日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

 吉井和哉 追加公演 Zeep

吉井さんの、追加公演の抽選結果メールが、届いた。
 結果 落選…  やっぱりというか、案の定な感じー
 でも、なんと娘が、当選~
 ありがたや~ 一年のなかで、こんなに吉井さんのライブに行けるとは…うれしすぎるぅ~
 夏の Zeepは、初めてなので、体力的に心配です。 かなり、きついとの情報もあって…あぁ年齢を呪う~ とにかく、ZeepOsaka参戦です! あっ、でもその前に城ホール 燃え尽きます
スポンサーサイト

COMMENT

●おめでとうございます!

追加公演ですか。
さすが吉井さんです。
丸ビルの中の放送局で吉井さんのサインと写真を見ました。
吉井さんの写真の後ろに写っているファンの数がすごかったです。
熱狂的なファンなんでしょうねぇ。v-42
zeepはこの前(だいぶ前だったかしら)はじめていったのですが、
外で長く並ぶのはきついかも。
帽子と日焼け止めとペットボトルは必需品です。

●けびこさんへ

 外で、並ぶのもきついですが、始まってからも心配です。
 年々、歳とってってるし…e-351
 いつも、Zeepは、後ろ目で、参戦です。
 でも、今回整理番号が、早ければ前の方にいってみようかな…なんて思ってます。e-446

●ねっ!

みけさん、こんばんは。
ほ~ら、いいこともありましたね!
定期的に楽しみが待ってると、その日を指折り数えながら毎日を過ごせます。
私がゴルフに行く日を、指折り待っているのと似てるのかな?


●obojiroさんへ

ありがとうございま~す。
 今回は、いつもの年より、ちょっぴり多く 会いに行けるのでうれしいです。
 うれしすぎて、当日インフルエンザに、なったりしないかな…とか、のっぴきならない(のっぴきならないってどんなだよっe-330)事が起こって行けなくならないかなどと、反対にストレスに… あぁ~ 早く当日になってほしいです。e-350

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム