日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

スペシャ・JAPAN COUNTDOWNの吉井和哉

 先週の金曜日はすこぶる寒く 車の上に雪がちょっこし積もったというか
 乗った?(笑)朝になりました。
 20130208雪
 その寒さが続く三連休の初日 9日土曜日。
 城ホールで 初めてお会いした吉友さん達とお会いすることになり
 神戸へ。
 三宮から元町、南京町へとぶらぶら。
 豆とらちゃんチャームを譲っていただいたり
 普段 ワイワイガヤガヤとは話せない吉井話もたくさんできたりで
 とても楽しいひとときを過ごせました
 ありがとうございました(´ω`*)

 その日の夜はスペシャエリア再放送。
 このあいだこの番組で「EMI ROCKS」の映像が流れたらしいのですが
 見逃してしまいしょんぼり…
 でも また再放送あるよと教えていただき録画予約してました。
 夜 早速再生~
 で、あのツーショットの動いてるバージョン(笑)観れました!
 20130209スペシャ2
  やっぱり近いー!
 
 20130209スペシャ3
 (≧∇≦)~さらに近いっ~~


 そして 今朝は 当たりをつけて張り込んでた「JAPAN COUNTDOWN」
 ちょっとだけでしたが 流れました。
 こちらは あのピッタリツーショット?ではなく 吉井さん一人の映像でした。
 20130210ジャパカン1

                    20130210ジャパカン4
 そして アルバムチャートの発表…
 「18」は 何位かなぁ~と思ってたら
 すぐ 映りました(笑)
 20130210ジャパカン5
 
 もう 20位でした…(´・ω・`)


 で、さっきMTV×DAM WANNASING 思い出してテレビつけてみたら
 ちょうど流れてきて 思わずパシャリ
 201310ワナ
 グッドタイミング~(´w`*)

 
 
 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

スペシャエリアはこの間のめざにゅーとほぼ同じアングルだったと思います。
JAPAN COUNT DOWNはちょっと違うアングルが見れて嬉しかった。
ワナシング タイミング良かったですね(^O^☆♪これはCMが流れるってこと?
うちはMTV契約してないけど(^_^;)メイキングの写真かっこよかったので、満足(笑)

すっかり見逃し聞き逃し~な感じで乗り遅れていたので写真嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございます!!

吉井さん楽しそうでいいですよね~(*´∇`*)

●しんままさんへ

 お~e-266
 めざにゅーとほぼ同じアングルだったんですね。
 めざにゅーは観れなかったので うれしいですe-446

 JAPAN COUNT DOWNは
 なんとなく 吉井さん多め?な気がしました。
 気のせいかなぁ…(^^ゞ

 ワナシングは そうですe-446CMが流れました。
 ワナシングのページで観れるあのCMです。
 でも タイミングよく観れたせいもあってか
 TV画面で観ると また雰囲気が違って見え
 ワクワクッe-349としてしまいました(笑)

●ファインさんへ

 お役に立てたみたいで うれしいですe-446

 でも そういう私も
 ラジオやら雑誌やらテレビやら なんだかんだ…
 (*>ω<)e-330 怒涛の情報量で アップアップしてる次第で…
 皆さんのところで いろいろ教えていただいたり
 おすそ分けしてもらいながら なんとか追いかけてる感じです(´w`*)

 今は 16日のフジNEXTで放映される.HEARTSツアー
 ファイナルの大阪城ホールが やはり自分が行ったとこなので
 とても 楽しみですe-266
 どこかに ちらっと映りこんでないかなぁ…とか
 ちょっと期待しちゃったりして~v-398

昨日はありがとうございました♪

久しぶりの神戸に大満足の1日でした!帰りの阪急のなかでも大きな声で喋ってしまい、ちょっこし反省ですが‥(笑)

小籠包、家族から絶賛でした(≧▽≦)

そして吉井さんと布袋さんのツーショット見れて嬉しいです。ありがとうございます。(>_<)

やっと明日からひかりTV再開なので、すぐにツアーファイナル城ホールを予約しなくてはと思っています(^-^ゞ とっても楽しみです☆

●brillian-t さんへ

 e-446 こちらこそ ありがとうございました。
 早速 豆虎ちゃんを 連れ歩いています♪
 
 私も 普段は話せない吉井話が たくさんできたので
 うれしくて 舞い上がってしまってたかも(^^ゞ
 帰宅してから 変な事話してなかったっけ…?e-441
 と心配してしまいました。
 小籠包は 夕飯前でしたが帰宅してすぐ食べました。
 美味しかったですね♡
 もうちょっと多めに買って 
 晩御飯にすればよかったかなぁと思ってしまいました (´ω`*)

 ひかりTV再開で brillian-t さんも
 もう予約録画完了された頃ですかね。
 やはり 自分が行ったところが映像になると楽しみですe-266
 城ホール当日は いつもながら
 うわぁ~e-349となってしまってたので
 16日は 城ホールの記憶をお供に?
 もうちょっと冷静に鑑賞しようかと思ってますe-319

●NO TITLE

おぉ!
スペシャエリア観れたようでよかった♪♪


情報ラッシュに翻弄される毎日ですが、嬉しい☆☆

●BEA☆BIRIさんへ

 e-446 BEA☆BIRIさん ありがとうございました。
 おかげさまで なんとか滑り込みで予約完了(^^ゞ
 無事 観る事ができましたe-266

 日々更新される情報 ほんとにうれしい限りですが
 奇襲攻撃も多くて
 最初の方こそ なんとかついていけてましたが…
 後半は もう 何がなんだかでe-286e-330(笑)
 BEA☆BIRIさんをはじめ あちらこちらで教えていただきながら
 吉井さんにたどり着いてる次第ですe-53
  
 そして わぁ~いe-343 また吉井さんだ!と浮かれていたら
 なんと もうすぐツアーが!
 3月は1週間に3ヶ所も行く予定になってしまったので
 バラ色の1週間ではありますが
 体力的に ちょっと心配です… (´ω`*)  
 
 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム