日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

2013 BSフジの吉井和哉

 お正月一番楽しみにしてたBSフジの特番が2日深夜と言うか3日にありました。
 「吉井和哉 2013 SPECIAL.HEARTS」!
 ワクワク …ドキドキ
 
 (≧∇≦)~出た~ アイスコ持って登場~(笑)
2013 .1 特番1

 以前の特番みたいに ナポリタンDXの皆さんとのトークが間に挿まれててとても楽しかったです♪
 2013.1特番2

 
 吉井 「アンパンマンは?」
 2013.1特番4
 吉田 (笑)「アンパンマンは…子供たちに笑いを…」 一同 どっ!!(笑)

 2013.1特番3
 非常にバンドが好評です。イエローモンキーの20周年やってる中。
 バンドに恵まれてる…と吉井さん。

 そして ライブ映像が。 
 「オーサカ~ッ!」きやぁ これ去年の22日の大阪城ホールだっ!!
              「煩悩コントロール」
              2013.1特番5
 「欲望」
 2013.1特番6
 
 から「SPARK」へと続く。
 2013.1特番11
 もう この目がヤバいっ(笑)
 
                     こんな腰つきも♪
                     2013.1特番8
 
 この決めポーズも 「SPARK」ならではです
 2013.1特番7

吉井 ソロ初のベストアルバムについて
   こないだ ふと思ったんだけど、YOSHII LOVINSONの歌って
   お尋ね者の歌だとか 俺を呼んでくれだったり…
   なんかちょっと逃げているというか 逃亡して逃避してるような歌が多くて
   で、段々吉井和哉になって自分のいる場所を確認していって
   「HEARTS」で 旅立ってた人 逃亡してた人が自首してきたみたい…
   (笑)な事を言われてました。

   なんかこう帰ってきたような…一口で言ってしまえば回り回って…

   吉井和哉にしか作れない曲満載です! 是非聴いてください。 
 と 力強い一言がうれしかったなぁ

 そして「母いすゞ」から

 「CALL ME」
 きれいな手の仕草が 何かを語ってます。
2013.1特番10
                  ラストあたり 電話ってスマホになってる?!
                   2013.1特番9
「ノーパン」はカッコよかった~
 2013.1特番17


このあと 「点描のしくみ」から武道館 吉井豆のライブシーンが展開。
「点描のしくみ」
2013.1特番14

「ビルマニア」では なんと投げキッス?!
2013.1特番18

2013ホールツアーのタイトル GOOD BY YOSHII KAZUYA について

吉井 そろそろ吉井和哉も改名しようかなと…
2013.1特番12
メンバー おっ?!
吉井 なんかこうもっとカッコいい名前を 募集中です!
2013.1特番13

                    テロップが~(笑)
                    2013.1特番15
 
 吉井 YOSHII LOVINSONという吉井和哉の事があまり好きじゃない人がいて
    YOSHII LOVINSONの事があまり好きじゃないというか
    あいつはダメだ 弱虫だ…みたいな感じで。
    でも YOSHII LOVINSONがいなくなると その吉井和哉もどうだったの?
    と 新しく吉井和哉Z(ゼット)みたいな…  ? なんだそれ~(笑)

 「アバンギャルドで行こうよ」
 2013.1特番 アバ
 から
 「FINAL COUNTDOWN」
 歌い終わった吉井さん 武道館の天井を仰ぐ
 2013.1特番20

                その姿を 佳史さんの笑顔が包んで…いいなぁ
                  2013.1特番21

 最後の2013年の抱負を語るところで
 吉井さんは 
 GOOD BY YOSHII KAZUYA っていうのは変な意味じゃなくて
 今までの吉井和哉ありがとうってことなんですけど。
 また新しい吉井和哉になりたいってこと、
 リセットした気持ちとも話していました。  
 
 これは 田舎ツアーとか言ってるけど きっちり行っとかないといけないなぁ
 
 そしてラストは あの曲「HEARTS」
 2013.1特番22

                 !!
                  こんなの出たっ!!
                 2013.1特番23

 わぁ~い お年玉みたい(●>v<●)
 フジNEXT 今月末までしか契約してなかったから
 延長しとかなきゃ!

 その後 吉井シネマの予告もあり ますます体温が上昇でした 
 
 あ、イエローモンキー関連もニコ生であったんだった…
 吉井和哉が素敵すぎて忘れてました~

 
 
  
スポンサーサイト

COMMENT

●フジNEXT

フジNEXTって月単位でも申し込み可能ですか?

京都の主人の実家は、今誰も住んでいないのに光テレビが見られるんですv-391
もう解約しようかなって言ってたんだけど、来月分フジNEXT契約したら城ホール見てるかな~なんて思ってますv-344

京都の家はとても寒くて、ほぼ外気温って感じで暖房で暖まるまでは上着着たままです
冬の野外ライブ感覚ですかね~v-405

わたしもやっとBSフジ観ました~
あらためて観ると、吉井サンのかっこよさ半端じゃないですね(>_<)
城ホールのアンパンマンの下りとかツアーファイナルの本番前って思えないほんわかさ(笑)
Call meのさいごのスマホは高松でわからなかったので城ホールでガン見してました!
そして最後のお知らせ!
こりゃあフジテレビNext契約しないとダメですね(サッカーも契約してくれとダンナがうるさいのでほっていた)楽しみがいっぱいです(⌒0⌒)/~~

●ヨッシーさんへ

 誰も住んでないのに光テレビがe-451
 それは 勿体ないですよね。
 使わない手はないと思いますe-446

 光テレビは わかりませんが
 うちが加入してるケーブルテレビでは
 フジNEXTは 月単位で
 しかも ネットから簡単に加入したりやめたりできます。
 WOWOWの方は こんなに簡単にはいかないみたいですけど…
 
 なので 今回も12~1月末まで加入しましたが
 2月に そんな目玉番組(笑)があると知ってしまったので
 もう1ヶ月契約する気満々ですe-343

 冬の野外並?!e-350
 京都は寒いとは思ってましたが やっぱり半端ないですね。
 
 実家が神戸なんですけど
 実家に帰るたび やっぱり冷えるなぁと思います。
 同じ関西でも 場所によって寒さはいろいろなんですね。
 もうすぐ 吉井シネマも封切りです!
 なので ヨッシーさんも風邪など引かれませんように…(´ω`*)
 
 

●brillian-t さんへ

 brillian-t さんも ようやく観終わられたんですね。
 特番があるのはうれしいんですけど
 お正月っていうのは なかなか大変ですよねe-446

 そうですね、吉井さんは もちろんライブ会場でもカッコイイんですが
 観てる自分が もう (≧∇≦)e-266って舞い上がっちゃってるので
 あらためて 映像を見ると
 なんかこう落ち着いた気分で観てるので
 新たな発見とかもあり
 2度目のおいしさを味わえました(笑)

 Call meのところは 最初なんだろ?何か書いてるの?と
 鈍ちゃんな私はそう思ってしまい(^^ゞ
 あとから あ、そうかスマホだっe-77みたいな…v-398

 お楽しみはどんどん増えて言うことなしなんですが
 去年後半からの吉井関連の出費が
 もう恐ろしい事になってます…e-350

●あけおめ~

今年も、みけさんのブログ楽しみに拝見させていただきますね

細かく観察してるなぁ~と毎回感心いたしております。

今年も、よろしく

●あけぴいさんへ

 明けまして おめでとうございますe-446

 細かく観察……
 (^^ゞ ありがとうございます。
 やはり 現場?では 興奮のほうが先だってしまうので
 なかなか細かい事はわかりません(席も遠いですしね (´ェ`*) )
 なので こんなふうに テレビとかDVDで映像化されると
 いろんな発見があり 
 それがまた感激になったりもしますe-266

 新年早々…
 しかも 意外にバタバタしてしまうお正月に
 こんなふうに ちまちまと…(笑)
 でも ウキウキe-266しながら
 吉井さんの記事を書けてる自分が
 なんだか うれしく思えてしまいましたv-398

 (´ω`*) こんな私ですが 
 ことしも どうぞよろしくお願いしますe-420

●ええなぅ。

おはようございます。
わが家はフジNEXT入ってないので、
全く視聴できません。
なのでういうレポがあると本当に
有難いです(*^^*)
あ~でもやっぱり見てみたいなあ。
でもダンナちゃんOKしてくれんだろう
なあ(T_T)

お正月から盛り沢山な内容、ありがとうございます。
今年も素敵なブログ、楽しませていただきますね!

●あかちゃんマン121さんへ

 さっきブログへお邪魔してました。
 コメントの件 お手数おかけしました。
 しかも 風邪で体調が悪いそんな時に すみませんでした e-330

 でも 熱が下がったとのことなので ちょっとほっとしています。
 その後 どんどん回復されてたらいいなe-446

 ブログの方 喜んでいただけて
 こちらこそ ありがとうございますe-420
 でも ]映像は やっぱり観たいですよね~(´ω`*)
 風の便りでは ネットに映像あるらしいです。
 もう消されてるかもしれませんが
 この休養期間中に 探してみてはいかがでしょうか。 
 
 お仕事されてると 
 どうしてもそちらで無理しないといけない事が多いと思います。
 なので休める時は休んで
 早く元気なあかちゃんマンさんになってください
 どうぞ お大事に…e-53

●しおしおミロさんへ

 ブログにお邪魔しました。
 ミロさんも 体調を崩されてたんですね。
 でも もう復活!(´w`*) という事を聞き
 安心しました。
 
 お正月から ちまちまと…(^^ゞ
 去年の大阪城ホールのライブを観てから
 うれしい事に 俄然 シフトが吉井モードに入ってしまいました(笑)

 これから ますます寒さも本番。
 しおしおミロさんも 無理をされませんよう
 ぼちぼちやってくださいねe-446e-420

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム