日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 ライブシネマチケット発券!

 今日は そそくさとコンビニへ行き
 18日の吉井さんの福島のライブシネマのチケットを発券してきました。
 今回は映画館なので いつもの反対で(笑)
 最前列が来ませんように…でした(●>v<●)

 列は I列
 まぁまぁのとこで ちょっと安心。
 で、お目当てのグッズ販売の時間とか場所を聞いておかないと。
 
 お目当てのグッズ
 パンフレット
 吉井ライブシネマ グッズ1
                 
                     Tシャツ
                     吉井ライブシネマ グッズ2

 限定キーホルダー
 吉井ライブシネマ グッズ3

 
 映画館に問い合わせしてみました

 「あの~ 18日土曜日の吉井和哉のライブシネマの件でお伺いしたいんですけど~
  「はい」
 「グッズ販売の時間と場所を知りたいんですが…」
  「はい。 少々お待ちくださいませ。」

  ほどなく
 「あの,先ほどの物販の件ですが 当日の朝…」
 「朝?」
 「8時半から 販売しております。」
 「はちじ…はんから…ずっと売ってるんですか?」
 「はい 当劇場のグッズ売り場で販売になっております」 

 うーん
 こりゃ 何時に映画館に行けばいいのやら
 
 やはり 数量限定なので悔いが残らないように朝のうちに1回行って
 一度帰宅し またライブシネマ開演時間の頃に行くか…

 それとも そんなに早く誰も買いにいきゃしないから
 ライブシネマの2,3時間前に行き
 向こうで時間潰すか……

 ダンナにどっちがいいかなぁと聞いてみたら
 早く行ったら間違いなく後悔するかもしれへんけど(←えーっ)
 後から行って 万が一買えなかったって後悔するのとどっちがいい?

 各映画館 どれくらい置いてるんだろう。
 あれ? もしかしたら 
 グッズ売り場って事は ライブシネマ観なくても買えるんじゃないの??
 う~ん 何時に行こうかなぁ。
 数量限定が引っかかるなぁ…
 
 ああ…それにしても
 こんなことで また悩んでしまう私って… 
 
スポンサーサイト

COMMENT

●早めに行っちゃいなさい!!

もう、ほっとけないんだから(笑)

あたしはだったら、激しく心配症なので
確実に早く行きますよ、だって売り切れたら後悔するもん。

んで、売り切れなかったら、それはそれで良しとする!!

その後のライブビューイングを楽しめるか、楽しめないも
全てあなた次第・・・つーことで(笑)

後悔先に立たずよ、みけネェさん。

●かっちゃんへ

 そうですね。
 やっぱり 早めに買いに行きますe-446
 考えたら 手に入らなかった後悔の方が後引きますもんねe-441

 いつもどーんと構えてる頼れるかっちゃんからの言葉なので
 力強い後押しになりました(´w`*)
 ありがとうございますe-420

 でも かっちゃんが激しく心配性っていうのは
 なんだか意外な感じでした(´ω`*)

 そういえば映画館って言ったら 最近映画に行っても
 ロペと先輩に会えないので ちょっと寂しいです。
 「めざまし」では 毎朝会えてるんですけどね(^^ゞ
 もう映画館には戻ってこないのかなぁ…

●NO TITLE

仕事です。
どう頑張っても2時にしか行けません。
大丈夫だと思うんですよ。
残ってるはずなんですよ。

なぜなら、
180席のうち、78席しか売れていないから。
半分も売れていないから。

●じんのすけさんへ

 お、席がどれくらい売れてるかわかるんですか?!

 西宮は どうかなぁ…
 私も 以前のライブシネマの様子から考えたら
 余裕で大丈夫とは思うのですが…
 うっすら心配なので…(^^ゞ

 そちらは 半分もいってないんですか。
 あまりガラガラでも なんだかなぁ…e-351ですね 。 
 
 と 言いつつ  
 こちらも心配だったりしますが (´ω`*)
 もう売り切れてるとこって あるんですかね。

 

やっぱり、皆さんグッズ心配ですよね。
私は、高槻と福井に一緒に行った友達と行くので、ランチしに行きがてら早めに行くつもりです(^O^)
だから多分大丈夫とは思うんですが…なんせ滋賀なんで、多分席もがら空きかと(笑)

盛り上がりますよーにっっ!!(笑)

●NO TITLE

同じとこで悩んでました(笑)
14時から用事があって早めに会場に行けないので
どうしたものか…と
朝から販売しているのは会場によるのかしら?

ということで私も聞いてみましたよ(笑)
やはり朝から販売してるそうです
しかし「商品が入ってこないこともあるので確認してからにしてください」との前置きあり
e-350
販売の無い会場があるわけではなく
万が一の複線のようですが
心配になっちゃいますよねー

私は2回足を運びますe-319

●まーさんへ

 はい やっぱりグッズが心配ですv-398

 まーさんは 滋賀なんで…と言われてますが
 こちらも 郊外なもんで 似たようなもんかも(^^ゞ
 でも 和に限りが…と書かれてると
 まさか 万が一…とやはり焦り気味になっちゃいます。

 まーさんは 高槻でお会いしたあのお友達とご一緒なんですね。
 いいなぁ…
 ランチして おしゃべりしてたらあっという間かもしれませんね。
 私は ひとり参加なので時間をつぶすと言っても2~3時間が限度かな…(´・ω・`)

 人数少な目でも ああよかったe-420
 余韻を残す夜になったらいいですね。
 万が一ではありますが(笑)e-330 もしガラガラでも
 ちっちゃく盛り上がろう♪と思ってます(# ̄ー ̄#)e-319

●みんみんさんへ

 みんみんさんも こないだブログの方で悩まれてましたよね (´ω`*)

 そして情報 ありがとうございますe-266
 電話で聞いてみたものの
 ホントに 朝から売ってるんだろうか…と
 あとから 一抹の不安が………( ̄∇ ̄)e-263

 でも みんみんさんのコメントで 不安解消♪
 やっぱり朝から売ってるんですね。
 
 そして 商品が入って来ないこともe-451
 うーん 当日 もう一度電話で確認入れた方が間違いなさそうですね。
 こうやって みんみんさんをはじめいろんな方のお話が聞けて
 良かったですe-420

 みんみんさんは 2回足を運ばれるんですね。
 私も 一駅先の映画館だから お昼前に行って一度帰宅して
 夕方また行こうかなぁ… e-446
  

いよいよですね~
私も皆さんと同じところで悩んでました(^_^;)
やっぱり買えなかったことの方が後悔しそうなので、私も映画館へ2回行こうと思ってます(^-^ゞ
各映画館でも盛り上がるといいですね(*´∇`*)

●NO TITLE

聞いてみました。

『商品は入ってきます。』
『ただし、何がどれぐらい入ってくるかは聞いていません。』
『いつ(何時に)入荷するかも聞いていません。』
『今日入荷したら、明日朝から販売します。』
『明日入荷したら、入荷次第販売します。』
『今日(夜中とか)は絶対に販売しません。』
『取り置きももちろんしません。』

どうしよう。

こんにちわ♪
良かった~同じくです♪
さっきわたしも映画館に問い合わせた処です。(笑)

なんか全国的に納品が遅れてるそうですが、予定では8時30分から販売開始だそうです。なので私はどうしても14時より早くは出れないので‥今回は有ればラッキー、無ければアンラッキーと自分に言い聞かせての参戦とします!

でも予定が無い日やったら朝に一度行っても一度夕方に行きます(笑)
みけさんも色々考えて明日に挑んで下さい☆ これが吉井和哉の醍醐味かもですね♪(*^^*)

●ファインさんへ

 いよいよです(●>v<●) e-266
 そして グッズが気になりっ放しです(笑)
 ファインさんも 同じところで悩まれてたとかで
 良かったぁ…(笑) 私だけが心配性でなくて ほっとしています。

 いつものライブの物販みたいな時間で販売なのかと思ってたので
 問い合わせた時のお姉さんの「朝から…」という言葉に
 思わず 動揺してしまいました(^^ゞ

 そんなに心配しなくても買えるのかもしれませんが
 もしかしたら ライブシネマには行けないけど
 グッズだけ買いに来られる方もいるかもしれないので
 やはり ちょっともやもや…e-263

 ファインさんも2度足を運ばれるんですね。
 私も どうしようか迷ってましたが 皆さんのお話伺って方向性?が固まりました。
 朝 夕 2度訪問しますっ!e-446
 ほんとにね~(´w`*)
 各映画館でも 盛り上がれたらなんて素敵! 
 もう伝説になってしまう事 間違いないですe-420
 お互い 楽しみましょうね♪ そしてグッズも無事買えますようにv-22

●じんのすけさんへ

 じんのすけさん 追加情報ありがとうございますe-420
 いろいろ詳しく聞いていただき 有難いです (´ω`*)

 やはり 数量などはわからないんですか…e-351
 しかも 入荷時間もはっきりわからないとか!e-351e-263

 朝一とかで行っても もしかしたらまだ…と言う事もありそうなので
 やはり当日行く前に一度 電話した方がいいみたいですね。

 なんだか もんもんしますね。
 ライブの時みたいな販売方法の方がいいなぁ…なんて思ったり(^^ゞ
 そして これだけもんもんして 実際余裕だったら恥ずかしい~とも思ったり(笑) 
 ま それはそれで OKe-266なんですけど…( ̄∇ ̄)
 
 とにかく パンフレットだけでも 
 なんとか手に入ればいいなぁと思っていますe-320

●brillian-t さんへ

 brillian-t さんも 同じツボだったんですね(笑)
 そちらも 8時30分からですか…
 そして えーe-451納品が遅れ気味?!
 情報 ありがとうございます♪
 さすがに8時30分は ちょっと出れないので
 9時頃 映画館に問い合わせてから 出かける時間を決めようかと思ってます。
 早く行っても 入荷されてなかったら困りますもんねv-398

 昨日から グッズの件であーだこーだと一人悩んでるので
 ダンナと娘には その様子が可笑しくてたまらない様子です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
 brillian-t さんの「これが吉井和哉の醍醐味」と言う言葉を
 まさに 噛みしめているところですかね(笑)
 
 当日は 予定が入っていて 早く行けないとの事ですが
 グッズあったらいいいですね。
 無事購入できますよう お祈りしていますv-22e-420

皆さんのコメントを見てたら不安になってきた…(笑)
私、11時半に行くつもりなんですが、遅いかなぁ(>_<)でも、友達との待ち合わせの時間があるので、予定通り11時半に行って、無ければ諦めます( ノД`)…
多分大丈夫とは思うけど…映画館に来る人皆がグッズを買うって訳じゃないし…
てか、ライブの内容よりグッズが買えるか気になるなんて(笑)
明日はついに最終日!!
最高の夜になりますように…!


●まーさんへ

 夜 映画館の問い合わせ時間終了前に
 一度 電話してみたら
 「まだ グッズが届いてないので 販売時間はわかりません。」との事でした。
 
 なので 今日は入荷次第販売みたいなので
 まーさんの待ち合わせ時間でも 大丈夫なんじゃないかなと思いますe-446
 私も 問い合わせ時間が10時からなので
 10時に 電話入れて入荷されてるかどうか
 聞いてから行こうと思ってます(´w`*)

●NO TITLE

茨木は席がまだ半分以上残っているようなので、ちょっとだけ早く出かける予定ですv-392

J列なんでたぶん見やすいかと

この前の和歌山、ラインのあたりで気分が悪くなって、ちょっと外へ出ましたv-404
トイレにも吉井さんの声聞こえていて、慌てて席に戻りました

その後はしばらく座って目を閉じていたら元気になってv-398

これからは無理はせずちょこちょこ座ろうかと思いました

●ヨツシーさんへ

 少しだけ早めに行かれるとのこと。
 私は グッズ狙いなので
 朝一で行こうかと 映画館に電話したら
 配送遅れで まだグッズは届いてませんでしたe-263

 さっき また問い合わせてみたら
 まだ届いてなくて 届き次第販売で時間はわからないとの事。
 いったい 何時に行けばいいのやら…v-406
 とりあえず お昼食べてから行ってみようか…と家でもんもんしています。

 和歌山では 大変でしたね。
 でも 途中で体調が戻られて良かったです。
 その後は お変わりないですかv-22

 私は 初回の姫路 アンプラグドのコーナーの半分あたりで
 そ~っと座らせていただき(笑)
 その後の鳴門 高槻 奈良では 速攻(^^ゞ座らせてもらってました。

 今日は 場所は違えど
 ヨッシーさんやらたくさんの方と参戦。
 いい夜になりそうですe-490e-266

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム