日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

VOLT 中毒

090324_0754~0001

吉井 和哉の ニューアルバム VOLTが、 ついに3月18日に発売に…
いや~ いいです!  吉井和哉の詰め合わせっていうか、もっとざっぱな感じの おもちゃの缶詰的な…お腹一杯にならない 素敵なアルバムです。 どれも吉井和哉なのに どれも違う味がして、毎日聴いちゃう美味しいアルバムでもあります。
私的には、ヘヴンリーと、SNOWが、いいなって思ったんですが、聴きこむたびに、すきな曲が変わっていく不思議なアルバムで、今までにないくらい繰り返し聴いてます!


090324_1440~0001

今月は、雑誌とか、ラジオ出演も多くて、吉井さんを、追っかけるのが大変でした。
雑誌代もバカになんないしね。
でも、まだまだ、聴くよ~ VOLT中毒
吉井マニアは、続く…




スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

うれしい悲鳴ですねぇ。
私の場合は雑誌は2,3回パラパラっと見て終わりです。
みけさんは雑誌がボロボロになるくらい何度も見るんでしょうか?
それとも汚れないように大切になおしてあるんでしょうか?
汚さないように何度もみればいいんですけど。
なんだかひとり言になってしまいました。

●けびこさんへ

私も、2,3回読んで あとは汚れないように 保管。
ある程度の期間が、過ぎれば、切り取って、ファイルに、保管してます。
  ミーハーのなせるわざですっ!v-238

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム