日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

 吉井和哉 .HEARTS TOUR…ようやく  

 今日は 寒いながらも
 久しぶりにお日様の顏を長い間見る事ができたいいお天気でした
 
 あと2日で 吉井さんのライブ(大阪城ホール)
 風邪もノロも今のところ かわしてるようでほっとしてますが
 まだまだ 当日までは気が抜けませんっ(`・ω・´)
 
 でも 今朝の天気予報では空の方は怪しい雲行き…
 土曜日 雨なのかなぁ… 今日みたいな天気だったら最高なのになぁ

 そして、今日は来年の吉井さんのツアーGOOD BY YOSHII KAZUYAの
 敗者復活戦(笑) ファミマ先行の結果発表が。
 吉井さんサイトの先行で落っこっちゃった来年のツアー
 5月の奈良県文化会館。 
 吉友さんに ファミマ先行を教えていただき
 申し込んでました。
 で、無事 当選
 またまたの出費では ありますが
 これで 3月の姫路 高槻 鳴門で終わらず
 5月まで お楽しみが持続できそうです~ (≧∇≦)
 でも 今年は後半 どんだけ吉井さん関連にお金が流れていってるんだろうか…
 これ以上 また何かあったらと思うと怖いわぁ… 

 お天気もよかったので
 今日 ようやくクリスマスツリー出しました!
 そして 明日は 城ホールの衣装合わせ?!(笑)
 
 2012クリスマス
 飾り付けのセンスが今ひとつな気もしますが…(´ω`*)
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ、奈良当選!良かったですね♪おめでとうございます♪
姫路、鳴門、奈良、高槻~うーん、素晴らしい(>_<)最高の2013年になりそうですね♪

私の方は姫路、やっぱり早退がしにくい日になるので高槻に絞り申込ましたが撃沈でした(泣)

が、二次があるみたいなので、もう一度敗者復活!(^з^)-☆してみます!

高槻は人気がありそうで、当たる気が全くしないので姫路に変更するか考えてみます!でも、奈良でみけさんとお会いできますね♪それはとってもお楽しみです(^з^)-☆
また結果お知らせしますね!
では城ホール、燃え尽きましょう
(≧▽≦)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●brillian-tさんへ

 ありがとうございますe-446
 これが 年内最後の吉井経費?(笑)であって欲しいです。
 
 高槻 残念でしたねv-390
 平日ながら 競争率が高いんですかね…
 今度こそ 当たりますように…e-420
 また結果がわかったら 教えてくださいね。

 クリスマスツリーは 娘が赤ちゃんの頃
 実家の父母が買ってくれたものです。
 なので もう何十年と使ってる年季ものe-446
 最近 キラキラチカチカしたe-420ものに買い替えたいなぁと思ったりするんですが
 なんせ 年に一度なのでなかなか思いきれません(^^ゞ

 来年は 奈良とあとどこかもう一ケ所お会いできたらいいですね。
 
 そして 今年はあさって大阪城ホールで
 brillian-tさんにお会いできるのを 楽しみにしています。
 うまく会えるといいな…o(●´ω`●)oe-266

奈良、よかったですね(^^)
4箇所参戦うらやま (´。・p・。`) です
私はやっと2箇所参戦!!イェー!!

今日は待ちに待った城ホですね
席も良いみたいだし
弾けてきてくださいね ヽ(●´∀`●)ノ
お天気になりますように!

5月まで吉井さんの予定があるなんて羨ましい~♪
当選おめでとうございます!
やっと城ホの日がきましたね!!
惚れ直しますよ~
思いっきり楽しんできてください!!

●みんみんさんへ

 みんみんさん ありがとうございますe-420
 なんだか そわそわして家事も上の空です(笑)
 朝は まだ雨が残ってましたが
 今 急に陽が射してきました♪
 はしっこではありますが
 前の方なので 楽しんできますe-281e-282

 みんみんさんも2ヶ所。
 このあと 増える予定なんでしょうか。
 今朝の新聞に 来年の吉井さんのツアーの先行予約が出てました。
 このあとも まだまだお楽しみ満載ですねe-446

●ファインさんへ

 ありがとうございますe-420

 え、惚れ直す?!
 うれしい一言~e-446
 いろいろあってからの 初吉井ライブです。
 しかも ほんっと
 ようやくです…(^^ゞ
 長かったです。
 なにもかも一度リセットして
 とにかく 今の吉井さんを見届けてきたいなぁと思います。
 なので ファインさんのその一言が力強いですe-415

奈良、当選おめでとうございます。
来年4ヵ所も行けるなんて羨ましい。

城ホールの衣装は無事決まったでしょうか?
楽しんでくださいね!!

●しおしおミロさんへ

 ミロさん ありがとうございますe-420
 今回の城ホール
 午前中の雨も上がり…日差しも…といったとこでしたが
 城ホールに着く頃には また曇りぞらに。
 
 でも さほど寒くはなかったので
 衣装は ドット柄をメインにv-398
 結構すぐ決まりました(笑)

 で 楽しんできましたよe-319

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム