日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

ショーック! 吉井和哉チケット…

 吉井和哉の、宇宙一周旅行のチケットが、日曜日届いた。
 待ちに待ってたはずの、バラ色であるにちがいない…
 そのチケットの、番号はアリーナの… …56列目で…  終わった~ だいたい城ホールは、60列くらいしかないみたいで…
 後ろも後ろ、フェードアウトしそうな席じゃあないですかぁ~
 すっかり精気が、奪われた週明けです。
 モバイルサイトのBBSでは、なんかひとけたとか、最前列とかの良席の人が多いのに ぷんぷん
  くじ運ないからな~  自分の運命を呪うよっ!
   プレミアCDも、はずれたしー
  
   あぁ ぐだぐだだぁ~
スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●そういう人生があってもいいと思うな

う~ん
でもねーアリーナ席なんだからねー
何とか新型インフルで中止にもならずに済みそうだしさー

●馬鹿旦那

  全く そのとおりです…
  いつもながら、感謝の気持ちが足りないねe-330
  ミーハーって、こわ~い!欲深いね。
  今回、お伴してくれろので、感謝e-349してます。
  一緒に行けるの、楽しみ~e-319

●NO TITLE

やっとチケットが届いたんですね。
よかったです。
2月から長かったような気もします。
期待感が大きく大きく膨らんでしまったんでしょうか?
これからは具体的にイメージが湧きますね。

●けびこさんへ

 おひさしぶりです。
 いつも、コメントありがとうございます。
 座席の件は、諦めがつきました!e-446
  でも、ダンナが、買ってもいいよって言ったので、ネットで、双眼鏡を購入!諦め悪っ(笑)
 その名も、スターの表情も、ばっちり!コンパクトズーム双眼鏡 です。 
 はたして、ばっちりか…結果は、次回城ホールでっ!e-16

●残念でしょうが…。

みけさん、こんばんは。
馬鹿旦那さんの言うとおり、チケットが取れるか取れないか不安だった時のことを思えば最高の結果だと思いますがどうでしょう…?
あとは、どさくさにまぎれて前の方まで行っちゃえばいいんですよ!
アリーナ席「ならでは」ということもあると思いますし…。
楽しんできてくださいね!

●obojiroさんへ

こんばんは。 コメントありがとうございます。
 まぁ、そんなに後ろなんて、滅多にない…e-277 e-64本当かっ…
 事だと思うので、それなりに楽しんできます!

●絵摩さんへ

 なぜか、コメントの気付かないまま一年経っちゃってましたe-350
  
 せっかく、コメントいただいたのに 本当に申し訳ありませんでしたe-351

 もうブログ始められてるのでしょうか。
 また、お会いできればいいなぁe-420って思ってます。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム