日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

 吉井和哉ライブシネマ後日談

 18日に行われた 吉井さんのライブシネマ。
 何の因果か
 西宮に来場者プレゼントとグッズが届かないというハプニングが…

 週明けの昨日 ライブシネマの事務局に電話したら
 とりあえず欲しいグッズをお送りします。
 明日 詳細の電話をこちらから入れますので
 ご都合の良い時間を教えてくださいとの事だったので
 朝一番の10時にお願いしました。

 明けて 10時…電話鳴らず
 午前中いっぱい待ちましたが クンともスンとも言わず…

 途中 ちょっと夕飯の食材なんかを買いに出かけてたりもしてたのですが 
 原則的に 1日家にいた状態。
 
 その後も待って はや夕方
 
 音沙汰がなぁ~い♪ 
 とうとう 終業時間になってしまいました(●>ω<●)

 こちらからかければいいのかもしれないけど 市外だし
 元々こっちの落ち度でもないし… なんだかなぁって感じです。

 昨日の電話では 何か欲しいグッズがあればお送りしますとの事だったので
 Tシャツが欲しい旨を伝えてあるけど
 グッズ未着の謝罪の言葉も説明もなかったし…

 今後 もし電話があって頼んだとしても 
 本当に着くかどうか怪しい感じ

 パンフレットが買えてなかったら 絶対電話しちゃうんですが…
 こちらは 吉友さんのご厚意で速攻到着。
 昨日届いて ほっこりできました→パンフレット
 有難い事です

 はぁー せっかくライブシネマは良かったのになぁ

  で、今度はイエローモンキー?!
 イエモン 7月31日

 7月31日リリースかぁ。
 お財布 休む暇なし
 
  
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

楽しかったのに
ちょっとケチが付いちゃいましたね。

モヤモヤを払拭する意味でも
もう一度、電話したほうが良いような気がしますが・・・。

●はじめまして☆

同じく西宮に参加した者です!

奈良も行きまして、今回のライブビューイングもサイコーでした☆

しかし、グッズ…
全く同じこと言われて未だに電話がないから、さっき思いきって電話しました。

なんと不在でした(>_<)
お忙しいとは思うのですが、不安が募る一方です。

僕はTシャツが欲しい!

●夢水さんへ

 そうなんですe-351
 こんなことってあるんですね…
 荷物は 前日に届けられるのかと思ってました。

 いったい その荷物は今どこにあるのやら…e-263

 普段なら絶対電話するのですが
 市外ですし なんだか不手際続きで段々と腹が立ってきてまして…(^^ゞ
 
 でも しばらく待って電話がなかったら
 夢水さんが言われてるように
 こちらからかけてみようかなと思います。

 ありがとうございました(´w`*) e-420

●ギャラドン さんへ

 初めまして ギャラドンさん。
 コメントありがとうございますe-446

 ツイッターとかもしてないので
 西宮に参加されてた他の方は どうしてらっしゃるのかなと思ってたので
 とてもうれしいですe-420
 
 奈良にも行かれてたんですね!
 私も 奈良行ってました。
 2階の最後列ではありましたが ラスト前ということで
 とても楽しめましたし 感動しました(≧∇≦)

 ギャラドンさんも同じ事を言われたんですね。
 良かった~ 私だけが忘れられてた訳じゃなくて(笑)
 
 でも 不在って……(*´Д`)e-330
 同じく とっても不安です。
 大体 送って欲しいグッズがあったらお送りしますとのことでしたが
 パンフレットなど売り切れの所もあるのに 
 電話した人全員の希望のグッズを送れるものかも少し疑問です。
 わざわざ 在宅時間を聞いておきながら電話が来ないのも
 ちょっと不誠実かなとも思いますし。
 段々 不安から怒りに変わってきてるカモ~ネ?v-398
 なので 私は もうちょっと待ってみるつもりです。
 
 私も Tシャツ希望です。
 吉井さんのとこで 後日追加販売とかしてくれないかなぁ。
 早く 連絡つきたいもんですね。
 そして ギャラドンさんの所にも
 無事にTシャツが届きますようお祈りしています v-22

何なんでしょうね~、この対応の悪さ…。せっかくのライブシネマ、いい思い出で終わらせたいのに(>_<)無事にTシャツGET出来るといいですね。

で、みけさんのブログ読んで初めて知ったんですが、YELLOW MONKEYファンが選ぶベストアルバム!?これは絶対買いですよね~(;´д`)
福島ライブの後から、ずっとJAM 聴いちゃってます…♪
どの曲が入るんだろ~(ToT)またまた楽しみが増えました~(^O^)♪でも、同じくお財布が~(>_<)

始めまして。いつもみけさんのブログ楽しみに読ませて頂いています。文章からにじみ出るみけさんのお人柄にほっこりと癒されてます。

私もみけさん同様、月曜日に電話をし翌日連絡をもらう時間を指定したのですが、結局電話はなく、こちらから何度かかけたのですが呼び出し音はなるもののつながらず(ずっとお話中?)日を改めようと諦めたところ夜8時過ぎに連絡がありました。

まさかの事態に事務局もバタバタしているのでしょうか?無事連絡がついてグッズをゲットできること心よりお祈りしています。

チケットの写真拝見するに私、みけさんと同じ列で観てたみたいです(^-^)

●まーさんへ

 そうなんです…
 一言 ご連絡するのが 少し遅れるかもしれませんが…
 と前もって言っておいてくれれば
 こんなグダグダな感じにならないのになぁなんて思ってしまいました(´・ω・`)e-263
 
 そして ありがとうございます まーさんe-420
 一番目当ての パンフはゲットできたので 
 Tシャツの方は 気長に待ちます(笑)

 YELLOW MONKEYのベストアルバム。
 なんとも素敵な企画です。
 でも ねー(笑)
 ホントに去年の秋から紙のお金が 何枚手元を離れていったことか…
 とか言いながら もう予約入れてしまいましたが(^^ゞ
 投票も 写真つけて投票するみたいですね。
 なんだか 難しそうだけど…大丈夫かな?e-446
 その前に 好きな曲ばかりなので 曲を選ぶのが難しいかもです(●>v<●)   

●るこさんへ

 初めまして るこさんe-446
 コメントありがとうございましたe-420
 またまた西宮で参加されてた方からという事で
 うれしくなっていますe-266
 しかも こんな拙いブログを読んでくださってるとの事。
 (●>v<●) ちょっと恥ずかしい気もありますが とても感激していますe-415

 るこさんは もう連絡もらえたようで良かったですね。
 ギャラドンさんやるこさんのお話を聞いてると 
 やはり現場?は バタバタされてるようで…
 おふたりから 情報いただきなんとなく安心しました 助かります(´w`*)
 
 優しいお言葉 ありがとうございますe-415 
 気長に待って 折を見てこちらからも連絡とってみます。

 そして なんとe-451
 映画館では 同じ列?!
 もしかしたら 知らないうちにすれ違ってたかもしれないですね。
 るこさんも連絡ついたようなので
 あとは 届くのを待つだけ…(*^^)v
 早く 無事お手元にグッズが届きますようにv-22

●遅くにすいません

今日、何回か問い合わせたら、出ました!

やはり、電話した方がいいかもです…確実に電話越しに、「ハッ!!」って言ってたから!
まあ、忙しかったのかもしれないですけどねf(^_^)
それで、こちらの住所を教えて、向こうの口座番号を聞いて…そう、振り込み確認次第発送しますと(- -;)
無事に届くといいですが…

あ、ライブビューイングの時は後ろから二番目のど真ん中でした!
そして奈良は同じく二階でした(笑)
これまたど真ん中の、非常口の側でした♪
急角度な二階やったけど、楽しかったなあ、奈良☆

●NO TITLE

終了後、電話していればよかったです。
ライブが終わっても売れ残ってましたから。

無事に買えますように。

●ギャラドンさんへ

 ギャラドンさん 情報いただきありがとうございましたe-420
 参考になりました。
 昨日の皆さんの書き込みをみて
 今日は 朝いちで電話! その後も何回か電話してるのですが
 相変わらず 誰も出ません~(笑)e-330

 吉井さんのグッズは魅力なのですが
 グッズ未着から始まって その後の電話の応対とか…思うと
 段々と ここで買う気持ちが薄らいできています(^^ゞ
 忙しいのかもしれませんが トラブルがあった時にこそ
 会社の真価がわかるような気も…

 なので 今日あと何回か電話してみて出なければ
 今回は縁がなかったと きっぱり諦めようと思ってます(´ω`*)
 ギャラドンさんは 繋がったようなので 本当に良かったですe-420
 あとは 無事にお手元に届きますよう… 私も お祈りしていますe-53e-420

 ライブビューイングの時は お、近いですe-446
 私は 後ろから2列目の真ん中のスクリーンに向かって少し右の方にいました。
 奈良は 私も2階真ん中のゾーンの最後列にいました。
 なので 後ろには壁がせまってました(笑)
 急斜面で高かったですよね~奈良は。
 2階席で どんな感じになるのかと思ってましたが
 吉井さんが 2階~~って何度か声掛けしてくれて
 すごく盛り上がりましたし ギャラドンさん同様楽しめましたe-343
 今度は いつあんな楽しい気分になれるのかなぁ…と思うと
 吉井さんのせっかくのお休みも なんだかちょっぴり寂しくて…
 次回のライブがもう待ち遠しい私ですv-398

●じんのすけさんへ

 あちゃー あったんですね まだ…(●>ω<●)
 残念…
 そちらで買っていただいた方が ずーっと早く届いてました(笑)
 でも いいんですe-446
 第一希望のパンフレットは買っていただけたし キーホルダーまでe-420

 うれしいお言葉 ありがとうございます(´w`*) e-266
 昨日 他の皆さんのコメントを見て
 今日は 朝いちから始まって何回か電話をかけてるのですが
 誰も出ません…(; ̄д ̄)e-263
 最初に電話した月曜日はすぐ出たのに…
 
 これから あと何回か電話してみようと思ってますが
 グッズ未着でも えーーってなったのに…
 その後 翌日の指定時間に折り返しかける電話がなかったり
 電話しても誰も出ないとか…
 段々ここで買う気持ちがなくなってきてるのも事実(^^ゞ
 なので 今日電話が繋がらなければ スッパリ諦めようかと思ってます。
 もしかしたら あとで吉井さんとこで買えたりしないかなぁe-446
 

● 残念ですね

  名前忘れてたけど、ざわわです沖縄からなのでライブシネマってなんだろう、、、
と疑問だったのですが、多分全国の人とファイナルを迎えたかったんだと思いました
だけどグッズがないなんて!これでパンフレットがなかったら私かなりへこんで
呆れてるかもー本当にスタッフさんしっかりしてー、グッズが届いたらムカつかない
で教えてくださいね。

今晩は♪
そうなんですか。色々あったのですね‥せっかくの楽しいライブシネマにケチがついちゃいましたね(>_<)

現場の方も忙しいとは思いますが少し対応が悪いというか‥ね。

無事Tシャツ買えますように☆微力ではありますが祈っております。☆

そして!なんと明日NEWSゼロ~で吉井さんの福島の特集が~
全然知らなくでmちゃんとFacebookで教えてもらいました!今から予約しときます(*^^*)

●ざわわさんへ

 ざわわさん こんにちはe-446
 お久しぶりです。

 そういえば 
 全国の田舎町というか細かくまわるという感じのツアーではありましたが
 ツアーの方も ライブシネマの方も
 沖縄なくて なんだか残念です。

 そうそう 当日はグッズ買う気満々で
 何回も映画館に問い合わせして しかも早めに行ったので 
 待つだけ待って 映画館の方から未着連絡の説明があった時には
 あ然としてしまいましたe-447
 私は ご厚意でなんとかパンフレットとキーホルダーを手にすることができましたが
 これで ライブシネマの事務局に問い合わせても何も買えなかったら
 ほんとに がっくりです。
 欲しい方が 全部とはいかなくても何かしらひとつだけでも
 グッズを手にすることができればいいなぁと思います。
 私は 何回も事務局に電話しましたが やはりつながらず
 今回 Tシャツはきっぱり諦めました (´ω`*) 

●brillian-t さんへ

 お忙しい中 遊びにきてくださりありがとうございますe-446

 早めに行って グッズ何かしら買えたらいいなぁ
 そして ライブの方も楽しんで♪と頭の中で思い描いてたので
 当日は もうグダグダでした(笑)e-330
 ライブの方は おっきな?吉井さんで いつもは見れない表情まで見れたり
 会場の雰囲気が迫力で伝わってきたりで とてもよかったのですが…

 うれしいお言葉 ありがとうございますe-420
 ライブシネマの事務局には 昨日から何回もかけてるのですが
 タイミングが悪いせいか 繋がらず
 今回のTシャツは 諦める事にしました。
 結局買っても いつも部屋着かパジャマになっちゃってる事の方が多いし…(^^ゞ
 そのぶんを 7月に出るイエローモンキーのアルバム資金に
 まわそうかなと思ってますv-398

 NEWS ZERO!
 ねーe-343 私も夕方吉井さんのサイトから携帯にメールが入り
 初めて知り 大慌てで予約入れました(´w`*)
 報道番組内で 取り上げてもらうなんて…
 なんだかドキドキしますね。
 (●>v<●) 夜が待ち遠しい~e-266

結局TシャツGET 出来なかったんですね(>_<)でも、そんな対応の悪いとこで買わなくって良かったと思います!!
それにしてもパンフは買えて本当に良かったですね。あれが買えてなかったら、今以上に凹んでたと思います(>_<)あのパンフの吉井さん、かなり格好いいし♪もちろんcolumnも泣きました(T_T)
所で、今日のNEWSゼロかなり楽しみですね☆頑張って起きとかないと~(;´д`)


●まーさんへ

 コメントありがとうございました。
 v-398~根気がなくて諦めちゃいました。

 他の方は どうにか繋がったようなんですが
 タイミングが悪いせいか 電話がどうにも繋がらなくて…e-263
 もう少し頑張って何度かかけてたら 繋がったのかもしれませんが
 あれから何日も経ってしまってるので
 在庫もあるかどうか…e-351
 パンフレットとキーホルダーは買っていただけてたので
 幸いでしたが 西宮で参加された方の中には
 もしかしたら 何も買えなかった方もいらっしゃるかも?
 そんな事がないように 
 できるだけたくさんの方が何かしら買えてたらいいなぁと思いますv-22
 パンフレットは なかなかいい表情の吉井さんでしたし
 コラムもとても心に残りましたe-420
 映画館でお話させていただいた方と 「始まる前に読んどきたかったよね…」なんて
 グチってしまいましたが(^^ゞ
 買えなかった方もたくさんいらっしゃるようなので
 追加で販売とかしてくれたらいいですね。
 
 そして 今夜はそうゼロ!!
 そんなグッズのゴタゴタも忘れさせてくれるくらいの~ (≧∇≦)
 今日は まーさんをはじめ全国の吉井さんファンが  
 テレビの前に集合してると思うと さらにワクワクです♪
 お互い 頑張って夜更かししましょう(´w`*) e-328 
  

●こんばんは♪

いつも覗いて下さって本当にありがとうございます、ご無沙汰して
申し訳ないです~。

でも!スマホでここはちょくちょくコソ~リ覗かせて頂いてます(笑)。
読み逃げしててごめんなさい。

福島は参戦はおろかライヴシネマも参戦できませんでしたが、
ツイ友さんのご厚意でパンフとキーホルダーをゲットできました。
みけさんもあげてるこの写真、アタシも大好きです。
吉井さんにとって、今が穏やかないい状態なんだなということを
とても感じるし、福島に思い入れがあるからこその優しい目なの
かな、と。

ハイミー君とのエピソードのコラムも涙なしには読めなかったです。
ツアーも終わってさみしいな、と思いきやモンキー絡みでしばらくはまた
わたわたと忙しくなりそうですね♪

実は今これもニコ生見て(聴いて)書いてます。

●あかちゃんマン121さんへ

 お、ニコ生観られてるんですね♪
 家族がいると 落ち着いて観れないので
 私は 週明けにゆっくり…つまみ食いしようかな(笑)と思ってます。
 観られてる方の様子を見てると
 なかなかご機嫌な感じ (≧∇≦)ですが
 あかちゃんマンさんも 楽しまれてる事と思いますe-266

 いえいえ 読み逃げなんて…
 読んでいただけてるだけで しあわせもんですe-446
 ありがとうございますe-420
 さっき あかちゃんマンさんところに
 お邪魔してましたが うれしいお知らせでほっとしていますe-53 
 
 パンフとキーホルダーもゲットされたようで 良かったですね。
 あかちゃんマンさんが書かれてるように 優しい目の吉井さん。
 大きくて 包み込むようですe-420
 あの パンフレット 
 コラムも掲載写真もとても素敵だったのに
 売り切れで手に入らなかった方が
 たくさんいらっしゃるのももったいない気がします。
 なんとか 追加で販売とかならないかなぁ…e-441
 たくさんの方に あの吉井さんを見て 
 コラムも読んでいただけたらいいなと思いました(´w`*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム