日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉三連発後……

 3月のGOOD BY YOSHII KAZUYAの 姫路、奈良、高槻の怒涛の三ヶ所が
 終わり すっかり平常運転に戻りました。
 とりあえず 5月の奈良までの小休止ではありますが
 なんだか終わってしまった感満載です
 
 
 それでも 何日かにいっぺんは 日本のどこかで吉井さんが歌ってて
 皆と過ごしてる夜がある
 そう思うと なんだかうれしくなってきますし
 各会場の終了後に届く吉井さんのサンキューメッセージと皆さんのレポも
 真っ白な日常に 色をつけてくれて
 ちょっこし花柄な気分を味わう事ができてます

 日付が土曜日に変わって間もなくの深夜 スペシャで見逃した
「MUSIC SAVES TOMORROW 東北ライブハウス大作戦 ~繋ぐ~」の再放送があり
 少しではありましたが 吉井さんがコメントしてたりで
 心が さわさわ動きました♪
 
 東北ライブハウス大作戦とは 
 数多くのバンドの音響を担当する
 PAチーム「SPC peak performance」の代表・西片明人が中心となり、
 東日本大震災で被災した
 岩手県宮古市、大船渡市、宮城県石巻市の3ヵ所に
 ライブハウス建設を目的にスタートした被災地復興支援。
 

 201303繋ぐ1
吉井 BRAHMANのTOSHI-LOW君と某所で ほとんど初対面
    初めてお話させていただいて
    僕も前から気になってた方だったので
    メールアドレスとか交換してたら(ここ なんだかうれしそうな表情の吉井さん、可愛い) 
    メールがきて
    ライブハウスをいろんな所に作りたいんだけど
    吉井さんの名前貸してもらえませんか。…みたいな


 吉井 ツアーが大好きで
    ずっとツアーをやりながら 人生を終わらせたいなと思ってるので
    だから そういうちっちゃなところで 結構回りながら年を取ってきたい、
    みんなと触れあいたいと思ってるところなんで…

    201303繋ぐ2
 こう話す吉井さんの顏が なんとも言えず楽しそう
 今やってるツアー「GOOD BY YOSHII KAZUYA」は まさにそんな感じだもん
 楽しそうなはずです(´w`*)
 そして 今日教えていただいて早速見に行ったRO69の吉井さんは
 もう魔法みたい(≧∇≦)   
 惚れ惚れするような顔で微笑んでました

 夢メッセみやぎで行われたEMI ROCKS SENDAIの模様もちょこっと映りました。
                     ↓ 「HEARTS」を歌う吉井さん
                   201303繋ぐ3

 今日 日曜日は久々のサッカー観戦に行って来ました
 とはいうものの 今季はJ2からのスタートです
 3試合連続完封勝利でしたが
 こないだテレビで観てた アウェイ西京極での京都サンガとの対戦では
 1-4で負けて がっくり
 
 この日は ホーム ノエビアスタジアム(今年から ホームズスタジアムから名前が変わりました)
 ザスパクサツ群馬との対戦。
 201303サッカー1

                 今季からJ2になったせいか 観客がいつもより少なくて
                 ちょっと寂しい感じでした
                 201303サッカー2

 一方対戦相手のザスパクサツ群馬も 遠方のせいかサポーターも少数。
 でも これがなんと少数精鋭!
 人文字なんかも作ったりで…すごい!
 スタジアムからは拍手が…(もちろん 私も)

 試合結果は 4ー1で神戸の勝利!
 今季 初観戦で白星
 気持ちよく家路に着くことができました(´w`*)
 
 
スポンサーサイト

COMMENT

こんちには!
ホント、終わった感満載ですね(>_<)やっぱ行くまでがいいのかなぁ…。で、やっぱり奈良はチケット取れず(T_T)もう諦めかけたんですが、何と福井のチケットが余ってたみたいで、急遽福井に参戦する事になりました!みけさんには会えないけど、またまたライブに行けると思うと幸せです!
今度はセットリストも知ってるし、余裕をもって参戦したいです(^○^)

●まーさんへ

 お~e-266
 なんと急遽福井に参戦ですか!
 羨ましいなぁe-446
 でも よかったです。
 奈良で まーさんと再会できないのはちょっこし残念ですが
 福井 大いに楽しんできてくださいねe-319

 ね~(´ω`*) 当日はもちろんなんですが
 なんだか遠足とか修学旅行みたいに
 前日までのあのウキウキ感とか ドキドキ感とか
 行くまでは まだか?!まだなのか…と思っちゃう
 ああいう気持ちとか
 みんなまるっとひっくるめて楽しいんでしょうね。

 そして今回のツアー
 私も あと どこか行けそうなとこないかなぁ…チケット取れそうなとこあるかなぁ…
 と ついつい探してしまいます(笑)
 で、まーさんみたいに急遽参加する事になったりと
 そういう楽しみも味わえるのが なんだかまた素敵なツアーだなぁと
 思ったりしています(●>v<●) e-266

 どんどんいい感じになっていく吉井さんe-420
 福井では さらなる進化を遂げてる事かと…
 まーさんのおみやげ話 楽しみにしています(´w`*) e-343 

私もまさか福井が取れるとは思ってなくてびっくりしました(チケットの一般発売が2月だったので)しかも昨日発券に行ったらAゾーンが取れたので、結構余ってるのかも(かなり左端ですが)
地方はやっぱ埋まりにくいのかな~(>_<)
実はその日仕事なんですけど、お休み貰って1日早いGW にしちゃおうかと…☆
また楽しみが増えて、あと一ヶ月仕事頑張れそうです(^○^)!

●まーさんへ

 Aということは 前方ですかね。
 ますます よかったですねe-446
 福井 余ってるのかなぁ…
 行きたいけど遠い…e-263
  
 お~
 1日早いGWですかd(^^*)
 楽しいGWの幕開けになりそうですね♪
 まーさんは 車で行かれるんでしょうか それとも 鉄道かな…
 どちらにせよ 当日は気をつけてお出かけくださいね(^_^)/~e-420
 

今晩わ♪
スぺシャのレポ、嬉しいです。私は全然知らなくて‥可愛い吉井さんを見れて良かった~そして、 【みんなと触れあいたいと思っ てるところなんで… 】に胸きゅんです(笑)

それとなんと偶然!↑のまあさんと同じく私もたかつき!が最高で、なんとか4月の参戦できるかな?っと探していたところ‥福井のチケットを確保しました!まだ発券はしていないので二階のハシッコかもですが‥この終った感を埋める事ができそうです♪

嬉しいのか悲しいのか、福井と和歌山と下関はまだ行けそうかもです。

そして神戸、一位ですね!
おめでとうございます♪

先週は西京極へ行ってましてなんとか神戸に勝たせて頂き、ルンルンで帰りましたが、昨日は点がとれないという悪い癖がでて負けました‥‥五位に後退です。

神戸、大阪、京都と今年は三チームでJ1に上がれたらいいなぁって思います (笑)

何回もゴメンナサイ。
私は福井は京都からはサンダーバードで行く予定です。ギりで最終に乗って帰れるみたいです。

下関は金額的にメチャクチャ高いので諦めました。

福井は車でも行きやすいと友達が言ってました。

プチ情報ですが(>_<)
お役にたてたら嬉しいです。

本当に何回も吉井さんにGOODをもらいに行けて嬉しいです。

長くてすいませんでした。(>_<)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●brillian-t さんへ

 なんと! brillian-t さんも福井行き決定ですか?!
 いいなぁ~e-266 なんだかムズムズしてきちゃうなぁ (´ω`*)
 そして プチ情報ありがとうございますe-266
 遠いと思ってましたが 鉄道でも日帰りで行けるんですね。
 車だと終電が気にならないんですが…私は免許ないので…(^^ゞ
 あと和歌山は福井より近そうですが
 これは 奈良前日なんでちょっとなぁ。
 
 もう3ヶ所行っちゃってるからなぁ…v-398e-330
 でも ちょっともんもんしてみます(笑)
 諦めた場合は  brillian-t さんのレポで飢えを凌ぐ?予定ですので
 よろしくお願いしますe-446

 サッカーは あの日西京極にやはり行かれてたんですね。
 ダンナがゴルフだったので その日はひとり家でテレビで応援してました。
 もしかしたら brillian-t さん この中にいるかなぁ(´w`*) と思いながら
 画面見てたんですが あの中のどこかにいらっしゃったんですね。
 ほんとに 関西勢揃って昇格したいです!
 いつかまた
 スタジアムでもお会いできたらいいなぁと思ってますe-219

おはようございます♪

今回のツアーはみけさんもわたしも4月がポッカリと空いているので悶々としちゃいますね♪

もし参戦される時は教えて下さいね☆

サッカー、アウエーは神戸に行けたらなぁと思ってます(>_<)
またそちらでもお逢いできたら嬉しいですp(^-^)q

●brillian-t さんへ

 ホントe-446 悶々です。
 去年の今頃の 悶々とは
 全く正反対のもんもんe-266ではありますが…(笑)
 こんな感じになってi-184 うれしい限りです(´w`*)
 で、あのあといろいろ情報いただいたり
 電車調べたりしてなんとか帰れそうな感じなんですが
 まだ お悩み中e-441
 いつもながらなかなか踏ん切りがついてません(^^ゞ
 行くことになれば必ずお知らせしますね。
 いつも 優しい言葉ありがとうございますe-266
 
 サッカー。
 神戸ノエビアスタジアムは屋根があるので天気を心配しなくていいから
 楽ちんですよe-454
 ただ スタジアムに入ってしまうと 
 サポーターズ席からはアウェイ側に行けないのが難点です。
 西京極は 以前入れ替え戦の時に行った事があります。
 西京極に行く時は 連絡しますので 
 その時は よろしくお願いします~(´w`*)

●NO TITLE

姫路、高槻とあと私用で出かけるこも多く、おまけにこの寒暖差にやられてしまいましたv-400

奈良も激戦のようですね
娘の吉友くんは高槻、奈良もダメやったようです
みけさんのブログを見て学習するように勧めたいらしいですがよろしいでしょうか?

和歌山では1泊してパンダ見に行く予定ですv-410

●ヨッシーさんへ

 体調崩されたとのことですが
 大丈夫でしょうか。
 ホントに ここのところの温度差
 コロコロ変わって大変ですよね。
 花粉とか黄砂とかPM2.5の影響もあるんですかね?
 体調悪い人が 多いようです。
 ヨッシーさんも お大事に。
 早く お元気になってくださいねv-22

 和歌山は1泊で参戦されるんですね♪
 パンダと言う事は ワールドアドベンチャー?! 
 パンダの赤ちゃん 可愛いいだろうなぁe-446
 吉井さんと両方 目いっぱい楽しんできてくださいねe-320

 娘さんの吉友さんは 残念でしたねe-263
 高槻も奈良も 大阪から行きやすいので
 人気が集まるんでしょうね。
 私のブログを?!
 ありがとうございます、恐縮です(´ω`*)
 こんなブログでお役に立てるかどうかわかりませんが
 雰囲気だけでも味わっていただけたらうれしいですv-398 

● 間空きますね

 もう一箇所ぐらいいくはずだったけど、いつかなーと思ってましたが5月だったんですね
フーッ今日は祖母の眼科付き添いで一日潰れました田舎なので仕方ないですが、私もライブ行ったりスタジアム行ったりしたいなーなかなか沖縄を出れないけど、みけさんの情報を頼りにしてます
いつも情報ありがとうございます。

●名前忘れたものです。さんへ

こんにちは。
 3月に 立て続けであったもんで
 間が すこーんと開いてしまって気抜けしています(笑)
 
 おばあ様の眼科の付添されてたんですね。
 お疲れ様でしたv-22
 お医者様自体も 待ち時間結構ありますもんね。
 特に眼科は患者さんも多く
 診察時間も長いので大変かと思います(´ω`*)

 関西にいると沖縄っていい所だなぁe-420(未だ 行った事ないのですが)と
 いつも 思ってしまうのですが 
 そこに住んでると またいろんな思いがあるものなんですね…
 
 こちらこそ ありがとうございますe-415
 情報までいかず 雰囲気だけ、感想だけ
 みたいな感じのブログかもしれませんが(^^ゞ
 また お暇な時に遊びにきていただけたらうれしいですe-446
 そして いつか 名前忘れたものです。さんが 
 関西にライブに来る事があれば
 是非 お会いして吉井さん話したり
 沖縄のお話を聞かせていただきたいなぁなんて思っていますe-266

● 拍手コメントのお礼…

 お名前は載せていいのかどうかわからなかったので
 書かずに 失礼してます(´w`*)

 27日に こちらの記事に拍手コメントいただいてたみたいで
 どうもありがとうございましたe-420
 今日 読ませていただき
 おなじ吉井ファンと知り 更にうれしくなってしまいましたe-446
 また気が向けば 遊びにきてみてくださいe-53

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム