日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

スペシャのイエローモンキーと フジNEXTの吉井和哉 その2

 いよいよ 「吉井和哉TOUR 2013 FINAL GOOD BY YOSHII KAZUYA」!
 あの日の福島
 私にしてみたら あの日のライブシネマの感動が蘇ります
 でも 放送時間は2時間。
 時間が短縮されてて 果たしてどんなものか…と観始めましたが
 なんの なんの
 ちょこっと心残りはありますが
 やっぱり また感動してしまったのでした

 

 トラックは走る
 旅は ずっと続いてる

 花は歌う 「負けたらダメだ」と
 旅は ずっと続いていく

 あなたにもお花をあげましょう
 福島1
                     
                        福島2
                        2013 5月18日 福島市あづま総合体育館 始まる…

 オープニングは やはりこの掛け声! 「福島ぁーー!」
 福島3

 MC にこにこ
 福島4

 元気でしたかー福島ぁーー
 個人的にも ライブをやるのは15年ぶりの福島。
 なので 今日は思い切り今まで来れなかったぶん
 満喫して 楽しんで最高の夜にしましょう。

 甘くセクシーな吉井さん
 福島5

 力強い歌声は テレビでも伝わってきました。
 あの日 映画館でもきちんと観てたはずなのに…
 画面に映ったこんな表情とか うれしい限り
 福島6

                    福島7

 「朝日楼」の吉井さんも素敵!
 福島11


 吉井さんだけじゃなく 鴨南蛮ズの皆さんもこの日は特に力強くて
 福島8
                        福島9
福島12
                        福島oo

音楽を通して 皆さんと とにかく少しでもきれいな福島に戻っていければと思ってます
福島14

                 福島17
                  「HEARTS」を歌い終えた後 ホッと大きく息をしたのが印象的でした

 福島18
 ♪バラ色の日々よ~

 「WEEKENDER」からは どんどん表情が変わって(´w`*)
 福島19

                    

福島20

 


ラスト「血潮」のアカペラ福島21

 途中からカホンと手拍子も加わって…
 誰もいないのをいい事に 思わずテレビに向かって手拍子(●>v<●)



 歌いきったあと。 やりきった感が伝わってきます!
 福島23
 
 ありがとう。 素晴らしいグルーヴでした!
 福島24
 そうだった(笑) あの夜はこちらでも
 福島に負けないくらい幸せな気分になってたっけ.。*(〃´∀`)・.。*
 こちらこそ ありがとうだったなぁ
 
 良かったわぁ~
 またしばらくは 何回もこれ観ちゃうなぁ…きっと。
 朝から暑かったけど 今日は元気!(笑)

 願わくは 
 もう一度 あの日の福島をまるっと観てみたい…
 いつか またそんな日がきますように
                        


 
 
 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

レポありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
もう私なんか みけさんやラミパスさんに完全にお任せ楽チン(^_−)−☆

3時間近いライブも2時間にまとめると曲中心になる それでも吉井君の魅力満載!

今回はトークが多くて 特にアコギコーナーは1曲1曲丁寧すぎるほど(笑)
特に4000粒の恋の唄 トークも照明も素敵だったから 時間の制約って過酷ね

その点 生中継ならMCもちょっとしたトラブルもまるごとだから本当に貴重よね
ただし、生中継でもカメラ目線と自分目線のポイントに苛つくことはあるけど(^^;;

欲を言ってはキリがないけど それだけ吉井君のライブは見所満載ちぇことで許して下さいね(^^;;

メカラウロコ8に特典DVDでメンバーそれぞれのカメラ目線映像があったの覚えてます?
今はソロだから 勿論吉井君中心何だけど それでも 朝日楼は吉井君の表情もっと映して欲しかったな←まだ言ってます(^^;;

長々と失礼しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

●しんままさんへ

 いやぁ~ お恥ずかしいです、暇人ですよね(笑)e-330
 吉井さんの映像観て あ、こんな顔してるんだe-266とか
 こんな表情いいなぁe-420…と思ったのを
 切り取っていく そんな作業がまた楽しかったりします。
 趣味みたいなもんですかね(^^ゞ
 なので そう言っていただくと嬉しいですe-446
 ありがとうございますe-420
 そして そういう情報は 
 ほとんどしんままさんに教えていただいてたりするので
 こちらこそ おまかせしてしまってます(〃・ω・〃)

 今回 MC関係などあったらよかった部分もたくさんカットされてしまいましたが
 それでも しんままさん同様
 私も 吉井さんの魅力満喫できました(●>v<●)
 
 <メカラウロコ8に特典DVDでメンバーそれぞれのカメラ目線映像>
 覚えてます! これってなかなかなもんだなぁと思ったものですv-398

 <カメラ目線と自分目線のポイントに苛つく…>
 あります(笑) そういうの(笑)
 ここ もうちょっと吉井さん追っていきたいのに…とか(´ω`*)
 
 今年の グッバイツアー@鳴門 では
 かなり前のど真ん中の席で ずーっとMY吉井カメラだったので
  (≧∇≦)e-266 だったんですが
 終ってみれば
 のぼせ上ってたせいか ほとんど記憶に残ってないのが残念です(笑)

わー、詳しいレポありがとうございます(o^-^o)私はCS観れないので、すごく嬉しいです☆
それにしても、あのアニメの吉井さん…(笑)見たとたん声を出して笑ってしまいました(爆)
いくらなんでも、酷すぎる…(笑)
まぁ、アレはアレで面白いですけど(笑)

GoodByツアー…私も、もう一度まるっと見たいです!いつかDVDになればいいですね(*^^*)

●まーさんへ

 まーさん こんばんは。
 今日も暑かったですねe-446
 ちょっぴりでもお役に立てたんなら うれしいですe-420
 でも ホントは 
 見入っちゃって あんまり詳しくは書けなかったんです(///ω///)e-266
 映画館で観たものの
 しかも 時間はたった2時間という縮小版の枠の中
 ばっちり しっかり堪能。
 もう テレビの前で ヒョォーヒョォー (≧∇≦)e-266
 なんて騒いでましたもん(笑)e-330 
 
 なので まーさんが書かれてるように 
 私も どこかでまるっとDVD発売を希望しますe-320
 LINEコーナーとかMCとか 放送されなかった曲とか
 含めてもう一度 観てみたいですv-22
 
 イエローモンキー特番のアニメの吉井さん(笑)
 ね~ いくらなんでも 適当すぎでしたよね(笑)
 見ただけじゃ もう誰やらさっぱりでした~(*>ω<*)

●遅ればせながら‥(>_<)

遅くてすいません。

こんにちわ、毎日暑いですね(>_<)

本当にみけさんのレポは有り難いです。

5月に参戦したばかりなのに、ああ吉井さんこの時こういう表情したはったんやと色々新しい発見がありました。

この日はみけさんはサッカー見られてたんですね。うちはラッキーな事にダンナが8時半に寝てくれたので(笑)
いつもは絶対にないリアルタイムで観ることが出来ました(笑)

そしてみけさんのレポとで大満足の福島ライブになりました!
これから何回も観ると思います。

最後に私も朝日楼の吉井さんの表情もっと見たかったです。(>_<)

●ブリリアントさんへ

 こちらこそ
 お忙しい中 いつも コメントいただきありがとうございますe-446
 本当に お暇な時やら気が向いた時に 
 ふらっと立ち寄るような感じで 覗いていただけたら…と
 思ってるので 
 有難い限り…とてもうれしいです+。(〃・ω・〃)。+゚・

 あの日 本当は サッカーよりも吉井さん!の気持ちが強かったのですが
 ダンナがサッカー観るみたいだったので まぁいいか…と思い
 一緒に観てました(^^ゞ
 私も 日頃リアルタイムで観る事が なかなかないので
 リアルタイムで観れたブリリアントさんが羨ましいです。

 で、福島ライブ
 案の定 その後何回か観てます(笑)
 「朝日楼」の吉井さんも含めて 何回観ても素敵~(≧∇≦) e-266
 と 同時にライブに行きたくなってしまいました。
 思えば 2か月前の5月に行ったとこなのにねv-398
 今年は このまま終わるのかと思うとなんだか寂しくて…
 全く 煩悩は尽きないですね(●>v<●)

  

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム