日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

3月 いよいよGOOD BY YOSHII KAZUYA!

 あっという間に3月。
 2013 3月

 近所のパン屋さんでもらったミニカレンダー。
 3月のイラストがちょっと「HEARTS」っぽいと思ってしまうほど
 気分はもう GOOD BY ツアー 
 
 7日木曜日には 姫路文化センター
 その後 10日 鳴門会館 13日 高槻現代劇場 と
 まるで3月の関西圏専従スタッフのごとく 吉井さんと回る3会場です。
 今回 短期間に3ヶ所も行くので疲れてしまわないか そんな事も心配です…(^^ゞ

 鳴門はダンナのサービスでふたりで参加するので帰りの心配はなし。
 高槻は 家から近めなので これまた帰りの心配はなし。
 問題は 初回の姫路。
 同じ兵庫県なのに あまり馴染みがない所。
 小学校の遠足の時と娘が小さい頃姫路城に行ったのと 
 最近では 太陽公園に行ったくらい
 
 もう目前なのでワクワクなんですが
 ライブは今回に限って 2時間半とか…
 チケット申し込んだ時には こんな長丁場になるとは思いもせず
 うれしいやら困ったやら。
 
 困った理由は 電車。
 帰りの電車が ちょっと不安
 ひとりで行くので なおの事。
 会場から JR之姫路駅にはタクシーだったら5分くらいで着くらしいのですが
 果たして 終わってから長い時間待たずにうまくタクシーに乗れるかどうか…
 歩いてJR姫路まで行くか(25分くらいかかるらしい…
 15分ほど歩いて 山陽手柄駅まで行ってそこから電車でひと駅でJR姫路まで出るか考え中。
 終わってから 一応?女の子だし身だしなみとか おトイレも行っときたいので
 時間的に 少し余裕も欲しいとこ(〃・ω・〃)
 阪急の終電やら 
 物販のあとの待ち時間を過ごせるようなお店が文化センターの近くにあるのかしらん…とか
 ここ数日 ネットで下調べ中です (´ω`*) 
 
 吉井さんのライブはいつも始まるのが遅れがちなんで
 もしかしたら最後までいれないかもなぁ…
 
 田舎町ツアー?なんだから
 どうか当日はきちんと時間通り始まってくれますように 
 
スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけさん、今晩わ♪

そう、今週から関西圏ツアー始まりますね。

私もはじめての場所は行くまでネットで格闘します(笑)

昼間だったら来た道もバッチリですが暗くなるとね‥‥それにトイレの~もすっごく分かります(>_<)

なんとか最後まで観れたらいいですね!
そして怒濤の姫路→鳴門→高槻♪ 楽しんで来てくださいね☆

高槻では是非とも【ハナホシアイクッション】ゲッチュしたいなと目論んでおります(笑)

お逢いできるの楽しみにしています!
(●≧∀≦●)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

いよいよですね~っ♪♪
しかも1週間に3回とは
贅沢だわぁe-349
最近鳥に反応してしまうのは私だけじゃなかった(笑)
鳥が飛んでいるとつい見入っちゃいますv-519

初めての場所に一人で行くのって不安ですよね~
私も初の武道館一人参戦はめっちゃ下調べしました(笑)
でもそれもお楽しみのひとつですよねe-446

●brillian-tさんへ

 brillian-tさんも やはり初めての場所は格闘されるのですね。
 良かったぁ (´ω`*)
 でも 私の場合 ひどい方向オンチなのでさらに心配なんです…
 なので あれもこれもといろんな情報を 印刷するもんですから
 ダンナに どんだけ遠征するねん(笑)と ツッコまれたりv-398
 
 それに 「昼間だったら来た道もバッチリですが暗くなるとね」
 そうそう!それ 絶対あるんですよね(●>ω<●)e-330
 若い時は そうでもなかった 
 おトイレ問題?も 昨今は軽視できなくなってて…(^^ゞ
 こんな事悩んでるのって
 私だけかなぁ?とい思ってたのですが
 brillian-tさんのおかげで なんだか心丈夫になりました。
 ありがとうございますe-446
 
 私も 高槻で再会できるのが とても楽しみです(≧∇≦)e-420
 当日は よろしくお願いしますv-22
 

 

●けびこさんへ

 コメントありがとうございましたe-420
 喜んでいただけて よかったですe-446

 私も 普段は安い駄菓子です(^^ゞ
 なので 俄然楽しみにしちゃいますよ(笑)

●みんみんさんへ

 みんみんさんも 初の武道館一人参戦の時は
 めっちゃ下調べだったんですね~
 なんだか 皆そうなんだと ますます安心しました。
 ありがとうございました(´w`*) e-266
 お楽しみかぁ…e-420
 降りた同じ駅でも 帰りはちょっと迷っちゃうような方向オンチの私e-263
 今回 かなり真剣にいろいろ調べてたので そんな余裕はなかったかなぁ(^^ゞ
 確かに よくよく考えればうれしいドキドキe-328なんですよねe-446
 
 最近飛んでる鳥を見れば
 ♪~さぁいごのぉ~と条件反射であの歌が(笑)
 この件に関しても みんみんさんと同じとは なんだかうれしいなぁ(´ω`*) 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム