日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

アルバム 「イエモン」届く

 昨日から フラゲされた方のお話なんかを
 ウキウキしながらお聞きし その後もんもんと待った
 THE YELLOW MONKEYのファン投票ベストアルバム「イエモン-FAN'S BEST SELECTION-」
 運よく 午前中に届きました

 2013iイエモン1
    ↑ デザインがあれ?なもんで ちょっと モザイクかかってる感じで… (〃 ̄ω ̄〃ゞ


 まずは やっぱりDVDから鑑賞~ (≧∇≦)
 
 ぱっと映ったのは 地上波初TV出演とか?!

 2013イエモン2

 吉井さんは 相変わらずな感じで チャームポイントは鼻とか言ってました(笑)
 ヒーセは なんだか落ち着きがない様子
 エマちゃんは やはり最初から おっとり
 アニーは 少し大人しめな感じ
 皆さん 初々しくて もうしょっぱなから テンションMAX!
 でも LPって…時代を感じちゃうなぁ(´ω`*)

 後追い組の私には やはりうれしい映像が多くてホクホク
 ウキウキ気分で観てたのですが 
 中盤 「アルバム FOUR SEASONS U.K.レコーディング密着から急に画面が真っ暗に!
  え、不良品?! 故障?!
 何度か DVDを出して 入れ直しても直らず
 試しに イエローモンキーの違うDVDを入れてみると
 正常に観れる…
 (゚□゚;) やっぱりDVDが悪いのか?
 で そのあともう一度入れてみたら
 観れました~
 やれやれ…ビビっちゃったなぁ もう(; ̄д ̄)
 
 気を取り直して観る後半(笑)
 「楽園」 女装の吉井さん
 これは 以前ネットで観たものでした。
 でも なんで女装?! 
 それでも やっぱり綺麗~~(●>v<●)

                    あんな映像2013イエモン3


 こんな映像2013イエモン4
 で120分ほど!
 
 楽しかった~
 昔の吉井さん
 あのチラリとのぞく八重歯?が好きでした。
 悪魔みたいな 無邪気な子供みたいな…
 今は もうないので その辺りも懐かしかったな

 今は これを書きながら CDの方を鑑賞。
 「SUCK OF LIFE」が流れてます。 ウヒョ~O(≧∇≦)O
 最初は ベストアルバムだし お馴染みの曲ばかりだし…と
 かなり 余裕な感じで聴いてたのですが
 曲順がいいのか 音がいいのか
 とっても新鮮!
 まっさらな気持ちで かなり気持ちよく聴いてます(´w`*)
 イエローモンキーを 知らない方や
 あの巨大フォトモザイクアートで そういえば…と思い出された方達なんかが
 ちょっとでも 買って 観て 聴いてくれたらうれしいなぁなんて思ってたら
 今「バラ色の日々」流れてきました・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・
 
スポンサーサイト

COMMENT

ついにみけさんもDVD観られたんですね(*≧∀≦*)ホント盛り沢山の内容でしたね☆「楽園」あれやっぱり女装ですよね?てっきりピタピタパンツをはいておられると思いきや、あれはもしや網タイツ…?ちょっと衝撃でした(笑)
明日1日頑張ったら、モザイクアート♪今月末は吉井豆DVD♪そして来月は映画…この夏は吉井さんのライブがないから寂しいな~って思ってたけど、何とか猛暑も乗り越えられそうです(o^-^o)♪

●まーさんへ

 ひと足遅れで ようやく…e-446

 やっぱり DVDから一気に観て
 その後 おもむろに?CDを鑑賞しました(´w`*) e-266
 「楽園」の衣装が青っぽい色で ピタっとした感じだったので
 ぱっと見て女装とはっきりわからない感じでしたね(お化粧は いつもされますし(^^ゞ)
 でも よ~く見るとお化粧の感じも女の人っぽい感じだったかなぁ…(笑)
 で、何より網タイツ!e-454
 動いてたのであまりじっくりきれいなおみ足(笑) を 
 観れなかったのが残念でした(笑)e-330

 まーさんは いよいよ明日 梅田ですね。
 モザイクアート じっくり 楽しんできてください(●>v<●)

 映画は 予告編も観て さらに申しこむ気満々なのですが
 ハズれてしまう事はないのか…と少々心配だったりします (´ω`*)
 私も この夏は なんとかイエローモンキー関連と
 このあいだのフジNEXTの映像で乗り切れそうですが
 吉井和哉としても 早く何か…と待ち焦がれてしまいますv-398

●NO TITLE

初回のは近所で予約しました。
ポスター付き。
前日に取りに行ったら、売り場に通常盤が1枚だけ残っていました。
予約した人の分は、ポスター付きでレジ後ろにありました。
20人ぐらい?

まだ封どころか、お店の袋からも出していません。
聴くのか?

こんにちわ~
ふふふ‥GETされましたね♪

あのモザイクアートが表紙だったらな~と思いながらもやっぱりヘビロテです。

DVD、観られたんですね♪あの楽園の網タイツ姿、なつかしいなぁ。結構衝撃的やったから(綺麗すぎてね)
//∇//
私もこれからDVD鑑賞です!楽しみ!

そして昨日仕事帰りにMちゃんとモザイクアートに行って来ました~

あいにく、私たちの他にはメンズが一人だけ‥‥。
しかし雑踏の中ちょっぴり恥ずかしかったけど写真撮って来ました~うん、満足、満足(≧ω≦)

金曜の夜なんで人少なかったのかな?って無理矢理思いながらグランフロントでご飯とお茶して帰って来ました。今日は土曜なんで盛況やったらいいなって思います。(^-^)v

●じんのすけさんへ

 その後 封だけでも
 開けられたでしょうか…e-446
 
 通常盤が 1枚しか残ってないという事は
 結構 売れたって事ですかね(●>v<●) e-266
 予約のものも 20人くらいって
 まあまあの出足では…

 あとは 聴いてみようかなぁ…と思う方が
 どれくらいいるか。
 ファンではないけど…みたいな方が聴いてくれたら
 うれしいんですがe-415

 聴いたあと アルバムは
 案の定 うちの吉井コーナーの奥の方に しまわれてます(^^ゞ
 そのうち 自分でカバーを作る予定です(笑)
 
 追伸
 今夜は いいお天気で花火日和になって良かったです♪
 日本の夏 満喫してきてくださいね(´w`*)
 

●ブリリアントさんへ

 無事 届きました(´w`*)
 ジャケットには なんだかんだありましたが
 届いてみれば 結構ご機嫌で観たり聴いたりしています(^^ゞ

 DVDは もう観られた頃かなぁ…
 網タイツ姿 男の人とは思えないくらい綺麗で
 羨ましかったです(笑)

 モザイクアート
 お疲れ様でした!
 ブリリアントさん、Mちゃんともに 
 自分の写真 確認することができたでしょうか。
 メンズの方 お一人とは少し寂しかったですが
 男性ファンも お見かけするのはうれしい限りですe-446

 あそこは 横が「動く歩道」なので
 たくさんの方の視線を感じて 写真撮るのは
 かなり恥ずかったですv-398
 実は 今日 阪急百貨店の方に用事が出来て
 ダンナと一緒に またモザイクの前を通ってきたのですが
 行きは 誰もいずe-263
 帰り道に 女性の方がおふたり記念写真を撮られてただけで
 ちょっと 寂しい感じでした。
 う~ん
 意外に 平日の方が人が多かったのかな?

 娘と行った日は 自分を入れて記念写真撮るのを忘れてたので
 今日は 記念写真撮られてた方が終わってすぐ
 私も 吉井さんの顏の横で ポーズして
 ダンナにパチリe-94してもらいました(///ω///)
 
 

モザイクアート行ってきました!みけさんも行かれたんですね(o^-^o)
私は11時頃に行って、人があまりいなかったので、写真を2、3枚撮って、グランフロントでランチ♪それからルクアをブラブラしてNU茶屋町のタワレコでずっと欲しかったカルヴィンハリスのCDをゲット♪
その後、もう一回見に行ったら人が結構いたので、ちょっと恥ずかしかったんですが、吉井さんと2ショット撮って来ました♪思ってたより、写真がはっきり分かってびっくりしました。道行く人が不思議そうな顔をして見てましたが、楽しかったです(^-^)

●まーさんへ

 今日は 阪急百貨店の方へ行く用事ができたので
 また前を通ってしまいました(^^ゞ
 まーさん達と 偶然会えたりしないかなぁe-266
 ちょっぴり期待してたりしたんですが
 午前中に一度行かれてたんですね。
 私は お昼ご飯を食べてから家を出たので
 モザイクアートのところには 午後2時くらいだったかなぁ…
 その時は 誰もいなくて…
 あれ? 土曜日なのに意外だなぁと思いましたが 
 まーさんが行かれた2回目は たくさんの方が見に来られてたようで
 良かった~となんだかほっとした気分です(笑)
 ねーe-446 結構はっきり顔がわかっちゃうので
 びっくりするやら 恥ずかしいやら(# ̄ー ̄#)e-330
 まーさんも 吉井さんとツーショット。
 だったら きっと私と同じアングルですね(笑)
 私は 何も知らない方達の不思議そうな視線が 少し恥ずかしかったので
 ぱっとポーズ決めて撮ってもらい さっと 撤収しましたv-398

 グランフロントでランチe-420
 いいですね~(●>v<●)
 実は まだ行ってなくて…
 今日も 結局百貨店とかをウロウロしただけでした(笑)

●DVD

 相変わらず吉井さんの話題で盛り上がっていますね。
私は、なかなか、そちらには入っていけないので、
“ 急に画面が真っ暗に!” の話題に。
DVDのクリーニングはされてますか?。
画面真っ黒は、デッキのヘッドの汚れの可能性あります。
DVDをもう何百時間も見ている人、逆に殆んど見ないでたまたま見る人( こちらは、大体ホコリが原因 )どちらもこの症状が出ます。DVDカーナビなんかも同じです。
電気屋さんでキットを買って試してみてください。
後は映像出力の配線の問題ですね。
いわゆる接触不良です。

今晩は♪
みけさんもまーさんも昨日行って来られたんですね。
土曜でも時間帯によって人の集まる時間が違うのかな?

私よく考えたら全体の写真と自分が写ってる写真は撮ったものの吉井さんとのツーショトを撮るのを忘れてました~( ̄▽ ̄;)ショック‥‥

以外と動く歩道には人が多くて恥ずかしかったので舞い上がってました。(笑)チョッピリ残念。でも楽しかったです。
実はMちゃんはモザイクアート〆切に間に合わなくて、残念やったのです‥‥

そして映画、行かれますか?1週間くらいの上映期間?と思ってたのでこれまた残念。
今回は京都で申し込みしようと思ってます。(*^^*)

●るどるふくん様

 こんにちは。
 遊びにきていただいてるだけでも 有難い限りなのですが
 コメントまでいただけるなんて…
 ありがとうございましたe-420

 TITLE のところですが るどるふくんのままでは失礼かなぁ
 でも さんをつけると もっと 変な感じになってしまったので 
 様…で落ち着きました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 DVDのクリーニング。
 そういえば してませんe-351
 DVDも 以前ほど再生してないですし…
 あれから なんとか正常に動いてますが
 一度 お掃除の方試してみようかと思います。
 いろいろ教えていただきありがとうございました。
 助かります+。(〃・ω・〃)。+

●ブリリアントさんへ

 土曜日でも 人の波はあったのかな…と思いましたe-446
 
 ブリリアントさんも ツーショット忘れてたんですね。
 私も 初日行った時は舞い上がってたのと
 恥ずかしかったのとで
 全体像と 自分の投稿写真の部分のアップだけ撮って
 そそくさ帰っちゃいました。
 あとで 他の方のブログなどを見て 
 ツーショット 撮り忘れてた事に気づきましたが
 もう一度 それだけのために梅田に出る元気はなく(^^ゞ
 諦めてたとこに 百貨店の用事ができいそいそと出かけてしまいましたe-266
 しかし あの場所は ホントに人目がプレッシャー~(笑)
 Mちゃんは 間に合わなかったとか…残念でしたね。
 私も ギリギリに慌てて送ってあの写真(笑)したから
 もっと 時間をとってゆっくり撮れば良かった…と反省してますv-398

 映画は 行きます!e-320
 今回は 家からすぐ…という訳には行きませんが
 尼崎で申し込みました。
 ブリリアントさん達と 会場が違うのが
 ちょっと残念ですが…
 で あとちょっと心配になってきたので
 今夜か明日 念のために神戸も申し込んでおこうかなぁ…とか思ってます。
 1日のみなので 競争率とかも気になります。
 お互い チケット取れたらいいですね  (´ω`*)
 無事観に行けますように……v-22

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム