日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

スペシャのイエローモンキーと フジNEXTの吉井和哉 その1

7月21日は スペースシャワーTVで 「THE STORY OF… -THE YELLOW MONKEY-」
そのあと、9時からは フジNEXTで 「吉井和哉TOUR 2013 FINAL GOOD BY YOSHII KAZUYA」
が放映され ファンにはうれしすぎる夜だったのですが
その日は サッカー(中国戦)ダンナのゴルフと…こちらもてんこ盛りで
ようやく 今日ふたつとも観終わりました

まずは イエローモンキー特番
こちらは 可愛いお人形さんが 駆け足ではありますが
THE YELLOW MONKEYの誕生から解散までを 紹介!(ちょっこし小芝居あり? (〃 ̄ω ̄〃ゞ…)
イエヒス1

アニメーションなんかもあって…
イエヒス2
これ、吉井さん?! いくら太ってた頃と言っても似とらんなぁ~(笑) 


MVやら スペシャに出演した時の映像やらも織り交ぜながら ヒストリーは進んでいきました。
イエヒス3

                       イエヒス7
 イエヒス8


短い時間にギュッと詰められたイエローモンキーの歴史。
さらっとではありますが
初心者の方も 早わかりイエローモンキーみたいな感じで 
入門編としてはなかなかだったのでは…なんて(´ω`*)

素敵な4人の姿もいっぱい観れたし~♪
イエヒス9

                    イエヒス12

イエヒス13

                    イエヒス14
                      
イエヒス15

                    イエヒス16

 そして いよいよあの日の夜
 福島の吉井さんに迫る…!  その2へ続く(●>v<●)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム