日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

追記あり…笑撃の結末 吉井和哉×有賀幹夫コラボTシャツ

 ぼちぼち4月の新ドラの季節。
 昨日から始まったドラマのタイトルが「鴨、京都へ行く」
 鴨と聞けば 鴨南蛮シリーズが好評の?吉井さんとカモナンバンズを思い出し
 これは 春から鴨がブレイクするのかな…なんて思ってしまってついにんまりでした(笑)
 そして 同じ日に放映されてた香取クンと杏ちゃんの「幽かな彼女」
 何気なく観たんですが これ結構面白かったです
 
 さて 吉井さんと言えば ただ今絶賛ツアー中ですが
 4月26日(金)から5月5日(日)にかけて
 東京 LITHIUM HOMME/FEMME FLAGSHOP 内の特設ギャラリーにて開催される
 有賀幹夫さんの写真展
 「KAZUYA YOSHII × MIKIO ARIGA -10th Aniversary photo exhibition
 - Produced by LITHIUM HOMME」…長っ
 
 行きたいけど 東京だし…
 せめて Tシャツだけでも手に入らないかなぁ…と思ってたら
 昨日の夜遅く Tシャツの先行予約会やってるよ…と
 吉友さんから情報いただきました。
 その時点で もうSサイズは 残り少ないとのことで
 慌てて PC立ち上げたら
 すでに お目当ての柄のSサイズは白黒とも完売…
 第二希望の柄はあるけど。
 
 お値段がちょっと高めなので ダンナにお伺い…
 わ~ぁい♪ OK!が出た~(≧∇≦)
 けど さて どうしよう…
 考えてる間に 第二希望の柄の黒はなくなり~
 
 どうする? どうする?(〃>_<;〃)
 とりあえず カートに白を入れて自問自答。
 焦って買うと あとで後悔しちゃわない?
 いやいや 第二希望で白だけど ここは買っとくでしょ?
 
 ええ~ぃ ぽちっ
 押しちゃったよ~(●>ω<●)
 ふ~(笑) 小市民だなぁ…
 Tシャツに この金額出したのは あの時以来→AmplifiedコラボTシャツ

 これが第二希望の柄です↓
 3266441_1_d_125.jpg

 今日 PCで確認したら もうなくなってたので 本当にこういう情報いただけるのは
 有難いです

 でも 今日 こんなものも目にしてしまいました
 「吉井和哉×有賀幹夫×リチウムオム コラボTシャツ
 タワーレコード渋谷店、タワーレコオンラインでの限定カラーが2柄も発売予定。
 詳細は後日発表…」
 なんですと~~(; ̄Д ̄)


 追記…

 で、タワレコ柄も気になってしまい
 またまたもんもんとしてたら
 夜 brillian-t さんのコメントでハッ!Σ(゜ロ゜;)!!
 もしかしたら 私も…
 で、よくよく調べたら ウーマンってサイズありました。
 私も男性用だったよ~(●>ω<●)
 慌てて キャンセルしました。
 (かっちゃん情報参考になりました。
 ありがとうございました♪)

 タワレコのは どんな柄かな?
 こうなったらタワレコに賭けてみます(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

●参考になるかしら~ん

<ZOZO TOWN>は多分、予約商品も24時間以内だったら
キャンセルが可能なはずよ。

ご参考までに・・・後悔しないようにね。

●かっちゃんへ

 かっちゃん ありがとうございます。
 とても 参考になりました~e-266
 予約品でも キャンセルできるんですね。

 後日発表って…
 今 タワレコぶんの柄と色がわかれば
 見比べられるんですが…
 賭けですよね…これはもう( ̄w ̄)e-263

 e-320はい お値段がお値段なので後悔しないようにしますe-446

 

有賀さんが撮る吉井さん、ホント素敵ですよね…。私も行きたい(>_<)でも、東京…GWでも無理だよ( ノД`)…大阪でもやってくれないかな~…。
みけさん、福井は行かないんですね…。次にお会い出来るのはいつかなぁ~。年末の城ホール、やっぱ無いのかなぁ…。
今、めちゃくちゃかっこいいツアーしてくれてるのに、どんどん欲深くなっちゃいますね(>_<)
罪な男だ~(笑)

今晩は♪

私も【鴨、京都へ行く】と 【幽かな彼女】ずっーと座って観てました!
鴨は吉井さんを思い出し舞台が京都なんでとっても楽しめました!
【幽かな彼女】も面白かっです。

そして吉井Tシャツは本当にお騒がせしました(笑)
実は私はみけさんの黒を予約したつもりがMちゃんに男性用やと教えてもらい‥17時(仕事中)にみけさんと同じ白の女性用が一枚残ってたのでギリで予約することが出来ました。☆

何をしてるんだかです(汗)
それにちょっぴりお値段が高くて2枚はちょっと無理なので先程黒をキャンセルしました!ふぅ。

が、何とタワレコでも予約開始?
後日と言うことはまだ未定なのでしょうか?(@_@)

●まーさんへ

 ホントにね 大阪でも開催してくれたらうれしいですよねe-266
 Tシャツも 会場でもう少し安く買えますし…(´・ω・`)
 今回は 少し無理して買っちゃいました(笑)
 本当は 写真展で写真見れたら Tシャツ買わなくとも
 それで満足なんですけど
 …って 行ったら行ったで買っちゃうかなv-398

 福井は どうようか散々迷いましたが
 結局諦めちゃいました。
 なので 5月の奈良に入魂!します絵文字:e-320]
 まーさんは 奈良はやはりチケット取れなかったのでしょうか。
 年内は もうまーさんにお会いできないのかなぁe-441

 「どんどん欲深くなっちゃいますね…」
 まーさんが言われてる通り
 1回 吉井さんのライブに行くと
 もっともっと…って (´ω`*) 
 
 まーさんともまたお会いしたいし
 年末 城ホールがあることを切に願ってますe-414 e-420 
 その前に まーさんは 福井楽しんできてくださいねv-22 

追記読みました (>_<)

笑激の結末~(笑)

あれは解りにくいですよね(((^^;)

私も次回は気をつけます!本当にお騒がせして申し訳ないです。(@_@)

ZoZoタウン、24時間キャンセルOKで助かりました(((^^;)

●brillian-t さんへ

 キャンセルも もたつきながらなんとか終了(^^ゞ
 その後 ブログの内容訂正をして
 用事など片付けてたら お返事が遅くなってしまいすみませんでしたe-330

 いえいえ 気にしないでください。
 普段 ネットで購入することが少ないので
 ちょっと新しいところで購入しようと思ったら
 勝手がわからず 大ボケでした(笑)
 なので  brillian-t さんのコメントがなければ
 キャンセルできてなかったに違いないですe-446
 いろいろ ありがとうございましたe-266
 この後の タワレコぶんに期待します(´w`*)
 Tシャツ届いたら またブログで紹介してくださいねe-266

 「鴨、京都へ行く」と 「幽かな彼女」
 観られてたんですね♪
 一緒です~ (´ω`*)
 「鴨~」の方は 京都の雰囲気が良く伝わってきて
 brillian-t さんもこのドラマ観てたりするかなぁ…と思いつつ観てました。
 もしかしたら ロケとかの現場に遭遇したりして…(笑)
 
 私は 以前奈良に行った時に「鹿男あおによし」のロケ現場に遭遇しました。
 残念ながら エキストラさん達の撮影シーンだったので
 玉木さんや綾瀬さん 多部ちゃん達には会う事はできませんでしたがv-398

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけさん
こんにちはm(_ _)m

地震 大丈夫でしたか?

こちらは 揺れにびっくりはしましたが

その後は変わりなく過ごしております。
余震などの問題もあるようなので 用心してくださいね☆



●こんひゅすぱい さんへ

 こんひゅすぱい さん ありがとうございますe-446

 マンションの1階のせいか 結構揺れました。
 横揺れが 少し長い間続いたので
 最初は え、!南海?!
 なんて思ってしまい ドキドキしました(●>ω<●) e-330
 そちらも かなり揺れたんですね。
 
 私もその後は 昼から出かけたりで
 普通に過ごしてました。
 そうそう 余震が心配e-441
 なので しばらくは揚げ物とかは怖いので
 やめとこうかと思ったりしてますv-398

●こんばんは♪

こんばんは、写真展行きたいですよね。
アタシも行きたいですが、やはり東京は
遠くてムリですね。

実は、2月上旬から父親が肝門部胆管癌
で入院中でして、9年前に脳梗塞やって
ワーファリンという、血液をサラサラに
する薬を飲んでる影響で開腹手術がほぼ
不可能な状態でして・・・。
あんまりこのような重たい話を書くと
心配されたりドン引きされそうで、
詳しく書けないでいたんですよね。
でもなるようにしかならないし、父親も
今のところ気力はあるので、回復を
願うしかできないでいます。

●あかちちゃんマン121さんへ

 e-441そうだったんですか…
 かなり深刻な状態だったんですね。
 そんな中 話してくださってありがとうございました。
 うちも母が今 ワーファリン飲んでるので
 副作用とか心配でいろいろ注意しているのでよくわかります。
 コメントを読む限り
 あかちゃんマンさんが しっかりしてらっしゃるようなので
 ほっとしていますが 
 反対に疲れてしまわないか心配です。
 大丈夫だとは思いますが
 あまり 頑張りすぎないようにしてくださいね (´ω`*)

 なるようにしかならない…ほんとにそうです。
 本当のところは 神様しかわからないのかもしれません。
 お父様も 気力があるとのこと。
 それは 病気の時 一番大事なものだと思うので
 頼もしい味方です。
 私も 遠く関西から微力ではありますが
 回復をお祈りしていますv-22

 写真展は お互い遠くて無理みたいですね(^^ゞ
 何ヶ所か 地方でも開催してくれたらうれしいんですが。
 
 さて あかちゃんマンさんは 次回 思いがけず一宮とのこと。
 お仕事もありますしほんとに大変だと思います。
 なので 吉井さんからパワーいっぱいもらって
 充電してきてくださいねe-446

 
 

●そんな事が

始まっていたんですね。
サイズ気が付いて良かったですね。v-407

ここで言うのもおかしな話なんですけど、わたくしのブログ、
gooなんですけど、安全上の問題でID、パスワードを変える様にメールが来てまして、忙しくて無視してたら、なんと自分のブログにログイン出来なく成り、長年細々と続けたブログが更新出来ません。

やむなく、「なお色の手紙、ふたたび」で新規開設し、書き始めましたので、よろしかったら覗いて下さ〜い。(寂しいぃ)v-406

●なおさんへ

 Tシャツ 焦りました~(笑)e-330
 その時は みるみる枚数が減っていってたので
 慌ててしまいましたが
 日にちも経ち 落ち着いてみたら
 やっぱり ちょっと高いもなぁ…とか思いはじめてしまいました(^^ゞ
 タイムセールの時の精神状態となんだか似てたり…e-330

 そして ブログが!e-350
 お仕事が忙しくて更新されてないのかと思ってました。
 長い間コツコツ書いてきた足跡が途切れてしまったのは
 とても ショックですね…e-263

 でも 新居?も楽しみ~(●>v<●) e-266
 早速お邪魔しようと思い 「なお色の手紙、ふたたび」で
 検索したのですが 新しいせいか
 まだネット上に上がってきてないようで見つかりませんでした。
 明日 また検索してみますね。
 新しいブログでも また よろしくお願いしますe-446e-420
 
 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム