日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 ツアーファイナル福島公演ライブシネマチケット結果発表

 GW後半も 風邪をずるずる引きずってってしまい
 結局 お出かけらしいお出かけと言えば
 このあいだオープンしたばかりの神戸のumieを
 混雑覚悟で 娘とふたりで偵察?に(笑)
 神戸初のH&Mは 入店したものの前へ進むのがやっとで商品を見る感じでは全くなく
 おなじみユニクロ、GUもかなりの人で
 GAPは 入場制限してました
 何軒かの店で ちょこっと買い物はしたものの 
 予想通り ほとんど人を見に行ったような感じ
 次回は 平日に。
 今はすっかり体調もよくなりベンジする気満々です
 
 あと 最終日5月6日は サッカー観戦。
 神戸ノエビアスタジアムへ
 この日は ガンバ大阪との関西ダービー
 熱い闘いと応援が繰り広げられました。
 
 201305サッカー
 結果は 2-0で神戸の勝利!!
 現在 順位は首位
 この調子で なんとか来季はJ1へ返り咲きたいもんです(´ω`*)  
 
 
 そして 今日はこないだ申し込んだ
 吉井さんのライブシネマのチケットの抽選結果の発表日でした!
 ライブシネマ…これは
 5月18日(土)あづま総合体育館(福島)で行われる
 吉井さんのツアー最終日の模様を 全国の映画館で同時生配信!
 ツーアファイナルに 全国から参加できるという
 ファンには たまらない企画です
 
 夕方メールが届いて
  (≧∇≦) わぁ~い 当たってたぁ。
 西宮OS 1枚 
 もう映画館のHPにも載ってたりするので なんだかうれしい♪→TOHOシネマズ西宮OS

 家から一駅の超近い福島がそこに…なんて

 本当は 梅田とかなんばの方が盛り上がりそうな気がしたけど
 競争率も高そうなので 西宮を申込み。
 でも どれくらいの方が西宮に集まって来るのかな。
 それでなくても ひとり参加で心もとないのに
 あんまり ガラガラだったらやだな
 他の映画館も含めて
 行きたい方は みんな当たったかなぁ。
 当たってたらいいな
 とにかく 初めての経験なので楽しみです
 
 あ、その前に12日の奈良が!
 関西最終回 
 2階最後方の席からのかなり遠くからの吉井さんでありますが(笑)
 こちらは 現場?からなので
 思い残す事なく楽しんで来ようと思ってます(・w・)
スポンサーサイト

COMMENT

神戸、首位独走~あっ~なんとも羨ましい(>_<)
わがサンガFCはと言えば‥‥(笑)

そしてシネマ、当選おめでとうございます♪
私もメールがきてまして!

なんと第一の梅田が当選(≧▽≦)

良かったです。何となく京都より盛り上がるかなっと思いまして←ごめんなさい(笑)

お互い場所は違いますが楽しみましょうね♪ もちろん【奈良】も弾けましょう!楽しみにしています♪♪

わ~、みんな無事に当選したみたいで嬉しい!!私も滋賀当選しました~(^-^)/♪
滋賀は盛り上がるのかなぁ、それがちょっと心配…(>_<)
チケットの支払い締め切りが今日なので、急いで昨日支払いに行ってきました!今日は仕事で大阪まで行かないといけないので、念の為(^-^)まだ先だと思ってたので危なかったです(笑)
全国から最終日参加できるなんてホント嬉しい企画ですよね。福島限定のパンフレット映画館で販売してくれないかな~(^-^)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●brillian-t さんへ

 神戸はいつも最初はいい事が多いんですが…(^^ゞ
 失速しないことを祈るばかりです。
 そして 京都も応援しています。
 来季は 一緒に J1に返り咲きましょうねe-320

 そして brillian-t さんも当選おめでとうございますe-420
 なんと 競争率の高そうな梅田が当選!
 「京都より盛り上がるかなっと~」
 わかりますe-454梅田 確かに盛り上がりそうですもん。
 その点では 西宮もうっすら不安。
 パブリックビューイング?は
 おっきな会場で たくさんの人と観た方がより盛り上がりそうなんだけどなぁと
 思ったりするんですが
 そうなれば また行けない方も出てきそうだし…e-330
 とにかく初めての事なので 行くまでドキドキe-266です(●>v<●)

 そしてその前に 奈良!
 お天気が心配でしたが
 さっき天気予報見たら いい方向にひっくり返ったみたいです♪
 当日は お会いできるのがとても楽しみです。
 また よろしくお願いします(´w`*) e-420
 

●まーさんへ

 まーさん 当選おめでとうございますe-420
 滋賀も 不安なんですね(笑)
 ねー(´ω`*) 生だけど生じゃない(笑)
 いつものライブとは勝手が違うので 
 私も やはりうっすらと心配です。
 当選された方多いようなので 意外に各映画館
 分散してお客さんが入るのかなぁと思ってもみたり。
 まだ先ですが 滋賀の感想を聞かせていただけたらうれしいですe-446

 そうそう支払が今日1日のみ。
 いつもの感じで構えてたので ちょっとびっくりでした。
 さきほど 私も無事支払完了しました~e-319
 でも また来週チケット引き取りに行かないといけないんですね。
 ちょっと面倒e-351
 15日からって こちらも余裕があまりないですね。

 まーさんが言われてるように
 降って湧いたようなうれしい企画!
 e-320グッズ販売も大いに賛成です。
 私も あの限定パンフレット気になってますe-266
 

●まーさんへ 追伸

 さっき いつもお邪魔してるブログにお邪魔したら
 なんと! グッズ販売あるよと教えていただき
 テンション上がってます (≧∇≦)e-266

 うまく買う事ができるかなぁ…
 そして うれしいのではありますが
 またお金が飛んでくなぁと
 寂しいような……(笑)

えー、ホントですか!?
あの限定パンフの表紙の吉井さんがかっこ良くて「いいな~、福島行ける人~、通販してくれないかなぁ」って思ってたんですっっごく嬉しい!!でも、数量限定とかかもしれないんで、もしそうなら早めに会場に行かないと(^-^)
ますます楽しみです(^O^)♪
滋賀のレポ了解です!!
みけさんも、西宮会場のレポ待ってます♪

●まーさんへ

 お返事ありがとうございました(´w`*)
 私も パンフ狙いですが
 映画館限定の吉井Tシャツも ビビッ!!ときてしまいました(^^ゞ
 私も ひとりだしゆっくり行こうかと思ってたのですが
 やっぱり ここは早めに行かないとね(笑)

 
 西宮レポですが
 できれば盛り上がった様子をお伝えできれば…と思っていますe-446

またまたお邪魔しました(>_<)
みけさんとまーさんのコメントを読んでいてビックリというか嬉しい事が‥‥グッズ販売があるんですね♪

パンフレット欲しかったしメチャクチャ嬉しい‥‥けどお金が~飛んでいく( ̄▽ ̄;)

今回私もシネマは一人で参戦!
なので大阪駅からどうやって行くん
やったのか‥とかグッズうまく買えるかなぁとか、これやったら地元の京都がよかったんやろか?とか今更ながら悩んでます~σ(^_^;)?

うれしい悲鳴です~(笑)

●NO TITLE

うちも当選です。
でも、人来るんだろうか…
梅田とかなら集まりそうですが
うちの近くはどうだろう…

5,6人とかだったらどうしよう。

(有り得るから困る。)

●brillian-t さんへ

 そうなんですe-349
 念願のグッズ販売も決まったようです。
 当選の事しか頭になかったので
 いつもお邪魔してる吉友さんのブログで教えていただき
 e-451ビックリ~
 私も 慌ててお財布と相談してしまいましたけどねv-398e-330

  brillian-t さんも ひとり参戦でしたか。
 だったら同じ梅田を第一希望で申し込めば良かったかなぁ…
 グッズは 何時ごろから販売なのか
 また映画館に問い合わせてみないといけませんね。
 私は パンフレットとTシャツ狙いです(# ̄ー ̄#)e-267

●じんのすけさんへ

 じんのすけさん達も当選されたんですね~e-446
 おめでとうございますe-420

 そして その心配…
 わかります(笑)

 なので私も梅田を第一希望で申し込もうかなと思ったりしたんですが
 競争率高そうかなぁ…やっぱり近くの方がいいかなと思い西宮へ。
 昨日から 知ってる方のところを
 さ~っと見ても 当選された方ばかりで。
 それはそれで何よりなんですが
 当たりやす=申込みが少ない ?!のか
 と余計な心配したりしてe-441
(会場が多いので うまい具合にばらけたのかもしれないんですけど)
 西宮も郊外なので じんのすけさん同様
 スカスカはちょっと寂しいかなぁ…なんて(^^ゞ
 あ、でもグッズは買いやすいのでいいのかな?(笑)

 前回の吉井シネマの時は ちょっと寂しかったです。
 けど今回は 1日1回限り。
 あの時よりは たくさんの方が来られると期待してます~(●>ω<●)e-415

シネマ当選おめでとうございます!
私も無事当選しました(*^^*)
支払い期間が短くバタバタしましたが…後は発券を待つのみ!
当日はどんな感じになるのか不安がありますが、、各会場盛り上がるといいですね♪
パンフも映画館で販売になりましたね!
限定カラーのキーホルダー、Tシャツも!!
これはまた諭吉さんが飛んでいく~(笑)
明日の奈良は生吉井さんを楽しんできてくださいね\(^o^)/

●ファインさんへ

 ありがとうございますe-446
 そして ファインさんも 無事当選との事で
 おめでとうございますe-420
 支払期間は たった1日のみで
 発券期間も ライブシネマの日の3日前…
 ほんとに短くて バタバタです(´w`*)

 グッズ販売は 前々からの希望ではあり
 突然のお知らせにうれしい限りなんですが
 ファインさんが書かれてるように もう諭吉さんの出番がないと思ってたので
 あちゃーe-443って感じです(笑)
 去年から 吉井さん関連にどんだけ貢いでるん~e-330
 …と思いつつ あれも これも欲しいのですが(^^ゞ
 数量限定が気になります。
 どこの映画館も 同じ数量の割り当てなんですかね。
 パンフレットだけでも なんとか買えたらいいなぁ…と思ってますe-442
 
 そして 今日は 奈良!
 本当の最後尾で ラインが見えるか心配ですが
 双眼鏡もしっかり装備!(笑)
 現場?はこれで最後なので
 思い残すことなく 楽しんできますねv-22

●NO TITLE

今日は奈良!!

みけさんの最終日(笑)

楽しんできて下さいね~~v-422e-348

●みんみんさんへ

 e-446 みんみんさん ありがとうございますe-420
 帰ってきました。

 そして…

 終わっちゃいましたv-406
 (土曜日もあるけど 映画館からですしね…)

 月並みですが
 んもう ホントに良かったです~e-414e-420

 いつものように終わってみればもはや記憶は曖昧ですが(笑)
 感想をこれからぼちぼちと書いていこうかななんて思ってます(´w`*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム