日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

「NEWS ZERO」の吉井和哉

 こないだから バタバタしてたライブシネマのグッズ問題?
 なかなか繋がらない電話に 根気を失くし 
 今回は諦め 7月発売のイエローモンキーのアルバム代に回す事にしました(´ェ`*)
 西宮参加の出来るだけ多くの方が 
 何かしら希望のグッズを無事手にできますように…
 そんなイエローモンキーの特番が
 昨夜は ニコニコ生放送で放映されました。
 でもかなりの長丁場。
 じっくり時間がないと つまみ食い的に観るのもなかなか難しそう…
 タイムシフト予約入れたので こちらは時間がある時に楽しむ事にしました。
 どんな感じかなぁ…観るまでがまたワクワク

 昨夜は もうひとつ更に大きなワクワクが!
「NEWS ZERO」に吉井さんが出るというので朝から楽しみでしたが
 時間が近づくにつれ 大興奮
 深夜にもかかわらず テンションが上がりまくっていました。
 いつ出るのかなぁ…

 待つ事暫し……
 ジャーン 映った~(≧∇≦) 夜中に大騒ぎ
 吉井ゼロ1

 最終日福島の様子とインタビューが映りました。
 
 ライブの映像も流れ…(「JAM」)
 吉井ゼロ2

                   吉井さんのインタビューも 
                   吉井ゼロ3
                   あのパンフレットのコラム ハイミー君とのお話。
                   親友ハイミー君とそのお父さんと3人で福島に来た時
                   きれいで、のどかで 日本の美しい田舎ってこういう所だよねって
                   子供心に思ったそうな。

 吉井ゼロ6


 福島へは、行った事がないので その景色とやらを想像できませんが
 いつか機会があれば 見てみたいなぁ。
 そして その時には 
 吉井さんが言われてたような 美しい形に戻っていたらうれしいな
 
 吉井 同じ日本の沿岸部を失った悲しさというか
    元の美しい日本に戻る一部になれたらいいなと思います

 福島の海は 静岡の海に似てたんだろうか。
 福島の海を見て そこから繋がってる
 静岡の海を想ったりしたんだろうか…
 どこの海も 空もみんな繋がってるんだね(´ω`*)  
 
 フリマ会場の吉井さん
 あの白い大きな花の絵も映ってました。
 吉井ゼロ4


 めっちゃ、恥ずかしいねって言いながら ひとつひとつ紹介している姿が可愛い
 吉井ゼロ5
 「寝間着」って書いてあったのが なんとなく吉井さんっぽくていいな(笑)

 このあと、フリーマーケット当日の様子も映って
 会場での皆さんの熱い気持ちやら
 購入された品物を嬉しそうにしっかり抱く姿やらに
 わぁ羨ましいなぁとうっすら嫉妬?しちゃうくらいで
 目をくりくりさせながら見入ってしまいました。 
 約350点。売上約400万円 福島県に寄付。
 完売だって…
 あの マネキンさんとかも無事貰い手がついたのかな?
 

 僕の身につけたものを お金出して買ってださって
 誰かのために役立つのかなと思うと
 それが 一番やりたい事でした…と吉井さん。
 
 吉井 僕はすぐに出てくるのが海だったり 子供だったり
    なんか そういうところに 有効的に(売上を)使っていただけたらなと思います。
    やれた意味があったと思うし
    すごく時間のかかる事もたくさんあると思うんですけど
    確実に進んで行きたいと思います、一緒に。
 
 そんな事を言ったあとの吉井さんの顏は 
 なんだかしっかり前を向いていたような気がしました。
 吉井ゼロ7
 
吉井さん テレビだと更にほっそり見え
 やっぱりすごく痩せられたんだなぁ…と。
 もう少し太ってもいいかもなぁ(´・ω・`)

 
                 吉井さーん (≧∇≦)って 大騒ぎしてたところに(笑)
                  リフレッシュ休暇で 東京ディズニーランドに行ってた娘が帰宅。
                  おみやげもらいました
 
                  ディズニー


 夢のような国はあるけど
 夢の国はあるのかな…
 希望の国。
 いつか夢見たその景色が 目の前に広がりますように
                   
スポンサーサイト

COMMENT

●忙しい~

昨夜はZEROが始まる時間に寝室に行き、スマホでニコ生
見ながら~のTVはZERO、という大忙し状態でした。
そしていまだに、パソでニコ生見て(聴いて)ます。
アタシも寝間着にツボりましたww

8万円のマネキンちゃん、ツイッターによると売れ残ってたみたい
ですが、その後お嫁入りできたのかもしれないですね。

●あかちゃんマン121 さんへ

 ロビン~吉井和哉~ロビンと
 大忙しの昨夜でしたね。
 でも 堪能されたことと思います(´w`*) e-266
 寝間着 懐かしい響きですよね(笑)
 なんだか おばあちゃん的な感じがしますe-446

 マネキンちゃんは やはり売れ残ってたんですね。
 その後 お嫁?に行けてますように…v-398

 ニコ生 全部きちんとは無理かもしれませんが
 早く観たいですe-320

眠い目こすって頑張って起きて見ました~(^-^)/☆
フリマでのファンの方のコメントと、吉井さんのインタビューを見て、ホントに吉井さんのファンで良かったって心から思えました(T_T)
それにしても、完売なんて…すごいですよね。私もみけさん同様「いいなぁ、羨ましい…」って思っちゃいました(>_<)
あと前髪…(笑)改めて見ると、なんか可愛い(^O^)
私は結構好きかもです☆
ディズニーのお土産いいですね。確か今、30周年ですよね♪吉井さんの10周年Year まだまだ終わらないってFB で言ってくれてたけど、また何かやってくれるのか、少し期待しちゃいます(;´д`)

●後夜祭

のオークションはパネルや蝶ネクタイ タンバリン ビビアンの指輪等で50万になったとか

パンフレットも完売して 少しでも福島の復興に役にたつと良いですね。

●問題が・・・

シネマグッズの件は残念でしたね。
いったいどうしたものか首をかしげてしまいますが。

NEWS ZEROはみました。
あの会場にいたのですが、あんな風になっていたとは
テレビの映像で知りました(笑)
私がいったころはもう無かったのですね~、うはは。
手に入れた方の話も聞けて、みんないいファンv-238ばかりね!と
嬉しくなりました。
吉井さんの前髪・・かわいらしいけど変ですかね?

●まーさんへ

 まーさん 頑張って起きてられたんですね。
 報道番組に吉井さん!
 しかも カルチャーですからね(笑)
 吉井さんの顏を見たら 眠気も吹っ飛んじゃいました (≧∇≦)e-266
 …って言うか
 放送が終わっても 興奮さめやらぬで
 眠気がどっかいっちゃったみたいで
 なかなか寝付けませんでした(^^ゞ
 前髪は ライブの時とはまた違って見え
 パッツン前髪が可愛すぎでしたe-446

 ディズニー土産は 私がダッフィーが可愛いなといつも言ってたので
 ダッフィーものにしてくれたようです。
 娘が言うには ぬいぐるみにしようかと思ったけど 
 その年でがさすがに…e-330と思ったので 缶入りクッキーにしたよとのこと。
 うーん おばさんだけど ぬいぐるみでもよかったな(´ω`*)なんて。

 10周年Year の企画 まだ何かあるんですね(●>v<●)
 何かなぁ…全国どこからでも楽しめるようなものだったらいいなe-266

●しんままさんへ

 後夜祭のオークションも すごい額ですねe-451
 テレビで見た フリマの盛況ぶりも
 うわぁ…となってしまったのですが
 私は欲しくても先立つものが…(^^ゞ
 
 しんままさんが書いてくださったように
 パンフレットで 少しだけでもお役に立てるんだったらうれしいですe-446

 で 「ZERO」見てたら
 品物をゲットされた方には
 まわりから暖かい拍手が…
 なにやら ほんわかして とてもいいなぁと思いましたe-414e-420

 衣装などをゲットされた方は どうされるのかな。
 おっきいので まさか自分で着るってことはできないと思うので
 やっぱり大事に飾っておくのかなぁ。
 テレビで あの寝巻をゲットされた方が映ってましたが
 私だったら きっと1回くらいは寝間着として着ちゃうかなぁ…
 等々 画面に見入りながらも 妄想は膨らむばかりでしたv-398

●こてつさんへ

 ライブシネマの方は 
 グッズ未着の詳しい説明もお詫びもなく…e-351
 映画館では係の方が説明されてたのですが
 詳しい事は分らない感じでした。

 その後の対応もなんだかで…
 もし何も買えてなかったら 意地でも?食い下がるのですが
 ほんとに なんだかなぁ…でしたe-351

 こてつさんが行かれた時は すでに遅し…?だったんですね (´ω`*) 
 あっという間に 売れていっちゃったんだろうな。
 そうですね 私も
 品物をゲットされた方にも 
 暖かい拍手が送られてたりする様子をテレビで見たり 
 後夜祭のちょっといい話みたいなものを教えていただいたりとかで
 e-446ああ 吉井さんファンで良かったぁと思ってしまいましたe-415

 テレビで見た吉井さんの前髪は 
 ぱっつんっぽくて とても可愛かったです(可愛すぎちゃってもう(◎>∀<◎) )e-266
 福島のライブでは 汗をかいたせいか
 途中から 前髪が変な具合になってきて
 私的にですが そこが ちょこっと気になっちゃったもんで…(^^ゞ

みけさん、今晩は♪
ニコニコ動画は参加出来なかったので残念でした‥(泣)

News zero~はリアルタイムで娘と一緒に観ました☆

吉井さんの福島に対する気持ちもファンの方の吉井さんに対する気持ちもとっても良くて時間にして5分?くらいだったのに幸せな気持ちになりました♪

最後に吉井さんの前髪、ツボ~でした!チョー可愛い!ファイナルの時は汗で違った感じでしたが‥(笑)
(≧ω≦)/

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●brillian-t さんへ

 私も ニコ動は参加できませんでした。
 家族がいる日はなかなか まとまって時間とれません…
 このあと ぼちぼちと
 足跡をたどっていきたいなぁなんて思ってますe-266

 「News zero」は 娘さんも一緒に楽しまれたようで良かったですね(´w`*)

 brillian-t さんが書かれてるように
 吉井さんの気持ちだけじゃなく ファンの方の声も聞く事ができたのが
 とても 良かったし大事な事だったなと思いました。
 フリマ会場の様子なども 映ってたので
 皆さんの熱い気持ちが伝わってきて 
 なんだかドキドキe-266してしまいました。

 映画館で見た時も 
 吉井さん前髪短めで少し下りてて可愛いな♪と思いましたが
 ライブ途中から汗かいたせいか 変にうねっちゃってたのが気になっちゃいました(´ω`*)

 zeroでは e-451ぱっつん前髪だったので
 いや~ん 可愛い~と年甲斐もなく
 深夜 ひとりでこんななってました→ ヾ(≧∇≦)ゞ e-266

●こんにちは♪

向こうにお返事書いて、しゃべり
足りないのでこっちに遠征して
きました(笑)

こないだのニコ生は途中見てない
時間もあったんですが、かなりの
時間見てたので、土曜日はすごい
家事をおろそかにしたダメ主婦でした。
それもこれも吉井さんのせいです(笑)
ZEROの吉井さんほんとにいい表情
でしたよね。
前髪は・・・ここでは触れないでおくと
しましょうw

●あかちゃんマン121さんへ

 あかちゃんマンさん
 ありがとうございますe-446
 遠征 大歓迎ですe-266

 ニコ生は 観だしたらなかなか止め時がわかりませんもんね(笑)
 前回のニコ生の時は リアルタイムで観てましたが
 やっぱり 夕食の後片付けとかお風呂タイムなど 
 思いっきりズレ込んでしまいました(^^ゞ 
 で、気になって夜遅くに覗いて
 また次の日の朝 覗いたりで…(●>v<●) e-330

 あかちゃんマンさんが言われてるように
 ZEROの吉井さんほんとにいい表情でしたe-420
 あの福島のパンフレットの吉井さんも
 どれもいい顔されてるなぁと思いましたし…
 
 前髪v-398
 ツイッターなどはやっていないので よくはわからないのですが
 やっぱり相当話題になってたんですかね(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム