日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

THE YELLOW MONKEY 梅田  巨大フォトモザイクアート 

 金曜日の夜 詰め物をした歯の一部が欠けてしまい
 慌てて 歯医者さんに予約を入れ
 今日 久々に歯医者さんに…
 久しぶりだったので 緊張しちゃった (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 で、駅前の歯医者さんだったので 
 雨模様ではありましたが そのまま電車に飛び乗り梅田へ…

 イエローモンキー 巨大フォトモザイクアート 観てきました (≧∇≦)
 
 場所は やはり娘に聞いた通り 
 阪急百貨店に向かう 「動く歩道」のとこ。
 阪急梅田よりのとこにありました。
 
 でも ここ
 すぐ横に 「動く歩道」があるので
 写真を撮るのが すごく恥ずかしい(笑)
 行って 誰もいなかったらやだなぁ~なんて思ってたら
 娘が 梅田に用事があるから…
 と 一緒についてきてくれたのでラッキー♪
 平日の午後だったにもかかわらず 思いの外 人が
 カップルとか 家族連れの方が多かったです。

 モザイク4

 娘がスマホで 撮ったのをもらいました
 (サイズは だいぶ小さくしちゃったけど…)

 
 私のガラケーのは こんな感じ(´・ω・`) お天気悪かったので 尚の事写りが悪いような…
 モザイク1

 背後に「動く歩道」があるから あまり後ろに下がれなくて
 撮影しにくい~
 で、近くに寄って見たら
 うわぁ
 結構 ばっちり顏わかるなぁ~
 エマちゃんの首あたりの 一番撮りやすい場所の「私」を
 写メして 記念に持って帰りました。
 その時 近くの吉友さんの写真も 発見したり 

 帰りは 反対方向から「動く歩道」に乗り鑑賞?(笑)
 群がるイエローモンキーファンを 
 なんだ なんだ?という風に
 怪訝そうに見つめる方も多くて…
 知ってる人も 知らない人も
 注目度は すごく高かったみたいで何よりでした(●>v<●)
 
スポンサーサイト

COMMENT

モザイクアート、行ってきはったんですね(≧ω≦)

ううぅ(笑)カッコいい~です!

みけさんの写真も娘さんの写真も大きくて見やすい♪

この中に自分の写真があるなんて不思議なとっても嬉しい感じですね♪

場所はやっぱり動く歩道の処‥か。
でも注目度も高そうで良かった。
モザイクアートも巨大で何より!
(去年のタワレコのYELLOW MONKEY特集?やったかな?
小さなコーナーでガッカリ‥やったので‥‥)

そして本日30日!CD発売!
今日はCDを受け取りに行ってモザイクアートは金曜の仕事帰りに行く予定です(//∇//)/ 楽しみです♪♪

●ブリリアントさんへ

 ブリリアントさんは 
 去年のタワレコのYELLOW MONKEY特集も 行かれたんですね。
 私は 一人で行くのもなんかなぁ…と思ってるうちに
 期間が終わってしまい 後で後悔。
 
 なので 今回は 一人でも絶対に行くつもりでいたのですが
 娘も丁度 その日梅田に用事があって
 一緒に見に行くよって言ってくれたので
 やった!とにんまり(笑)
 実は 内心 一人で出かけて 人通りが多いあそこで写メるのは
 ちょっこし 勇気いるなぁe-330と思ってたので(^^ゞ
 あ、ちなみに 娘はソロになってからの吉井さんが好きなので
 イエローモンキーには あまり興味ないようです。
(昔のMVとか観てると 宝塚みたい…なんて言ってますしv-398) 
 フォトモザイクは近くで見ると かなりはっきり写真がわかり
 本当に みんなの投稿写真で
 このおっきなイエローモンキーの4人ができてるんだなぁと感動e-420
 テンション上がりました(´w`*) e-266

 ブリリアントさんは 
 金曜日仕事帰りに行かれるとのこと
 週末という事で 鑑賞後は梅田の街で花金(古っ (〃 ̄ω ̄〃ゞ )かなぁ…e-343
 そして今日は ひと足先にCDを迎えに行かれるんですね。
 いいなぁ。
 私は タワレコオンラインなので たぶん明日かと。 
 また 機会があれば 感想など聞かせていただけたらうれしいです~・+。(〃・ω・〃)
 

おっ、みけさんモザイクアート見に行かれたんですね(o^-^o)私は土曜に吉井友達(吉井さんの唇に乗れた子)と見に行きます♪みけさんのおかげで迷わずに行けそうです☆ありがとうございます(o^-^o)

私もブリリアントさん同様、CDフラゲしました~(*≧∀≦*)今、聴いてます♪全部知ってる曲なのに、初めて聴くみたいに新鮮に感じられます。ほんっとにすごいバンドだったんだなぁ…と改めて感じました。でも…私はやっぱソロの吉井さんが好きだなぁ…。外見はもちろん、詞とかも共感できるものがソロの方が多いかも…。
娘さんの「宝塚みたい」笑いました(笑)

●まーさんへ

 ちょこっとでも お役に立てたなら良かったですe-446
 吉井さんの唇に乗ったお友達と…
 唇!羨ましいなぁ(●>v<●)
 おふたりで 楽しんできてくださいねe-343

 こないだ まーさんが土曜日行かれるって言われてたので
 私も 土曜日に行っちゃおうかな…なんて思ってたんですが
 思いがけず 娘の付添?があり
 初日に行ってしまいました。
 私が行った日も 常に何人かの人がそばで見てたので
 まーさんが行かれる土曜日は もっと多いかも…?
 多いといいなぁ(´w`*) e-266

 そして まーさんもフラゲ!
 今 聴かれてるとのことだったので
 このお返事を書いてる今頃は もう特典DVDも観られてるかもなぁe-446
 どんなお宝映像があったのか
 そして WELCOME TO MY DOGHOUSE 2013とは…
 はぁー 早く手元に届かないかなぁ。
 皆さんのとこに どんどん届いていくと
 なんだかもんもんしてしまいます(笑)

 そして まーさんも ソロの方が好きなんですか(´ω`*)
 私はどちらも好きですが
 今の歌の方が 心にそっと寄り添ってくれるような気がします絵文字:e-420]
 あ、娘が最初に観たMVは
 確か 「アバンギャルドで行こうよ」「悲しきASIAN BOY」のあたりでした(笑)

DVD観ました♪あんな映像やこんな映像…結構盛り沢山で面白かったです!私的にはHEY×3の「楽園」の映像が衝撃的だったのと、最期の方の「JAM」が感動でした。早くみけさんにも観て欲しいな☆
あと、初期の頃の吉井さんは確かに宝塚でした(笑)
モザイクアート、私もみけさん土曜に行かれるならご一緒にどうかなぁ…と思ってたんですけど、(一緒に行く友達も高槻で一度お会いしてたので)娘さんと初日に行かれたということで、また何かこういう機会があればぜひご一緒しましょう!!
関西で何かイベントやってくれないかなぁ(´Д`)

●まーさんへ

 e-451なんと! 一緒にどうかなぁ…なんて思ってくださってたんですね。
 とっても 残念~e-330
 それと同時に 同じくらいうれしかったですe-420
 
 吉井さんの唇になったラッキーなお友達は
 やはり 高槻でちょこっとお会いしたあの方だったんですね。
 そういえば あの時も 良席でした
 すごいなぁ(●>v<●)

 そして最後の言葉 有難い限りで 
 なんだか 幸せもんですe-446 ありがとうございますe-420
 その時は またよろしくお願いします~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 アルバム 無事届き
 さきほど 観終わったとこです。
 いや~良かった!
 堪能しました。 
 この後 感想など 書き残しておこうかなぁと思ってるとこですe-415

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム