日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

「EMI ROCKS SENDAI」の吉井和哉

 6月いっぴ(1日)土曜日の深夜。
 細かく言うと 6月2日
 BSフジで「EMI ROCKS SENDAI」の放送がありました。
 以前 「JAPAN COUNTDOWN」「スペシャエリア」等で観る事はできたのですが
 本当にチラッとだけだったので ワクワクでした
 
 明けて日曜日の早朝 家族はまだ眠りの中。
 よしよし(笑)
 テレビの前で 音量小さめで録画再生!
 
 まだかな…まだかな…はやる気持ちで 
 ちょっと早送りし…(前半の皆さん ごめんなさい)(●>ω<●)

 
 片手を挙げ吉井さん登場~
 2013EMI 1
  
 歌うは 「CALL ME」
 2013EMI 2

                      2013EMI 5

 いつものように えぶりばでぃ~!
2013EMI 6
 こぉみ(CALL ME)~ こぉみ~ ♪の大合唱に…


 このあと 「EMI ROCKS SENDAI」の東北支援プロジェクトのグッズなんかが映りました。
 あの布ぞうり やっぱり可愛いなぁ…
 
 そしていよいよ布袋さんとのあの曲(´w`*)
 布袋さんの「最後に一曲。夢を見る事が大切。絶対色褪せない綺麗な歌を」で始まった
 「Dreamin’」EMI ROCKS Session 

 吉井さん はにかみながら登場~緊張してる?!
 2013EMI 7

                    でも曲が始まったら うれしそ~゚+.(´∀`*).+
                    2013EMI 8

 あ、スイッチ入った?!(笑)
 2013EMI 9
                    
 歌い出すと いつものようにカッコイイ吉井さんになりました
 2013EMI 10

                  でも やっぱり恥ずかしいみたい…(〃・ω・〃)
                  2013EMI 11


 布袋さん、ACIDMANの大木さん他 みんなでっ!
 2013EMI 12

 そして何回か観た布袋さんとのツーショット!
 2013EMI 13

 きゃっ
 2013EMI 14

                      (≧∇≦)きゃぁ~
                      2013EMI 15

 (●>v<●) すごく恥ずかしそうな吉井さんでした(笑)
 観てるこっちまで 照れちゃうな~

 最後は 全員並んでご挨拶
 2013EMI 16

                     サインも映って…終了
                     2013EMI 17

 はぁ~ 布袋さんとの歌 観れてよかったぁ

 でも なんだか全体的に時間が短かったな…
 東北支援プロジェクトなど会場に来られてたお客さんの様子なんかも
 詳しく見せて欲しかったなぁと ちょっぴり心残りでした。
スポンサーサイト

COMMENT

私…CALL MEだけ見て、「もう終わりか~
」って寝ちゃいました…(>_<)
布袋さんとのセッション見たかったぁぁぁ(T_T)せっかく頑張って起きてたのにぃ(>_<)私の家、なぜかBSは録画出来なくて…。
ツアー終わってまだ一ヶ月たってないのに、吉井さんにまた会いたくなってます。
年末の福岡はやっぱ無理。関西で何かやってくれないかなぁ♪

●まーさんへ

 あちゃー それは残念でしたね…e-263
 もしかしたら またどこかで動画がUPされるかもしれませんが
 もしご入り用なら ダビングできますので
 その時は 遠慮なく言ってきてくださいねe-446

 まーさんが言われるように
 ツアーの終了がもうだいぶ前の事のようです(遠い目…v-398
 
 年末 城ホールやっぱりないのかな…
 福岡は やっぱり遠いですしv-390
 年内 もう会えないなんてやっぱり寂しいです。
 心の汚れは どこで落とせばいいのやら…(´・ω・`)

 

●今晩は〜

ここで、拝見出来て嬉しいです。v-398
もう、布袋さんに喰われちゃいそう、可愛い。
ホント、スイッチ入ると、カッコイイなぁ。

●なおさんへ

 こちらこそ 喜んでいただけてうれしいですe-446
 ありがとうございますe-420

 布袋さんは なんか余裕なのに
 吉井さんが タジタジな感じがまたいいですよね(# ̄ー ̄#)

 可愛いところと カッコいいとこ
 そういう相反するものが 同居してるのが
 吉井さんの魅力なんだよなぁ…と
 一人 テレビを観てムフフ…v-398となっていました(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●いつもありがとう

実はみけさんちをのぞくまで放送のことを
すっかり忘れていて、はっと思って再放送は??と
あわてましたがそれすら終わっていたという(笑)

布袋さんとのからみをもう一度見たかったんですが。
みけさんのところで見れてよかったです♪

●こてつさんへ

 こちらこそ お仕事お忙しい中
 遊びに来てくださって ありがとうございますe-312

 すっかり 忘れちゃってたんですねv-398
 って あれ再放送 翌日って早すぎませんかね(笑)
 もうちょっと 間があると気づいたあとで
 観る事もできそうに思うんですけど(´ω`*)
 
 そういう私も テレビで観れて大満足e-420でしたが
 でも あの日会場に行かれてたこてつさんには
 きっとかなわないんだろうなぁ…e-446

 布袋さんとのからみ!
 録画してたんですが
 実は 私もそこんとこが気になって(^^ゞ
 先にそちらを観てから 「CALL ME」に戻りました、はい(笑)e-330

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム