日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

「ZIP!」 朝からTHE YELLOW MONKEY

 昨日イエローモンキーのベストアルバムがピックアップされるよ…と
 教えていただき すぐ予約録画

 したはずだったんだけど…
 6時半頃 テレビの前に座って朝食を食べようとした時
 気づいた!  
  あれっ? 録画まわってないよ…
 昨日確かに予約したはず…
 慌てて確かめると
 あ~~  土曜日の分で予約入れちゃってる~~
 まだ 間に合うかっ (●>ω<●)
 パニック状態で 録画ボタンをプッシュッ!
 しばらく見ててもやらないので 間に合わなかったか…と思い始めた頃
 「SHOWBIZ TODAY」のコーナーが

 ~ (≧∇≦)わぁーい 間に合ったぁ

 「ファン投票によって選ばれた曲が収録された
 ベストアルバムがリリースされる事になりました!」
 と、紹介され
 「楽園」2位の「JAM」10位「BURN」のおなじみのPVが流れ
 「ファン投票1位に選ばれたのはこの曲!」と
 1位「バラ色の日々」(1999年 発表)のPVが流れた。
 zip 1

  「バラ色…」は 好きだけど
 よりにもよってPVがあのヘアーとは…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 そして 一番のお楽しみ?
 特典DVDの映像が。
 待ってましたぁ(●>v<●)

 きゃぁ やっぱり若~い♪
 zip 2

                    1995年 レコード会社の社長を訪問
                    zip 3
                   なんだか 寒そう?(笑)

 昔もお茶目な吉井さん
 zip 4


 他のメンバーの佇まいも なんだか可愛かったな
 zip 6

                      
 で、チャーミングな目をしたかと思えば
                
                  zip 5
                  こんなキラッとした目もしたりで…

 派手なお洋服も着て…
 イエローモンキーの頃は やっぱりのイメージが強かったなぁ。
 zip8.jpg
 [風 強そう~)

 こうやって ちょっと見ただけでも
 もう ワクワク…テンション上がってしまいました

 13日のスペシャも楽しみです♪

 そういえば アルバム特典のポスター絵柄が決定とのお知らせが。
 心配していたジャケットと同じではなかったので ほっとしてます(笑)

 で、ポスターは やっぱりこの絵柄になったみたい ↓
 特典ポスター

 
 わぁ~い~o(≧∇≦o)o 

 でも 実はあのジャケットの裏面は
 この4人でした~ ってことないのかな?(〃・ω・〃)
 
 
  
スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●まーさんへ

 コメント ありがとうございましたe-420
 どこに お返事を載せようかと迷いましたが
 結局 こちらに書いてしまいました+。(〃・ω・〃)。+

 ZIP!の吉井さん さすがにお若い…
 と言う事は 私も当時は若かったんですよね~なんて(笑)
 お茶目なとこは 昔も今もあまり変わってないようですがe-454

 ポスターは うっすら不安になってたので
 あのカッコいい写真を見た時 もう ほ~っとしちゃいました(笑)
 チラ見せの特典DVDも 大満足♪
 早く 全部観たいですe-266←(ジャケットの事は 少し忘れてる(^^ゞ )

 
 追伸
 興味ありあり(笑)だったので
 早速 覗きに行って来ました!
 e-446すぐ わかりました。
 例のアレ(笑)が 目立ってとってもおしゃれでした(´w`*)
 教えていただいて うれしかったです。
 ありがとうございましたe-414e-420

 

●素敵~

今晩は☆
お久ぶりです。いつもありがとうございます。♡

今日、ZIPでやってたんですか・・・・また知らなかった( ̄▽ ̄;)

でもみけさんとこで観れてよかったです。
もうキャーキャーとパソコンに一人で大声あげてました♡

なんて素敵!そして若い!4人共!・・・そして遅ればせながらCD予約してきました。

特典DVDも良いわ~(笑)ポスターもかっちょいい~
あとはジャケット・・・ですね。

そして何々?13日のスペシャ?明日じゃないですか?

またまた情報ありがとうです。
今から予約しますね(●^o^●)

早速覗いて下さってありがとうございます(o^-^o)♪
夏は始まったばかりですが、いい想い出が出来ました♪

あのジャケット…あれだけのファンからがっかりされてるから、ひょっとしたら、変えてくれるかなぁ…と思ったのに、もうCMまで出来てたんですね(´Д`)
いいんですけど別に…(;_・)でもイメージと合わないっ、イエモンってタイトルも…(´。`)
特典のポスターを縮小コピーして、ジャケットの上に張り付けようかなって言ってる人もいるみたいです(笑)

あとはモザイクアート!楽しみですね!大阪までいつもの吉井友達と見に行く予定です♪写真撮らなきゃ(*^^*)

●ブリリアントさんへ

 いろいろお疲れ様でしたv-22
 こちらこそ いつもありがとうございますe-420

 ZIP情報は 私も知らなくて
 いつもお邪魔しているブログで 初めて知りました。
 あとで 見たらイエローモンキーのFacebookの方にも告知があったようでした(^^ゞ
 こんなふうに いつもぼーっとしてるので
 いろんな方が情報を教えてくださって 本当に助かってます。

 ポスターは 素敵で一安心でしたね。
 特典DVDも 思った通りお宝映像てんこ盛りですしe-343
 ジャケットは……えーっと…… (〃 ̄ω ̄〃ゞe-330
 さっき 慌てて観にいったCMもなんだかなぁ……でした。
 
 今夜は スペースシャワーTVで 20時から1時間 MUSIC VIDEO SPECIALが。
 来週日曜日も やはりスペシャワで 19時~20時 
 THE STORY OF… ─THE YELLOW MONKEY─ があるそうです。
 私は こっちの方がより楽しみですo(〃・ω・〃)o e-266

●まーさんへ

 いえいえe-446
 どんなだったのかなぁ 
 辛かったけどきっといい経験になったんだろうなぁe-420…と
 いろいろ想像してたので
 まーさんの貴重な思い出を 
 ちょっぴりおすそ分けしていただいたような感じで
 とてもうれしかったです(〃・ω・〃)

 CMも知りませんでしたっ!
 なので まーさんのコメント見て すっ飛んで見てきました(笑)
 見た感想は…
 えーっと……
 (^^ゞ 申し訳ないですが 私もジャケット同様
 あまりいいとは思えませんでした(´・ω・`)
 タイトルのイエモンもジャケットでは 許せるかなぁという感じでしたが
 CMで観ると かなり気になり…e-263
 特に ファンが選んだ究極のベストアルバムっていう文字の横に並んでるのが
 なんか やだなぁと思いました。
 
 特典のポスターを縮小コピーして、ジャケットの上に…っていい考えですね。
 私も 真似させてもらおうかなぁ(笑)
 
 モザイクアートは 私も楽しみですv-344
 たぶん 一人で行く事になるかと思うので
 こっそり?行って ひっそり?写メする予定ですv-398

●NO TITLE

今晩は☆
スペシャ、リアルタイムでは観れなかったけど(娘たちが来ていて・・・)三連休中に観れそうで楽しみですv-238

後追い組のわたしとしましては特典DVDやスペシャの企画はとってもありがたいです(●^o^●)

そして久しぶりにFBを見てきました。色々UPされてて、これまたビックリです(笑)

ぼ-と毎日過ごしてるとダメですね・・・ふぅ(*_*) 

でもちょっとイエモンのCMは流石にちょっとダメダメかな?

モザイクアートが大阪であるんですね!行けたらいいな。楽しみです。

そしてなんと「劇場版 パンドラ ザ イエロー・モンキー PUNCHDRUNKARD TOUR THE MOVIE」が始動?  詳細はまだみたいですが・・・これは本当に楽しみです!

近いうちにみけさんともお逢いできるかも?ですね!ヽ(^。^)ノ

●ブリリアントさんへ

 娘さん達が来られてたんですね。
 華やいだ夜になったことと思いますe-446
 スペシャの方は PV特集だったんですけど
 好きなものは 何回観てもドキドキします (´ω`*)e-266

 情報は 次々と発表されるので 私もなかなか追いつきませんe-330
 いつも あちらこちらで教えていただき 
 なんとかついて行く事ができてる感じです。
 お!珍しく チェックしてるやん(笑)っていう時に限って
 動きがなかったりするんですよね…(^^ゞ

 モザイクアートも映画も楽しみですe-415
 私も もしブリリアントさんにお会いする機会があれば
 うれしいです(●>v<●) e-266

●赤いコート

見たことあると思ってた吉井和哉詩集SO YOUNGに載ってた写真でもきてますね(笑)

吉井君は物持ちがいいので今度ついてくるTVアーカイブ集の中の衣装も何年か経た後にしれっと着てたりするのもあるかも(笑)

悲しきエイジアンボーイの中の黒の衣装も吉井和哉ソロのツアーで着る人ですから
PV集見ててふと思いました。

●しんままさんへ

 今 しんままさんのコメント見て
 慌てて 吉井和哉詩集 出してきました(笑)
 あ、ほんとだ!e-451
 まさに 一緒でした。
 襟のところの水玉に 見覚えがるような…?と思ってたのですが
 全く気づきませんでした(^^ゞ
 さすが しんままさんe-446

 悲しきエイジアンボーイの中の黒の衣装は
 吉井さん本人が どこかでお話されてたような気がします。
 物持ちもいいようなんですが
 なによりサイズが変わってないってことが羨ましいです(笑)
 それとも お直して着てたりするのかしらん?

 そういうところに注目して 
 TVアーカイブ集を観るのも楽しそうですね(´w`*) e-266
 果たして 私がどこまで気づけるか問題ですが…v-398

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム