日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

2013 年 謹賀新年  年越し吉井和哉

 あけまして おめでとうございます
 大晦日は ダンナのお母さん達とお食事会。
 元旦は ことしは娘が休みだったので ふたりで初めての元旦バーゲン。
 主要な福袋はもうあんまり残ってませんでしたが
 親子共々 バーゲンに燃えた1日でした(笑)

 
 そして 大晦日の夜殻元旦にかけて 吉井さんが出てる番組がふたつ。
 録画入れてたのを ようやく再生。
 まずは 「Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ2012」

 吉井さん登場~
 なんだかわからないけど 可愛く手を振る(笑)
 最後も こんな手の振り方でした。 なんだろ? 可愛すぎます (´ω`*)
 2012ジョンレノン 1
 「後ろの人 見えますか~ 吉井和哉です~」
 「朝の4時まで 訳詩を書いてました」
 そんな曲のタイトルは…
 Working Class Hero

 2012ジョンレノン 2
 
 詞が なんだか すごい!
 
 生まれてきたら ご苦労さんと目に見えない手錠をかけられる…から始まり 
 学歴の使い方を間違えて 世の中の善悪に失望した とか
 中卒で 太ってて おふくろホステス
 本当の幸せは 家の中にある
 社会で闘うためには 家庭が敵になる事もある 等々(空耳になってたら すみません

                        2012ジョンレノン 3

 2曲目は もう1回初心にかえって 大好きなジョンレノンの歌を歌いたいと思います~始まりました。
 Help!
 2012ジョンレノン 6
 丁寧に歌ってました

 そして 大詰め!
 吉井和哉~と紹介され照れくさそうに出てきた吉井さん
 2012ジョンレノン 7
  ことしも Happy Xmas (War Is Over)を…

                      オノ・ヨーコさんを見つめる目も優しくて
                      2012ジョンレノン9

 年が明けて 例の「THE ROCK STORIES」
 ようやく 観れました~(●>v<●)

 長時間の番組だったのですが 今回フジNEXTさんでアーティスト別でやってくれたので
 有難かったです。
 
 最初のチラ見
 ロックストーリ1
 こうやって見たら
 やはり こないだのツアー 吉井豆とは全然違ってますなぁ…なんて(^^ゞ
 
 あの屋形船のシーンも観れましたし。
 ロックストーリー 2

 
 年をまたにかけ 吉井和哉。
 こいつは 春から縁起が~ ご満悦の新春となりました

 この1年 いい方向に変わっていけたらと思っています。
 ことしもどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します♪

元日からバーゲン、至福の時間ですね(笑) いいものゲツチュできましたか?

今回、またまたジョンレノンスーパーライブを録画忘れていました
(T-T) なので、みけさんの記事とってもありがたかったです!吉井サンの手の振り方可愛い~(≧∀≦)
そして最後はやっぱり赤のコートなのですね。うっとり‥

なんやかやと今年も吉井和哉で明けそうです(⌒0⌒)/~~

●♪謹賀新年♪

明けましておめでとうございます、
今年も宜しくお願いします♪

何この可愛い手の振り方(*´∀`)
萌えってこんな感じなんですかね。
カウントダウンはほぼ全く見られない
環境なので、羨ましいです。

今年はあと少しで激務から開放される
ので、吉井さんの話がゆっくりできると
いいな、と思ってます。
みけさん、今年もどうぞ宜しく
お願いします(^_^ゞ

●NO TITLE

明けましておめでとうございます。

今年は年末の福岡でお会いしましょう!

福岡で!

●明けましておめでとう!

年末の城ホールから武道館 夢のような時間もあっという間に過ぎました(^_−)−☆

うがい 手洗い Rー1ヨーグルト&みけさんの優しいお声かけで無事 楽しめたことを感謝しています(#^.^#)

年末 吉井熱再燃の言葉を何度か聞きました 吉井君も体力 ビジュアル 声量UPのために努力しただろうなって思うと流石プロ 負けん気の強さを垣間見れておばちゃんは満足。(#^.^#)

今年も吉井君同様構ってちゃんの私をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

●NO TITLE

吉井関連のTV番組を何一つチェックできずに終った(たまに送っていただいたりは有)他力本願の2012。

そして今夜BSフジをまたもや泣く泣くスルーせざるを得ない2013年明け。


今年もヨロシクお願いしまーっす☆

●brillian-t さんへ

 おめでとうございますe-446
 田舎ツアーでは またお会いできそうで
 楽しみにしてます。
 今年も よろしくお願いしますe-420

 バーゲンは それなりにゲツチュできました!(●>v<●)
 
 e-451え、撮り忘れ?!
 こんな記事ですが 少しでもお役に立ててよかったです。
 あとは BSフジの特番がありますが
 準備は万端でしょうか。
 楽しみです~e-266

●あかちゃんマン121さんへ

 おめでとうございます。
 ことしも吉井関連で 大いに盛り上がれたらいいなぁと思ってますv-398
 なので また本年もよろしくお願いしますe-446

 萌えe-349 でしたね、完全に(笑)
 オジサンとは思えないくらいの可愛さでした(^^ゞ

 もうすぐ 役職定年?(o^^o)
 さぞかし大変だったかと思いますが
 きっとあかちゃんマンさんの 心の肥やしになり
 かけがえのないものももらったんじゃないかなぁと思います。
 1年間 お疲れ様でしたe-420
 

●じんのすけさんへ

 おめでとうございますe-342

 福岡!
 はい! 是非っ!
 と言いたいところですが
 福岡は 遠いなぁ…v-398

 でも ことしもどこかでお会いするぞっe-281e-282
 という心意気でおります。
 なので 2013年もよろしくお願いします(´w`*) e-343
 

●しんままさんへ

 おめでとうございますe-342
 去年は 吉井情報はもちろん いろいろとお世話になりました。
 年末の城ホールでは たくさんお話することもでき
 感謝感謝の2012年となりましたe-446

 しんままさんのコメントを読むと
 2012年末には あちこちで吉井熱が再燃e-269とのことで。
 しんままさん同様 うれしい思いですe-266
 あちらこちらの小さな炎が集まって大きなパワーになっていきそうな気がして
 ことしも ますます吉井さんから目が離せません!

 いえいえ こちらこそ 
 2013年もきっとお世話になりっ放しかも…いやたぶん なると思います(^^ゞ
 去年は前半 ちょっと燻り気味?だったので
 ことしは全開で 楽しいお話がたくさんできたらいいなぁと思ってますv-22

 そんな私ですが
 ことしも よろしくお願いします(●´ω`●)e-266

●BEA☆BIRI さんへ

 明けまして おめでとうございますe-420
 ことしも よろしくお願いします(´w`*)

 そう♪ 今夜のBS 楽しみです!
 BEA☆BIRI さん 観れないんですか…
 もし 無事に録画できたらお送りできると思いますので
 ご入り用の時は 遠慮なく連絡くださいねe-446

 2013年の年末は 福岡と言う事なので
 BEA☆BIRI さんが 頼りです。
 ことしも たくさんの吉井話楽しみにしていますv-398

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム