日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

再スタート

 6月末で 2年間働いた会社を退職
 転職活動を始めた娘。

 このご時世だから のんびり気分で行かなきゃねと
 親子共々 長期線の覚悟でしたが
 先週 ハローワークのサテライトで紹介していただき
 面接を受けた会社から 返事があり
 思いもかけず トントンと再就職が決まり
 やれやれです。

 以前の職場が 携帯ショップで拘束時間も長くて
 なので転職先は 事務希望で…
 会社の立地も 条件も限りなく希望に近いので
 なんだか うまくいきすぎて怖い…と本人(いや、私も)
 職場の方もいい方ばかりのようです。
 まだ行き始めたばかりですが
 早く仕事を覚えて
 このままずーっと そこでお勤めできればいいなぁ…+。(〃・ω・〃)。+

 
 こないだ(このあいだ) (≧∇≦)可愛すぎて 
 勢いで買ってしまったTシャツ
 猫T 1

 半額だったので飛びついてしまったけど
 歳の事を考えてなかった~(笑)
 もともと部屋着にするつもりで 
 帰宅後 鏡の前で早速着替えてみたら
 
 うーん

 ちょっと無理あったぁ~♪    
 (〃 ̄ω ̄〃ゞ 
 
 「プライマル」ときたら イエローモンキー
 イエローモンキーといえば吉井さん
 吉井さんのDVD・Blu-ray BOX「10-TEN-」の特典で
 「吉井和哉 10周年プレミアムライヴ」の応募権がつくそうで。
 ライヴ!
 しかも 「プレミアム」がついてる
 待ちに待ったライヴ。
 でも ああやっぱり 会場は東京かぁ… 
 
 といつもならここで 涙を飲んで終わりになるんですが
 今回は ストリーミング配信も決定(●>v<●)
 ライヴの動画をパソコンにて期間限定で視聴できる
 「シリアルコード」が もらえるんだそうな。
 わぁーい 「生・吉井さん」ではないのが
 ちょっと寂しいけど 動く吉井さんが見れるならよしっ!

 今年は 城ホールもなさそうだし
 「生・吉井さん」は 関西ではもう見れなさそう?…(´・ω・`)
 10周年 
 まだなんかないのかなぁ…
 できたら 関西あたりでも…( ̄w ̄)

 吉井豆の発送もすぐそこまで来ています。
 来月は イエローモンキーの映画「パンドラ」公開。
 10月には このお楽しみ付きのBOX「10-TEN-」が
 秋の収穫祭?が 近づいてます。
 何から食べようかな 
 どれも美味しそう~(´w`*)  
スポンサーサイト

COMMENT

娘さん、再就職おめでとうございます♪
ホントこのご時世、希望通りの会社に就職できるなんて、良かったですね(^〇^)
Tシャツも可愛い!!服を選ぶ時、私も「もういい歳やし、もっと落ち着いたのを選ばんとアカンかな~」って思いがちですが、やっぱ自分が「いい!」って思ったものを着た方がテンション上がってウキウキしますもんね♪一目惚れしたら迷わずGETしちゃいます♪

さて…吉井さん…。またライブは東京かぁ~(>_<)私実はパソコン持ってなくて(汗)スマホでも観れるのかな~(´Д`)
それにしても、今年は福岡も無理だし、東京にも行けないし…関西組は置いてきぼりですね(ToT)もちろん、他にも行けない地域の人もおられるんでしょうけど…実はまだDVD予約してなくて…高いし、特典は行けないライブだし…(笑)多分買うだろうけど、何か寂しいなぁ…(´Д`)

●NO TITLE

娘さん、再就職おめでとうございますe-343

良かったですねぇ~e-446
うちの娘もそうですが、「縁」があるととんとん拍子に事が進みます。
一か所でずっと働く事もすごく大事ですが
そこの場所しか知らないって言うのも時には裏目に出ることもあります。
いろんな場所を見過ぎてもなんですが....(笑)

長く勤められる会社である事をお祈りしますe-343

「吉井の秋」ですねe-328
食べ過ぎてお腹壊さないようにe-284

●まーさんへ

 まーさん ありがとうございますe-420
 この時期です。
 なかなか見つからないのでは…と前の職場を辞める前から
 心配だったのですが
 急に決まって 親子でびっくり!
 本当に 有難い事です(´w`*)
 早く仕事を覚えて 
 少しでも皆さんの役に立つようになればいいなぁと思ってます。

 お洋服の件ですが
 まーさんは まだお若いから何着ても大丈夫だと思いますe-446
 私の場合 お店で合わすと 
 ちょっと若っぽいけど まあいけるか(笑)
 と確信しちゃうんですが
 帰宅後 もう一度合わしてみたら 
 あれ? ちょっと違うなe-330という事が 
 ちょくちょくあります (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 お店の照明とか ミラーマジック?のせいなのか…(笑)
 でも まーさんが書かれてるように
 好きな服を 自信を持って着る!
 これが一番なんですね(〃・ω・〃)
 
 さて 吉井さん情報ですが
 置いてきぼりグループの方 多々いらっしゃるかと思います。
 なんだか 後から後からお楽しみが出てきて
 お代金の方もどんどん飛んでっちゃう感じなので
 遠征費用を捻出するのも大変そう…(●>ω<●)

 プレミアムライヴe-69
 そういえば スマホでは どうなんでしょうかね?
 なんだか 観れるような気もしますが…
 
 観れたらいいなe-343
 無事 観れますように…e-53
 

●kmeさんへ

 kmeさん ありがとうございますe-420

 何も 資格らしい資格は持ってないので
 覚悟はしてたのですが
 早くに決まり ほっとしてますv-22
 
 kmeさんが言われてるように 本当に「縁」ですね。
 書類選考やら 度々の面接やらと長い間かかる所もあれば
 こんなふうに 紹介していただいて
 すぐに面接 で決まってしまう事もあるんだなぁ…って。
 前の仕事は 接客が中心だったので
 慣れない事務仕事に まだ緊張MAXの娘ですが
 早く 皆さんの役に立つような仕事が出来ればと思ってますe-446

 そして 書いてくださってるように
 長く勤められる会社であれ…と娘共々願っています(´w`*)
 まだ 予定は全くないのですが(^^ゞ
 結婚してからも ずーっと働けたらいいなぁとも
 ふたりで話してます。

 「吉井の秋」
 今日 収穫第一弾?
 吉井豆e-300発送のお知らせメールが届きました。
 早く ごちそうになりたくてワクワクe-266
 kmeさんが 言われてるように
 食べ過ぎないよう 腹八分目でいただきます!(●>v<●)
 

こんばんは♡
娘さん、再就職おめでとうございます。
皆さんと同じくこのご時世…
希望通りの職種のところに決まるなんて中々ないと思います。
そして幾つになっても娘は娘…気になりますf^_^;)
うちの娘も色々転々としてましたが、縁が有ったのか最後にトントン拍子に希望通りの人間関係も良好のところに決まりました。(あいにく妊娠で半年で退社しましたがf^_^;))

頑張れることをお祈りしています。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてTシャツ!可愛いじゃないですか!みけさんは若いので大丈夫です♡
わたしなんてどうなりますやら…ですよ(どんだけ若作りしてるやら)ハハハ
どうも半世紀過ぎてからTシャツ、似合わなくなりました(>人<;)マジでです。。

「10-TEN-」!!!! プレミアムLIVEの特典付き!
またお金が飛んで行く〜いやとっても嬉しいですよ(笑)
やっぱり東京でしたね、関西じゃ無く……まぁダメもとで申し込みする予定ですが(笑)

でもストリーミング配信はとっとも嬉しいです♪(´ε` )
9月から吉井さん秋月間〜まずパンドラ!
これはご一緒できとっても嬉しいです♡楽しみにしています!

長くなりましたが最後にわたしも「傷だらけの天使」大好きで♡もちろん、ショーケンじゃなく水谷豊です♡
高校生の時夕方4時から再放送?してて、必死に帰り観てました。
なんせビデオも無い時代なもので…
「アニキ〜」これが最高でした!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




●ブリリアントさんへ

 ブリリアントさん ありがとうございますe-420

 ブリリアントさんの娘さんも 転職経験者と聞き
 なんだか 安心しましたe-446
 そうなんですよね…仕事の内容はもちろんですが
 人間関係も大事です。
 幸い いい方ばかりなようで
 私に似て まったりな感じの娘ですが
 ぼちぼちとやっていけてるようです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 Tシャツの件も ありがとうございます(笑)
 そうそう(笑) Tシャツ 最近私もなんだかぱっとしなくなりました。
 なんでかなぁ?と思ってたら 腕?!
 二の腕が 最近特にたくましくなってきたのが原因じゃないかと
 確信してますe-351
 
 ブリリアントさんは Tシャツダメなんですか?
 そんな事ないと思うんですけど…(´w`*)

 「10-TEN-」のプレミアムライヴは
 会場に行くのは 少し難しいかもしれませんが
 ストリーミング配信が 優しいですよね e-420

 そしてなんと 
 ブリリアントさんも「アニキ~」にやられたくちでしたかe-454
 あれは もうきゅーんときてしまう役どころでしたね。
 私も 夕方の再放送観てました。
 そうです(笑)確かに ビデオもない時代。
 最終回の時は 部活を休む子が続出したという噂までありました。
 「たまらん節」も 流行ったっけなぁ~(笑)

 もうすぐ8月も終わり。
 9月は 映画の楽しみの他に
 ブリリアントさんと再会できるという もうひとつ大きなお楽しみがe-415
 私も 今から心待ちにしています(●>v<●) e-420

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム