日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 ライブシネマ チケット申し込み完了

 「GOOD BY YOSHII KAZUYA」のツアーファイナルとなる5月18日(土)の福島公演の模様が、
 全国の映画館で生中継することが発表され
 思いがけない形で 最終日福島に参加できそうなので 
 ちょっぴりウキウキ

ライブシネマ


 まずは 会員先行の予約受付があるとのことでしたが
 どこから申し込めばいいのか 抽選になるのか…等々
 はっきりしない事だらけで 
 申し込む前から 大いにもんもんしてたのですが
 なんのことはない
 当日になれば ちゃんと「こちらから」というのが出来てて
 すんなりと申込みできちゃいました(笑)
 
 やはり 抽選でした。
 第三希望まで申し込みができたので
 とりあえず 家から近い順に 第一・西宮 第二・梅田と第二希望まで申し込んでみました。
 行かれる方 多いのかな。
 結果発表は 5月8日。
 まだ少し先ですが UTSUKUCINEMA どうなることやら…(´w`*)  

 吉井さんのピンク文字
 今日は ジムのあと撮影ですと?!
 なんの撮影かなぁ~
 
スポンサーサイト

COMMENT

みけさん、こんばんは!

福井から帰ってきましたー!
もう、すごい事になってますよ!このツアー!!高槻の時より、血潮のアカペラ、ぐさーっと心に刺さりました!!ヤバイです、かなり(;´д`)
今日は、友達とそのお母さんと3人で行ったんですが、そのお母さんが血潮で涙を流しました。私も鳥肌立ちましたよ…。
最終日の福島がどんなライブになるのか…
想像もつきません!
福島ライブの映画館チケット、私は滋賀のみで申し込みました!当たるといいな~。
みけさんは、その前に奈良ですね!思いっっきり楽しんで来て下さい!!

おはようございます♪
福井、行ってきました☆
↑のまーさんと同様凄かったです~
血潮、鳥肌たちました!

そしてシネマの申し込み、わかり易くなってましたね(笑)
私は二条へ行くのも大阪へ行くのもあまり変わらないので第1を梅田、第2を茨木で申し込もうと思います!

奈良、シネマと楽しみですね♪

●まーさんへ

 お疲れ様でした、
 そして お帰りなさいv-22
 昨日は 今頃 まーさん達は…(●>ω<●)e-266と思ってたので
 感想聞かせていただいて うれしいです♪

 なんと「血潮」が すごい事になってるようですね…
 高槻は 確か最前でしたよね。
 そこで聴いた「血潮」よりも ヤバイとはe-451
 これは もう奈良が楽しみというか ドキドキです…
 席なんて関係ないよね!(←まだ 気にしてたり 笑e-330)なんて
 テンションが 上がってきました(^^ゞ
 
 お友達のお母様もご一緒だったとか。
 そういうのって なんだか羨ましいです。
 福島ライブのチケットは 滋賀のみの申し込みとか。
 無事 当選されますよう 微力ではありますがお祈りしています(´ω`*)

 この次は まーさんとは いつ再会できるかわかりませんが
 また ご挨拶できたらうれしいなぁ…なんて思っていますe-420
 奈良 もう少し先ですが 楽しんできますねe-319
 ありがとうございましたe-420

●brillian-t さんへ

 brillian-t さん お疲れ様でした、
 そして お帰りなさいv-22
 早速の 感想ありがとうございました(≧∇≦)
 昨夜は どんなライブだったのかなぁと 
 サンキューメッセージの吉井さん達の声から
 一生懸命 探ろうとしてた私でしたが…(笑) 

 e-451! やはり  brillian-t さんも「血潮」が絶賛ですか。
 うーー気になりますが
 どんなパワーで輝いていたのかは やはり昨日のあの場所にいなければ
 わかるはずもなく…(´・ω・`)e-263
 昨日の福井フェニックスプラザ(会場名が またいいですよねv-398
 その場所に居合わせた方がうらやましいですe-446

 シネマは 梅田と茨木で申し込まれる予定なんですね。
 もしお互い梅田が当たったら また当日はよろしくお願いします(´w`*)
 お互い チケット当たるといいなぁ。
  brillian-t さんが 当選される事を 
 これまた微力ではありますが(^^ゞ お祈りしてますe-420

 福井のレポ 楽しみにしてますので
 また落ち着いたら詳細聞かせていただければうれしいですe-266
 そして 奈良ではどんな「血潮」を聴かせていただけるのか
 ますます期待が膨らんでしまってますe-266

 

●NO TITLE

早速申し込み完了ですねe-287
私も早く申し込まなきゃi-201
しか~し
みけさんとは違って一ヶ所しか申し込めないe-441
県内はもう一ヶ所あるんですけど
峠を越えないと行けないので…

みんな当たりますように!!

●みんみんさんへ

 やっぱり抽選でしたね…
 普通のライブとは違うので どれくらいの競争率になるのか
 さっぱり予想がつきませんe-351

 (゜ロ゜)峠! 
 同じ県内だというのに…エライ事に。
 そういえば 私が住む兵庫県も かなりの広さですe-446

 みんみんさんも 当たりますよう
 遠く関西から お祈りしていますe-53
 映画館からではありますが 
 できるだけ多くの人が今回のツアーに参加できたら
 そして なんだかエライ事になりそうな最終日福島に
 みんなの気持ちが集まれば素敵だなぁe-420と思います。
 
 ただ 映画館でのノリの感じが今ひとつわかりません(笑)
 一人参加なので そのあたりがちょっこし心配です(´ω`*)
 映画館のページに行って注意事項を読むと 席の上には立たないでと書いてありました。
 普通に立って ノリノリするのはいいのかなぁ…♪
 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム