日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

 びっくりしてまたびっくり~

 朝からびっくりなニュースが飛び込んできて
 吉井和哉・眞鍋かをり破局って…
 こういうのは うやむやになって消えていくのかと思ってました。

 思えば 去年の2月
 やはり 突然の熱愛発覚報道に
  Σ( ̄Д ̄lll) になってしまった訳ですが。

 アルバムもよかったし ライブにも行ったし 楽しかったし
 私自身 もうあまり気にしてないかなぁと思ってたけど
 ニュース見たら 思いの外体温上がっちゃっいました…


 が! 今PC立ち上げたら
 なんだ? なんだ!!
 眞鍋の破局報道 事務所が否定?!

 Σ(゚∀゚*)
 
 吉井和哉との破局が一部で報じられたタレント・眞鍋かをりの所属事務所は
 5日、「特にコメントすることはありません」とした上で「事実ではございません」と報道を否定した。


 なんだ、これ~(●>ω<●)
 また もんもんしちゃうじゃない…
 ちょっとぶれた私がバカでした(´・ω・`)

 
 せっかく気持ちが以前の感じに戻ってたのに…

 そうそう もう惑わされないよう
 吉井さんの音楽だけに集中しなきゃね

スポンサーサイト

COMMENT

●やだぁ~っ、笑えるわぁ

みけさん、情報が早いわぁ~(笑)

なんかね一瞬は凄く喜んだのよ、不謹慎に。
でもその後は何も感じなかったの特に・・・

あたし、完全に心がどこかに行ってしまったのかしらね。

●かっちゃんへ

 さっき見たんです…
 もう あんぐりでした(笑)

 かっちゃんの爽やかな朝って
 もしかして この件もあったんですか(´ω`*)

 もう振り回られまいと思ってたのに
 まんまと乗っかってしまいました。
 反省反省…(^^ゞ

 かっちゃんの心は 戻ってくることないのかなぁ…(´・ω・) 

私も朝から跳び跳ねて喜んで(不謹慎ですが)、コンビニにサンケイスポーツまで買いに行ったのに(笑)何だそりゃ~って感じですな(-.-)チーン
でも、あの方、もうすぐ一人旅の本を出版するらしいので、今破局ってなったらイメージ的にマズイから、事務所が必死に否定してるんじゃないかと…って思い込んでます(笑)だって、「交際否定」ならきいた事あるけど、「破局否定」なんて聞いたことないし…。
ま、火の無いトコロに煙は立たないって言いますからね(^.^)

とにかく、今のツアーの妨げにならない事を祈るばかりです(>_<)

●まーさんへ

 私も 今日は出かけてたので
 サンケイスポーツ ちらっと横目で見てしまいました(笑)
 こういうニュースが出ると
 ファンとしては 申し訳ないと思いながら
 やっぱりあれ?ですよね~v-398
 旅本とやらの絡みですか?
 そういえば この話 あちらこちらで目にしました。
 
 まーさんが 言われてるように
 本当に 「破局否定」って 聞きませんね(´ω`*)
 結婚してて離婚を否定とかはありますけど。

 ツアーといえば 今夜は 茨城。
 今夜も 盛り上がってるかなぁ♪
 サンキューメッセージも楽しみですe-490

 せっかく ぶれずにツアー参戦してたのに…
 今日のニュースで また振り回されてる?!
 こんなんじゃアカンなぁ~と反省したりです。
 今のツアー 楽しいですもんね(´w`*)
 なので最後まで GOODをもらい続けていきたいですv-22

ほんとにねぇ~

たった1日でこんなにも変わるとは‥昨日は朝から1年振りの爽やかな朝でした (笑)

そしてまるでパワースポットへでも行ったような清々しさ‥

二人の事はどうでもいいわ!って思ってましたし、もう何かあっても動じないと思ってましたが、(吉井さんには申し訳ないけど)飛び跳ねたくなるくらい嬉しかったです。♪

お相手のかたは旅行本を出されるらしいし、それには吉井和哉とお付き合いしているという事が必要なんじゃないかなと私も思うようにしています。(笑)

参院選も自民党から出馬される見たいです←友人情報ですが‥

今回はこんな事に惑わされない様、吉井さんのライブ、次回の福井参戦を楽しみにしています。
(^-^)v

● そんなのあったのねー。

 あのー私もショックな方でしたけど、ライブに行った事が無いからなのかショックでもどこかフィクッションに感じられていて深く感傷的にならなくて良かったんですけどねーでも、それだと本当に30代ワンコ飼ってる女性は結婚できないのがますます立証されるなーなんてチラッと考えてしまいました、、、正直、30代以上の大人の恋愛って決定打もなく事実婚的にずーっとこのまま付き合っていく感じがしますけどね、、、そんな感じだと想像する、 ロッケンロール大臣の!なれるかな?

●brillian-t さんへ

 昨日は どうもでした~e-446e-420

 去年のあの時以来 打たれっぱなしでしたが
 とりあえず そっちの事は置いといて… (´ω`*)みたいに
 普通に過ごしてたつもりでした。
 なのに 昨日の朝のあの二文字を見て
 ほんとうに申し訳ないんですが
 ちょこっとでも体温が上がってしまった自分に
 やっぱりまだこだわってたのか…と反省(笑)e-330
 旅本の件は…出てますね(^^ゞ あちこちで。 
 で、参院選出るというのも かなり本当っぽいんですか?!e-451
 それはそれで またびっくりです。
 
 福井行きは もんもんしてましたが
 やはり帰りが遅くなるのと これを行っちゃうと5か所になってしまうので
 すごく魅かれるのですが
 ちょっと我慢しようかなと思ってますe-441e-263
 とはいうものの まだ少しもん♪とはしてますが(笑)
 brillian-t さんのおみやげ話を楽しみに待ってますので
 また よろしくお願いしますね(´w`*) e-266

●名前忘れたものです。さん へ

 あったんです~e-446e-330
 朝と夜
 相反する報道で もう(゚∀゚*) ?でした(笑)
 正直もう落ち着いちゃったから お?と思うだけですむかと思ってたら
 意外にも おお!!となってしまい
 反省、反省…(^^ゞ
 名前忘れたものです。さん も 当時はショックだったんですね。
 私も その時はかなりショックでした。

 「30代以上の大人の恋愛って
 決定打もなく事実婚的にずーっとこのまま付き合っていく感じが…」

 ああ やっぱりそんな感じなんですかe-351
 うーん このまままたうやむやのままなのかなぁと
 また気になってしまうあたり…(´・ω・`)

 あ~ダメダメ(●>v<●)e-330 また惑わされちゃう(笑)  
 道草くわずにまっすぐ行かなきゃね。
 
 

●NO TITLE

福井、行かれます?

●じんのすけさんへ

 散々 もんもんしてましたが
 帰りが遅くなりそうなのと
 これ行っちゃうと 今回5ヶ所目になっちゃうよ~?!という
 後ろめたさみたいなのもありで(笑)e-330

 結局 見送る事にしました…(´・ω・`) 
 ギリギリまでは もん♪くらいはしちゃうかもしれませんが(^^ゞ
 確か じんのすけさんは 行かれるんでしたっけね?
 お土産話 楽しみにしていますので
 また よろしくお願いします e-446e-420

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム