日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

YOSHII CINEMAS 目前

 今日は 化粧品を買いに行く予定があったので隣町へ。
 天気も良く 暖かかったので服装も足取りも軽くお出かけ。
 
 ついでにTOHOシネマズ にも寄って
 コンビニで購入した前売り券を座席指定券に交換。
 当日でもよかったんだけど 行って満席だったらやだもんね…
 って言ったら
 ダンナに「ない、ない~(笑)」ってきっぱり否定されました
 
 上映期間が1週間と短いため 何があるかわからない(風邪引いたりとか)ので
 心配性の私としては 初日に行きたい
 なので 初日11日のお昼12時20分の回にする。
 
 窓口のお姉さんに 「どの席にされますか?」と聞かれたので
 どこでも大丈夫ですかね?って聞いたら
 「今なら どこでも大丈夫ですよ」と言われ
 選び放題みたいな感じだったので
 少し拍子抜け(^^ゞ
 ひとりで行くので あまりガラガラだとちょっこし寂しいので
 当日 席が全然埋まってないという事がありませんように…

 で、今日例のポストカードいただけました!

 想像してたようなカードでしたが もらえるものなら何でも有難いです(笑)↓
 吉井シネマズ1

 
 そして 昨日 ちょこっとではありますが
 吉井さんの新しい曲「血潮」YouTubeで聴きました。
 音といい 詞といい あの歌い方といい
 圧倒されるような勢いで 観てる(聴いてる)間中
 心臓が ドキドキしっ放しでした

 ついに動き出した吉井和哉
 新しい吉井和哉がこんなにも力強いなんて…

 さよなら いつも怯えていた私

 最後の方で 笑った吉井さんの顔が印象的でした。
 そして なぜだか
 とにかく うれしいー!!そう思いました

  
スポンサーサイト

COMMENT

みけさん、初日に行かれるのですね!
流石です♪
私は来週予定。
今、喉がイガイガしていてちょっと心配ですが…

そして「血潮」YouTube観ました!
この曲は吉井和哉の中のジプシーキングスですわ!
力強くて実に良い♪

●NO TITLE

みけさん、こんばんは。

私は13日(日) に行ってこようと考えています。
きっと満員ですよ!

いい席、とれるかな・・

●しおしおミロさんへ

 はい(笑)
 風邪引いたりしたら 行けなくなるかも…と思い
 早めに行きます。
 連休中は混みそう?ですしね(´ェ`*)

 ミロさんは 来週ですか。
 喉の調子が悪いようですが 早めに手当てして
 映画に備えてくださいねv-22

 「血潮」
 ミロさんもジプシーキングス!と思われたんですね。
 まだ全部聴けてませんが
 「HEARTS」(もよかったんですが)よりも
 さらに力もらえるなぁと思いました。
 新しい吉井さんなんだけど…
 まさに吉井和哉!という感じですe-446

●猫きちさんへ

 心配だったので さっき猫きちさんとこにまたお邪魔してました(´ω`*)

 よかったです!チケットが無事届いて。
 クリアファイルもなかなかよさそうですしe-266

 13日に行かれるんですね。
 座れなかったりしたら嫌ですが(笑)
 できれば 満員御礼でありますよう
 お互い楽しいひとときになりそうです e-343
 いい席で観れますように…e-420

みけさん、今晩は♪

吉井シネマズ、初日に行かはるのですね♪流石です!

私も気持ちわかります(>_<)
行って席いっぱいやったらどうしよう~って思いますますよねぇ(笑)

そして私はお惚けです(~_~;)
みけさんのブログで上映期間1週間って知りました~(汗) 危なかったです。

3連休はダメかも?なので来週仕事帰りになりそうかもです。

でも楽しみです!前に浜崎あゆみのライブ映画を見に行った娘がメチャクチャ興奮した~って行ってました☆

【血潮】、Youtube観ました!
力強くて大好きな曲になりそうです! (*^^*)

●NO TITLE

こんばんは~♪

座席指定されたのですね♪
私は県外遠征になるので当日です。
特典のポストカードはクリアファイルと同じデザインですね。
(私は両方ゲットです♪)
勝手のわからない県外の映画館。スクリーン収容人数は160人と140人の2種類。
160人スクリーンの回に行くつもりですが、この週末は殺到しそう(するはず!)なので、
満席ならば次の回ででも観て帰る段取りです。

んー、遅くなってもいいから地元でもやってほしいなぁ。

●brillian-t さんへ

 1週間って知らなかったんですね(゚ロ゚*) 
 そんなに上映期間はないとは思ってましたが
 まさかの1週間とは(笑)
 お仕事されてたりしたら ちょっと予定がずれると
 観に行けなかったりするような短期間です。
 でも 一応 全国ロードショーなので 良しとしないとかなぁ…(´ω`*)

 娘さんの話聞いてたら ますますドキドキ…e-266
 明日が 楽しみです。
 「血潮」は ほんとにいい曲でしたね♪

●とちさんへ

 出かけるついでに 座席指定してきました。
 これで 安心、ゆっくり行けますe-446
 とか 言ってたら
 平日のお昼なので そんな心配は無用だったりして…(^^ゞ

 なんと とちさんe-451 両方ゲットですか?!
 羨ましい~絵文字:e-266]

 県外まで遠征するんですから
 やはり なんとしても観て帰らないとね (´ω`*)
 私が行く映画館は 1日に2回のみの上映で
 お昼のこの回を逃すと 次は夜の9時しかありませんe-351
 他の映画館も このくらいの上映回数なのかな…

 とちさんが言われてるように 少し遅れてもいいから
 できるだけ 多くの映画館で上映してくれたら
 もっとたくさんの方が 観やすくなるかもしれませんねe-415
 
 それにしても 明日はどんな感じなのか…
 吉井さんを スクリーンで観れるのでドキドキe-266
 そして 親心か?
 違う意味?でもドキドキです(笑)
  

●NO TITLE

みけさん、こんばんは。

初日の初演ですね!
なんだか、こっちまで緊張してきました(笑)

大スクリーンの吉井さんは、どんななのでしょうね。

城ホールでも、ステージにスクリーンが掲げてある年度もあるので、
なんとなく、イメージは浮かぶのですが。
映画館の画面は、もっと大きいですからね。
それに、音響施設も。

楽しみですね!
気をつけていってきてくださいね。

●猫きちさんへ

 猫きちさん ありがとうございますe-446

 初日の初回
 これで 舞台挨拶なんかあれば言う事なしなんですけど(笑)

 映画 どんな感じなんでしょうかね。
 もしかしたら
 最初から最後まで 緊張して観てた…なんてことになるかも(´ω`*)

 12時20分からという中途半端な時間帯で
 お昼ご飯はいつ食べようか…なんて変な事まで悩み中です(^^ゞ
 普通の映画だったら 観ながら食べたりするんですが
 ライブシネマですもんe-16 食べながらは観たくないなぁ…とかv-398

●NO TITLE

近くでやってないので
そっちの方まで遠征(?)予定です。
一応前売りは買いましたが、
行く日は決めてません。
まぁ、いつ行っても満席ってことはないと思うので。

気が向いたら行こうかと思ってます。

●じんのすけさんへ

 そうですね 兵庫はここだけみたいですね。

 まぁ、いつ行っても満席ってことはないと

 ↑ 鋭い読みです(笑)
 今日行ってきました。
 (^^ゞ でも 3連休は混んでて欲しいなぁ いやぁ混んでると思いたい
 いや! 混んでます!きっと……v-22e-420

 思ってたよりもずっとよかったので
 気が向いたら是非 行ってあげてください (´ω`*)
 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム