日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

宇宙一周旅行 前々夜

 吉井さんの、宇宙一周旅行… 今夜は、名古屋2日め。
 んでっ、いよいよ日曜日は、大阪城ホール!です。 やっと、きたよ~ 長かったよ~
 予報では、なんか雨っぽい… やだなぁ~物販 並ぶときとか。
 くせ毛なので、除湿剤のごとく、湿気を吸う、吸う
 頭、倍くらいになっちやうもん!
 でも、こんなこともあろうかと、この日のために、ちよっぴりストレートかけましたっ!
 少しは、膨らみもマシでしょう。 明日は、着て行く服の衣装合わせです。
 でも、決して、出演者じゃありません。
 ミーハー(死語?) 恐るべしです。 はたして、一見さんのダンナが、どこまでついてこれるか、シンパイです…
スポンサーサイト

COMMENT

●そんなのマシマシ!

みけさん、わんばんこ!
クセ毛だろうが、湿気を吸おうが、そんなの毛があるだけマシマシ!
世の中には、湿気を吸う髪の毛すらない可愛そうな人もたくさんいるんですよ。
いえいえ、私はちゃんとありますよ!
少しはありますとも…。

馬鹿旦那さんはどうでしたか?
みんなが立ったときに座って、座ったとき立ったりしていませんでしたか?
もし、そうであっても決して責めてあげないでくださいね。
おっさんとはそういうものです。
同僚相憐れむ…。

●obojiroさんへ

コメント ありがとうございます。
 幸い、当日は、e-44で、スーパーブロッコリーにもなることなく参加できました。
 旦那は、思ってたよりも、元気で ノッてくれてました。
  感謝 感謝e-446です。
  

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム