日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井豆DVD届く! 

 昨日お知らせメールがあり
 今日の午後 無事に「YOSHII BEANS」が届きました (≧∇≦)
 吉豆1


 早速 ひとりで午後のコーヒータイム

 きゃぁ~(●>v<●)

 吉豆3

                      相変わらずカッコいい吉井さんやら
                      吉豆4

 チャーミングな笑顔の吉井さんやらを堪能
 吉豆5

                 ↓「見せられへんてっ!!」も また観れたし(笑)
                 吉豆6


 吉井和哉で歌う「夜明けのスキャット」も良かった!
 イエローモンキーの時の「夜明けのスキャット」は聴いた事があったけど
 今の吉井さんの声で 歌うのを聴けたのはうれしい限り
 イエローモンキーの時は ちょっとねっちょりした感じ?(〃 ̄ω ̄〃ゞ でしたが
 今は 甘くて 色気があって 包み込むようにとても素敵でした

 吉豆7

 と にやにや きゃぁきゃぁ(///ω///)と観てましたが
 後半 さぁ次は「バッカ」だ♪と思ってたら
 画面が 真っ暗
 ! またっ?!
 少し映ったかと思うと また消えてしまう
 先月
  THE YELLOW MONKEYのファン投票ベストアルバム
 「イエモン-FAN'S BEST SELECTION-」のDVDを観てた時と同じ状態。
 その時は なんかいろいろ試したら直ったし
 その後 DVD観てなかったので すっかりその事は忘れてたのですが。
 
 
 …壊れた?

 とりあえず メーカーさんの窓口の電話
 お姉さんと リセットとか試してみたけどダメでした…
 そしてそのまま 訪問点検に…
 しかも 修理受付が混んでるとの事で
 訪問日は 一週間ほど先。

 とほほほ…(´・ω・`)

 続きは PCか 娘のプレイステーションを借りて観るしかないなぁ…

 せっかく 吉井さんのBlu-ray BOX「10-TEN-」を予約したので
 BOXが 発売されるまでには
 良くなってますように…(●>ω<●)
 
 
  
  
スポンサーサイト

COMMENT

●お困りの様ですなぁ

原因かどうかは判らないけど、DVDプレーヤーのレンズが汚れてない?

クリーナーで治っちゃったりするかも・・・
途中で観られなくなっちゃう辛さ、よ~く解ります
と書きながら、ノエル兄貴のライブを満喫中~、イエ~イ。

but don't look back in anger I hear you say ♪
<あじさい>とは言ってない(笑)

●ありゃ

途中で観れなくなるとか、切ないですね(>_<)どうか早く直りますように…。

私は明日、いつもの吉井友達が泊まりに来るのでそれまでお預け(´Д`)早く観たいな~(>_<)お酒呑みながら、きゃあきゃあ言いながら観ると思います(笑)楽しみだぁ♪
関西地区何も無し?で、ちょっといじけてたけど、テンション上がってきました(笑)DVDBOXの予約行かなきゃ(^〇^)←(単純)

●かっちゃんへ

 かっちゃん ありがとうございますe-420
 レンズの汚れ 
 買ってから一度もクリーニングしてないので
 それ 大いにあるかと思います。

 先月 アルバム「イエモン」のDVDを観てた時に
 全く 同じ状態になり
 その記事を書いた時に
 他の方にも そう教えていただきました。
 でも その時はなんとか直って観れたので
 また お店に行った時に 
 クリーニング用品を買って綺麗にすればいいか…と思い 
 しかも その後DVDも観なかったので
 すっかり後回しになって…今日のコレです(^^ゞ
 幸い 長期保証の期間だったので
 適応範囲内なら 無料で済みそうですが
 もし 家電店に行く事があれば
 一度 見てみようかな。

 ノエル兄貴のライブ
 満喫されたようですねd(^^*) e-267
 
 確かに 「あじさい」とは 言ってないですね(笑)
 でも  もう耳が…(●>v<●)
 「あじさい」にしか聴こえません~(笑)e-330

●まーさんへ

 ありがとうございますe-420
 とりあえず 
 娘の部屋のテレビで プレステ借りて観てみようかと思ってます!

 それが ちょうどあの吉井豆の日
 Ystreamで 配信されたところから観れなくなっちゃったんで
 それが せめてもの救い?でしたv-398

 まーさんは 明日お友達と鑑賞されるんですね。
 いいなぁ~(●>v<●) e-266
 ひとりで じっくり堪能もいいですが
 やはり 人数が多いほど盛り上がりますもん。
 しかも お酒飲みながらとか…

 お話を聞いてるだけで
 想像しちゃって こちらまでワクワクe-328(笑)
 
 台風が近づいてるようですが
 雨雲吹き飛ばしちゃうくらい 楽しい夜にしてくださいね(´w`*) e-490

それが、友達が急に来れなくなったので、今、一人で見てます!点描のしくみが流れてまーす。

やっぱかっこいいよぉ~(>_<)
ちょい、せつ子に浮気しかけてましたけど、やっぱ吉井さんが1番!!

あぁ、生で観たい…ライブ~関西来て~(´Д`)

私もまさに今鑑賞中(笑)

ただ今お化粧を落とそうと小休憩~

レコーダーなおるといいですね。わたしもクリーニングとか、全くしてない‥かもです。(>_<)

おまけにリビングではダンナがテレビを独占なのでわたしはパソコンで見ております。

って、やっぱり吉井さん、格好いい~(//∇//)

惚れ惚れします!

もう【10】も予約完了?ですか?

早いなぁ!私も予約しなくっちゃ!

このDVD、最高です!今から続きを観ま~す(≧ω≦)

●まーさんへ

 ふたりで 楽しまれてるかなぁと思ってたんですが…
 お友達 残念でしたね(´・ω・`)
 でも 一人で観ても 楽しいのが吉井さん♡
 また違ったワクワクe-266
 テンション上がります (≧∇≦)

 コメント書いていただいてる時は
 「点描のしくみ」が流れてたんですね♪
 この曲も イントロから なにやらワクワクしてきます!

 ね~ DVD観たら 尚の事生で観たくなりますよねe-446
 ほんとに 関西だったらどこでもいいから来て欲しいです。
 そんな事言ってたら また全国ツアーになっちゃうじゃんって
 吉井さんに言われそうですけど (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 

●ブリリアントさんへ

 おっ! 
 ブリリアントさんも 絶賛鑑賞中だったんですね(≧∇≦)e-266
 ってことは もうまるっと観終わってる頃かなe-343
 興奮冷めやらぬ?事かと思います~(●>v<●)

 レコーダーの件 ありがとうございます。
 皆さん 結構クリーニングとかされてるのかなぁと思ってたので
 ブリリアントさんもした事がないと聞き
 安心しましたe-446
 意外とあっさり直ったらいいなぁと思ってるんですが…
 どうかなぁ~ 
 
 DVDは とりあえず 娘のプレステで観たので
 やっと 人心地つきました(^^ゞ

 ブリリアントさんは PCで鑑賞とのこと。
 うちも 休日は なかなかテレビの都合がつかないこと多いです。
 特に DVDはじっくりみたいし
 結構 時間とっちゃうから 難しいです(´w`*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム