fc2ブログ

日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

宇宙一周旅行

  この夏なんと、宇宙一周旅行に、行けることになりましたっ!
  ステーシヨンは、大阪発です。 …な~んてね  でも、ホントです。
  今年の、吉井 和哉の ツアーが、宇宙一周旅行なんです。
   無事、モバイル会員の 1次抽選に当たり、代金も振り込んで、ひと安心です。

   チケットの送付は、まだ先なので、席順は、神のみぞ知る…だけど
   大阪城ホールで、宇宙に トリップ!
    楽しみです。
スポンサーサイト



COMMENT

●NO TITLE

スケールの大きなコンサートなんですねi-107
無重力に対応する訓練とか準備が必要かなv-91
それも楽しみだよねっ

●けびこさんへ

  書き込み ありがとうございます!
  一度で、いいから最前列で、見てみたいものです…e-420
  

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が
 常備薬!(笑)
 
 主婦してます…
 どうぞ 
 よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム