日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

THE YELLOW MONKEY モザイクアートの私

 昨日は 吉友さんから早々に情報をいただき「YOSHII BEANS」会員限定DVDを 無事購入。
 こんな時は 本当に有難く しあわせ者を実感します(´w`*)
 そして ホッとしたのもつかの間
 今夜は
 THE YELLOW MONKEY モザイクアートが 遂に完成! 

 今回 発売されるベストアルバムは 
 ファンの投票で選ばれた上位楽曲が、収録曲に。
 そして ファンが好きな曲を投票する際に自分のお気に入りの写真を添付することで、
 投稿したファン全員の写真が フォトモザイクという技術で
 作品のブックレットの一部&巨大ビジュアルとなって
 全国5大都市の街頭に登場しちゃったりするうれしい企画
 そんな モザイクアートいよいよ完成です

 早速 晩ご飯を食べた後 PCから 覗きに行ってきました~

 モザイクアート (2)


 投票した曲は 3曲。
 メンバーの誰のどこらへんになってるかなぁ~♪

 ドキドキしながら IDをひとつずつ 入れて…
 検索っ!(●>ω<●)

 おお~ (≧∇≦)
 すごい! 使われてるところに 添付した自分の写真とメッセージがぴよ~んと出た!

 結果は…
 「BURN」で投票したぶんは エマちゃんの向かって左頬
 「天国旅行」のぶんは  これまたエマちゃんの喉
 「赤裸々赤裸々GO!GO!GO!」は またまたエマちゃんの額

 って…
 ぜ~んぶ エマちゃんですやんっ(笑)

 それはそれで とてもうれしいんですが
 ひとつくらい 吉井さんのどっかになりたかったなぁ…・(〃・ω・〃)

スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

わぁ~同じく 全部エマさん 残念!! 吉井君にかすりもしない 
投票時期ずれてるのにね なんで??

●しんままさんへ

 しんままさんも エマちゃんでしたかe-446
 もちろん 吉井さんになった方も いらっしゃるんでしょうね。
 ああ なんだか羨ましいです~(笑)
 個人的希望としては 吉井さんの目とか口になりたかったんですが…  (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 吉井豆DVD は 早々に情報いただいたおかげで
 夕方すんなり購入できました(●>v<●) e-266 
 後で知ったのですが 遅い時間は繋がらなかったりして
 大変だったようで…
 いろんな折に触れ いつも助けられてて
 本当に有難いなぁ…としみじみ感じる毎日ですe-414e-420

ハイッ 一枚だけ吉井さんの鼻の横でした( ´艸`)
目とか口なんか期待しちゃいましたけど?
欲を出しちゃ行けませんね(^_^;)

YOSHII BEANSのDVD…大変でしたよー

メールが来て注文しようとしたら全然つながらなくて、、でも気になって眠れなかったのでポチポチしながら様子を見ていたらやっと1時に注文できました!

しかーし!確認メールが届かず只今問い合わせ中です(T-T)

数量限定だから間に合うのか心配です(´Д`;)

私はアニーの頭と、ヒーセの頭でした(笑)友達は何と吉井さんの唇っ!羨ましい…(´Д`)みけさん同様、それはそれで嬉しいんだけど、やっぱ吉井さんのとこに載せて欲しかったなーなんて(笑)

DVD注文しました!でも、ファインさん同様、確認メールが届かない(>_<)問い合わせしてるけど、その回答メールすら来ない…(-_-;)ちゃんと注文完了まで出来たので、多分大丈夫と思うけど、ちょっこし不安です(;つД`)

●ファインさんへ

 あ、ファインさんは 吉井さんになったんですねe-446
 鼻の横でも とっても羨ましい~っ(●>v<●) e-266
 1枚だけということは 
 他の写真は他メンバーのどなたかだったんでしょうか(笑)

 YOSHII BEANSのDVDは 大変だったんですね。
 そんなになってるとは 全然知らず…
 翌日 いろんな方の書き込みを目にして
 びっくりしてしまいましたe-451
 でも 注文できたようで ほんとに良かったです(´w`*)
 
 確認メールが届かないのは ちょっと不安ですが
 ネットとか見てると 届いてない方も多いみたいで
 きっと遅れてるだけなのかも…
 さっき 吉井さんのフェイスブックを見に行ってたんですが
 まだ購入可能みたいに書いてました。
 数量限定って書かれると どれくらいの数量なのかわからないので
 やはりちょっと焦っちゃいますよね(^^ゞ
 
 今頃は もう
 ファインさんのとこにも確認メールが届いて 
 ほっとされてたらいいなと思いながら
 このコメントを書いていますe-420(〃・ω・〃)

 

 

●まーさんへ

 まーさんは アニーとヒーセの頭でしたかe-446
 で、な、なんとお友達は 吉井さんの唇ですか?!
 羨ましすぎです~ (●>ω<●)e-266
 メンバーのどなたになっても光栄なんですが
 3枚のうち 1枚くらいは吉井さんにならなかったのかなぁ…と
 ついつい贅沢を…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 DVD まーさんも 確認メールが届いてないんですか(;゜ロ゜)
 さっき吉井さんのフェイスブック見てきたんですが 
 まーさん同様
 確認メールも 問い合わせの返事も届いてない方が多いみたいですね。
 問い合わせなども 混み合ってて対応が追いつかないのですかね…
 大丈夫とわかってても やはり確認メールがないと落ち着かないと思います。

 今頃は まーさんところにも確認メールか問い合わせの返事が届いて
 スッキリ!と 落ち着けてたらいいなぁと思ってます(´w`*) e-420

遅ればせながら、さっきIDをひとつひとつ入れて検索‥‥結果はキャー!吉井さんの右の髪の毛とネックレスの下とエマちゃんの右のネックレスの下(もしかしてみけさんと近いかも?)(*^^*)

このあいだまでちょっと文句言ったりしてたけどCDもモザイクアートも楽しみになってきました!

吉井豆もなんとか申し込み完了!

もうすぐ、フジテレビNextが始まりますね!(≧ω≦)

またまた吉井モード全開です//∇//

●ブリリアントさんへ

 えーー (●>v<●) e-266
 ブリリアントさんは 吉井さんに2票?も!!
 なんとも 羨ましいです。

 エマちゃんのネックレス 私は真ん中あたりです。
 でも 近いかもで なんだかうれしいですe-446
 
 ブリリアントさん同様
 なんだかんだ 文句言っても
 こんなふうに ちょこっと何かあったらご機嫌直ってます。
 まぁ まだやっぱりジャケットはちょっと…ですが(^^ゞ

 吉井豆も いろいろトラブルがあったみたいですね。
 でも 無事申し込み完了!とのことで良かったです(´w`*)e-420

 ブリリアントさんは 今頃NEXT観られてるんだろうなぁ。
 うちは 今夜はサッカー(これは 私も観てるんですが…笑) ゴルフと続くので
 吉井さんは 明日以降のお楽しみに…
 う~っ 早く観たいです~(●>ω<●) 

●NO TITLE

みけさんはオールエマでしたか
頬って羨ましいe-415
やっぱり顔の中はテンション上がりますよね
吉井さんでも鼻の穴ってちょっと・・・かな?(笑)

ここんにちは?
おかげさまで先程DVDの確認メールが来ました?
ご心配いただきありがとうございました??
これでひと安心です(;´∀`)

まーさんは確認メールきましたでしょうか…
気になっていましたのでこちらに書き込ませていただきました?
スミマセン?

●みんみんさんへ

 ひとつくらいは 吉井さんになるかなぁe-266と目論んでましたが…(^^ゞ
 顏は テンション上がりますね。
 あ、でも首すじなんかもOKですe-446

 そして 吉井さんだったら
 鼻の穴でも いいかなぁ~ (〃 ̄ω ̄〃ゞと思っちゃったり。
 (結局 どこでもいいのか?!みたいな…笑 )

●ファインさんへ

 わぁ~ 良かったですね (≧∇≦)e-420
 どうなったかなぁと気になってたので 
 私も 安心しましたv-22

 いえいえe-446
 そうですね。
 ファインさんのお話聞いたら 私もまーさんが気になってきました。
 まーさんも 今頃一安心されてたらいいんですが(´ω`*)

 

私も確認メール届きました!
みけさん、ファインさん、ご心配頂きありがとうございます(o^-^o)
8月末が楽しみですね☆そして、今月末はYELLOW MONKEYベストアルバム発売!!
こちらの特典DVDも楽しみです(*≧∀≦*)

●まーさんへ

 こんばんは。
 まーさんの方にも 確認メール届いたようで良かった~(●>v<●)
 で、またまた ほっとしていますv-22
 ファインさんも きっとこれを見たらほっとされてる事と思います。

 私も まーさんが書かれてるように
 7月 8月の毎月のお楽しみv-344
 昨日観たフジNEXTの福島ファイナルとで
 この夏 なんとか越せそうな予感がしてきていますv-398

スミマセン?
またまたお邪魔します(^^;)

まーさん、良かったですね(*^^)v
お互いこれでやっと注文完了ですね♪

7月、8月のお楽しみのおかげでしばらく頑張れますねo(^o^)o

●ファインさんへ

 まーさんも無事購入完了になって 良かったですね。
 数量限定って書かれると 
 なんだか焦っちゃいますよね(^^ゞ

 でも まだ申し込めるみたい?なので
 数は 大丈夫のようですが(笑)e-330
 欲しい人が みんな買えるのが一番ですe-414

 私は 日曜のフジNEXTだけでも 2か月はいけそうな勢いですe-446

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム