv-347

心にしみるライブでした

元気だせって

●始めまして

はじめまして、ざわわと申します、あの報道以来ショックで検索などできなくなっていたのですが
やはり好きなので一度はライブに行こうとHPを見たりはできるようになりました、当選したのですね
楽しんできて下さい、そういえばあの人ドッグ苦手だったよねー確か、、、。

●ヨッシーさんへ

 お帰りなさいe-446
 そしてお疲れ様…いや(笑)
 ヨッシーさんの俄然元気なコメントを見てると
 お疲れ様でした…は ちょっと違うのかもしれませんね(´ω`*)

 11列目!
 でも とてもよく見えたようでよかったです!
 いいライブだったようですが
 なにより ヨッシーさんが力をもらえたのが一番よかったなぁと思います。
 そして 今週はいよいよ大阪城ホール!
 当日は ご挨拶できたらいいなぁと思ってますe-420

●ざわわさんへ

 こちらこそ 初めまして。
 よろしくお願いしますe-446
 
 ざわわさん コメントありがとうございますe-420
 あの報道 ショックでしたよね。
 私も 最初はそうでした…
 でも ざわわさん同様やっぱり好きなので
 また吉井さんを見届けようと追いかけています。
 (以前よりは まだ1割くらい引き気味ではありますが…(^^ゞ )
 
 最近は 吉井さんの奇襲攻撃?の連続で
 ちょっと 息切れしてたりします(笑)
 ざわわさんも 少しずつ吉井さんの姿を追いかけられるようになってるようで
 なによりです。
 なんだか 長い1年でしたねv-398
 受けたパンチe-281は かなり強烈でした。
 
 ざわわさんは 今回のツアーは参加されてるのかな。
 今週末は いよいよ大阪城ホール!で
 ハンマートーンの空にもかかわらず
 ちょっと気持ちは 色づいてきてますe-266
 あちこちで みなさんのレポを読ませていただいてるんですが
 なかなかいいライブだったという感想が多いので
 安心して 行ってこようと思ってます。

 ざわわさんも 年末にかけてお風邪など引かれませんようにv-22
 そして よければ またお暇な時に遊びにきてくださいね(´ω`*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム