日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

フジNEXTの 吉井和哉 .HEARTSツアーファイナル

 16日は フジNEXTで
 吉井さんの去年のツアー .HEARTSツアーの最終日大阪城ホールが放送されました!
 参加した会場が まるっとテレビに映るなんてことは滅多にないので
 とっても 楽しみでした~♪

 ジャーン
 0216 1

 最初は 20GO ハロー、エブリバディ~から始まる
 0216 2

                 イントロからカッコイイ 煩悩コントロール
                  吉井 今夜は最終日です。思う存分 煩悩を爆発させてください!
                  0216 3

                        さぁ~
                           0216 4

 欲望 ボウボウメラメラ~
 0216 6

  SPARK~
 0216 7
 欲望の花が咲き乱れてもぉぉぉ~

                     夜はスネ~ク
                     0216 8

 決めポーズ!
 0216 9

  ここでトークを挟む。
 この部分は以前放映されたBSフジの特番のぶんでした→ブログ内参
 まるっと城ホールだと思ってたから
 なんだか ちょっとがっかり…

 再び 大阪城ホール   帰ってきました~元気でしたか おぉさかぁーー
 0216 10
 皆さんの大切な三連休の初日を吉井和哉に下さって 本当に感謝してます。
 人類も滅亡しなかった(笑) 新しい時代がやってきたようだぜ!

 ロンサムジョージ 
 SIDE BY SIDEへと続く
 0216 11
 まだ BABY~ まだBABY~  まだ BABY~ まだBABY~イェ~イ♪
 ライブで言う このイェ~イが好き ついついカラオケでも言いそうに…(笑)

 母いすゞ
 0216 12
 長女はいな~い
                         CALL ME
                        後悔ないようにしと~くぜ
                        0216 13

 0216 14


 ノーパン 
 0216 15

 からONE DAY

 きたっ!! 困った時の?VS ! (笑)
0216 17
                    
                     0216 16
                    ドSですっ?!

  走るっ!
  0216 18
                       
 
 点描のしくみ
  点描といえば タンバリン
 0216 19

                    ビルマニア
                    0216 20
                    ハイっ!!

 0216 21
 ほんとうにこれが作りたかったと思うようなニューアルバムみたいな
 ベスト盤ができました。
 是非また ツタヤで借りて聴いてみてくださいっ(笑)
 こんな本当に コンサートが入らない、入らないって言ってる時期に
 この大阪城ホールで46歳のソロアーティストが こんな素敵な皆さんの前でやれる
 本当に…本当に感謝してます。 
 この日は 「本当に」って言う言葉が多いなぁ…溢れる思いが伝わってきます(´ω`*)

 吉井 10年 いろんなことがありました。
    ここに来てる皆さんも いろんな事があったと思いますけど 
    それぞれ10年を振り返って 今日はこの大阪城ホールで 
    YOSHII LOVINSONのデビュー曲を聴いてください。

 TALI
 0216 25
 いつも 俺たちで 
                       幸せになるんだよー 
                       0216 26
                これ言われると ほんとに幸せになれる気がしてくるから不思議

 終了~
 0216 27


 アンコールは ロックンロールのメソッドから
 0216 29
 吉井さん!!ヾ(゚Д゚)ノ 身体柔らかいやん!!

                        PHOENIX
                         0216 30
                         飛ぶぞーーーー
 WEEKENDER いい顔してるなぁ 
 0216 31

 サンキュ ありがとう。 楽しんでますか? イェ~イ
 ここで 来年の田舎町ツアー?のお話。
 0216 32


 吉井 全然違うメニューで 緩い感じでやって行こうと思います。
 バンド時代の自分の残骸みたいなのの後片付けをしてきたような10年でした。
 ようやく きれいになって また新しい吉井和哉の音楽を探しに行こうと思います。
 GOOD BY YOSHII KAZUYA…意味深なタイトルがついてますが
 あくまでGOODをあなたに。是非GOODをもらいに来てほしいのと
 あと この10年間の特に最近の5年間 関西によく来る事が多くて
 あくまでも 趣味の話なんだけど…(笑)
 0216 33

 関西に育ててもらったような吉井和哉です…
 また 是非関西で会いたいと思ってます。
 10年かけて 熱いハートが戻ってきたような気がしてます。
 今日は どうもありがとう

 ラスト曲は
 「HEARTS」
 0216 35
 HEARTS いつ聴いても なんだか心に沁みます…
 曲が終わったあと 深々とお辞儀した吉井さん。
                      
                     ありがとう~
                     0216 36

 いつも暖かく見守ってくれてるメンバーと
 0216 37

                   最後は お客さんも一緒に記念写真 
                  端っこだった私は やっぱり枠には入ってなかったけど…
                  0216 38

 はぁ~堪能した(≧∇≦)
 映像に映りこんでないかという淡い期待も やっぱり虚しく終わっちゃったけど(笑)
 全曲 ステージをまるっと放送でもなかったけど
 さらに 案の定 「高槻」ネタは流れなかったけど(^^ゞ
 観たら やっぱりワクワク…して 胸が高鳴りました。
 もうすぐ ツアーも始まります。
 GOOD いただけるのを楽しみにしています
 0216 39
             
                        
 
                            
   
スポンサーサイト

COMMENT

城ホールの放送を見ながら「みけさん映ってるかな」って見ていたんですけど…なかなか難しいですね(-_-;)

次から次へとくる吉井さん情報に全く着いていけず、録画はなんとか見れてますが雑誌は写真だけみて山のように積み上がってきました(汗)
嬉しい悲鳴です(*´∇`*)

まもなくツアーが始まりますね♪♪
私は府中だけなので、余韻に浸りながら、みけさんのレポ楽しみに待ってまぁす!!!

みけさん、今晩わ♪
城ホール、映ってなかったの残念でした(>_<)

高槻~の下りカットされてたり、
全編~城ホールじゃなかったりだったけど、やっぱり感動もんでした (^-^)v

たった2ヵ月前の事なのに、もっと前やった様な変な感覚~城ホールのライブが映像に残るのは中々ない(初めて?)ので感激です!!!

そして吉井関連、多すぎて何から
手をつければよいものやら(笑)‥

Directors Note、昔のファンクラフ会報みたいな?アットホームな感じで嬉しいです☆

そしていよいよ来週からGOOD
BY YOSHII KAZUYAですね!
ワクワク、ドキドキです(#^_^#)

●NO TITLE

みけさん、こんばんは~

やっぱり、高槻ネタはなかったですか・・( くいつくのは、そこかい 笑)

フジテレビnextにトークが途中で入るのは、これは・・もう、あれですよ。

トークが入ってない、純粋なバージョンをDVDで発売するつもりなのですよ。

商売上手ざます。

●NO TITLE

あぁ~~~~e-351
16日でしたね.....放送

NEXTは解約してしまってたので今月だけ契約しようかなって思ってたんですが....
忘れてましたe-330(笑)

ファンクラブの会報とやらも会員になってないので近況はなにもわかりません

コレでもファン????(笑)

みけさん所にお邪魔すると凄く楽しそうでホッコリしますe-446
私は純粋じゃないんだなぁ~なんて思っちゃいますね~(笑)

ライブレポ、楽しみにしていますので.....よろしく~~e-319

●ファインさんへ

 こういう機会はあまりないので 映りこみ狙ってたんですが
 ダメだったみたいです…v-398
 画面 いったん停止してチェツクしたりしてね(笑)
 会場全体が映ったりすると あーあのへんに座ってたのに…e-263
 と うらめしく眺めたりして…(^^ゞ
 いつかは こっそり映りこんでみたいです。

 チケットの発券も始まりました。
 3月に3ヶ所行く予定ですが
 発券の日にちが 少しずつずれてるので
 3月最後の高槻のチケットが発券されてから まとめて3ヶ所出して来ようと思ってますe-454

 府中は 競争率が高かった会場だと思うので
 目いっぱい 楽しんできてくださいね。
 私のツアー初回会場の姫路は なんだか人気がなさそう…
 なので 吉井さんに期待してますe-446

●NO TITLE

いつもの裏ワザで、新しいHDをテレビにつなげて録画できましたv-391

客席も映るんやな~と見ていたら、結構おばちゃんもいるってv-363横のメガネの女の子はうちの娘v-405
ということはこれって私v-399

よく買い物行ってて鏡に映った自分の姿にびっくりするみたいな

めっちゃ恥ずかしいですv-409

●brillian-t さんへ

 そうです、情報が次々と押し寄せて
 私も ちょっとついてけてないかも…(´ω`*)

 城ホール
 brillian-t さんも 映ってなかったですか…
 はっきりくっきり映っておられる方もいて
 いいなぁ お宝になるなぁ…と羨ましく観てしまいましたe-446

 高槻ネタも来るかっ!と待ち受けていましたが(^^ゞ
 カットされてて ちょっとがっかり。
 下ネタがないと どうも関西色?が薄いような気が…なんて(笑)
 そんな事?を差し引いても
 brillian-t さんも 書かれてるように
 城ホールの映像が 番組として流れるのはうれしいことでしたe-266
 二度美味しいって感じで…e-420

 Directors Noteは 娘にも好評!
 なんか おしゃれなパンフレットって感じやねって…
 このご時世 形が残るものは うれしいですe-415
 そして 情報にあっぷあっぷe-330してたら
 来週からもうツアーが始まるんですねe-350
 早かったなぁ…
 高槻で またお会いできるのを楽しみにしてます。
 今度は もっと早く探せると思います(笑)
 なので その時は またよろしくお願いしますe-53

 

●猫きちさんへ

 こんばんは、猫きちさん。
 
 高槻ネタ 関西人なら誰でも食いつくとこかもしれません(笑)
 逆に ないと大阪城ホールらしくない?感じすら漂います(^^ゞ

 そうかe-77
 トーク部分は DVDのための作戦だったのか…なんて (´ω`*)
 去年の秋くらいから 吉井関連の出費が止まりません…e-350
 ちょこっと商売上手の匂いを 感じてしまう時もあり
 その手には…と思うんですが
 のっちゃうんですよね~これが(笑)e-330
 数量限定のハナホシアイも然り(笑)
 読まれてますね 完全にv-398

●kmeさんへ

 ほっこりとか~ うれしいですe-420
 ありがとうございますe-446
 純粋とかではなく 
 昔からミーハーなとこたくさんあるんで ミーハー魂炸裂なだけかもです(^^ゞ

 でも思えば 
 去年の今頃はほっいこりどころか
 凹みまくりのどんよりしてるの空じゃない…e-263って感じでしたが
 秋からの情報ラッシュやら アルバム発売や新曲やらで
 そっち方面は すっかり…消えた訳ではないですが
 とりあえず どっか遠くへ置いとく事が出来てます (´ω`*)
 あのあと ライブに行ったのも大きいです。

 ライブレポは これまた いつも終わってみれば
 あれ、ぼーっとしちゃったe-351みたいなことで
 レポより感想とか日記みたいになるかもしれませんが
 お暇な時にでも 読んでいただけたらうれしいですe-420
 

●ヨッシーさんへ

 ええーーーっ e-451
 ヨッシーさん 映ってたんですか!!
 自分をチェックするので カンカンになってたので
 気が付きませんでした e-329

 いやぁ でも羨ましい~♪
 お宝になりますね。
 自分の顏をテレビ番組で見る事って未だないんですが
 「買い物行ってて鏡に映った自分の姿にびっくりするみたいな 」
 そんな感じなんですかね (´ω`*)
 興奮しちゃって  (≧∇≦)キャー♪ってなってると
 ちょっと恥ずかしいかな…

 でも 私ならともかく 
 ヨッシーさんは 映っても全然平気! OKだと思いますよ
 あとで また ヨッシーさんを探してみようと思いますe-266

●NO TITLE

うん。いーないーな!


やっぱ見たかったな。


でも、全部コンプリートしなきゃ気がすまなくなっちゃうんで どこかで諦めるようにしてるんです(笑)
あ。でもいいわぁわああ。

みけさん、こんばんは(^ー^)
フジテレビnextレポありがとうございます!!見たかったなぁ(>_<)でも、DVD になることを祈ってます!!
私もあの会場にいたんてすが、吉井さんあんなに楽しそうな顔だったんですね(^-^)☆何か嬉しいです☆
3月3会場も行かれるんですね!私は毎回ツアーは1公演しか行けないので羨ましいです☆だから高槻では燃え付きます(笑)
一緒に高槻の夜を盛り上げましょうね!!

●BEA☆BIRI さんへ

 全部コンプリート!
 わかります その気持ちe-446
 
 年末の武道館も e-349とっても楽しんで観てましたが
 やっぱり 自分が行ったところは こう思い入れが違いますね(^^ゞ
 16日は ダンナも娘も仕事で遅かったので家でひとり。 
 ライブ並に気持ちが盛り上がってしまいましたe-16 
 
 ここのとこの 吉井情報も日々更新されてるようで
 おろおろしながらも うれしい気分e-343
 BEA☆BIRI さんのブログの2月のおまとめ 助かってますe-266
 予定の中に いよいよGOOD BY ツアーが入ってきたのも
 テンションが上がる要因のひとつです~ (≧∇≦)e-420

●まーさんへ

 こんばんは まーさんe-446
 大阪城ホール DVDになるといいですね。
 その時は 是非 高槻ネタも含めてまるっと(笑)

 まーさんもあの会場にいたんですね。
 私は 端っこながら まあ前の方だったのですが
 やはり 表情までは見えません…e-351
 なので 会場では 身体で感じて
 テレビの前では 特等席なので この夜はじっくり吉井さんを観察?してましたv-398

 まーさんも 高槻組ですか。
 うれしいです(´ω`*) 
 もしかしたら バッタリお会いできた…とかないかなぁe-420
 
 私も 以前はツアーは近場の1公演だけでしたが
 最近では 家族の後押しもあり (ライブ慣れもしてきたせいか…) 
 近場の行けそうなとこは行くようになってきました(^^ゞ 
 高槻。
 是非ともGOODな夜にしたいもんですねe-320

●NO TITLE

改めて振り返ると
やっぱり「関西バージョン」の吉井和哉ではなかったですね。
どちらかと言えば「武道館」っぽい?
できればいつもの吉井和哉で映像にして欲しかった。

高槻がカットされるぐらいだから
やっぱり普段の大阪は映像には出来ないんでしょう。

「ピー」入れて発売すればいいのに。

●じんのすけさんへ

 そうですよね~
 私も どちらかというといつもの大阪の吉井さんが好きです(´ω`*)

「武道館」っぽい(笑)
 そう、そんな感じでしたe-446
 今回は 吉井城ホールではなく
 ツアーの最終日だったからかなぁ…
 いつも 大阪では もうちょっと緩い感じでされてたような気がしますよね。
 もちろん 武道館バージョンの吉井さんもカッコいいんですが
 やはり関西人としては ちょっと物足りない気も(^^ゞ

 いつか「吉井城ホール」をまるごと放送して欲しいと思ってるのですが
 年末 武道館がなくなっちゃったから 「吉井城ホール」もなくなっちゃうのかな…?

 「ピー」入れて発売e-300  
 それいいですね~e-446
 吉井さんの過去DVDには よくピーが入ってましたもん(笑) 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム