日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

ええ?! 大阪!

 メールが届いた。

 吉井さんのサイトの 「Ystream SPECIAL」公開生放送に150名様ご招待!
 えーー
 行きたいなぁ…
 でも どうせ東京でしょ

 と 思ってたら……

 大阪市内某所?!
 
 大阪~~っ

 行きます!行きます!

 って 即ポチッと応募

 お祝いメッセージ書くのが ちょっと時間かかっちゃったけど… (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 年齢書くとこもあったけど
 まさか 年齢で落とされたりしないよね(///ω///)

 もし当たったら 夢みたいだなぁ
 当たるといいな(〃・ω・〃)
スポンサーサイト

COMMENT

みけさん応募したかな~って、覗きに来ました♡
当たりますようにーーー!!!(ー人ー)!!

大阪やったんですか?

うそー♪嬉しい(>_<)
覗きにきて良かった~(//∇//)

さっそく今からポチっとします!
皆さん当たりますように(^-^ゞ

●いよいよ

大阪、来ましたねぇ。v-218
みけさんと、みけさんのお友達に当たります様に。
150人って、倍率どの位なんでしょう。

私は、全然旅行に縁が無いんですけど、この宮島だけは見てみたいんです。
素敵ですね、お嬢さんも行きたかったんじゃ。

でも、就職決まって、おめでとうございます。v-22

●ファインさんへ

 ファインさん ありがとうございますv-22
 大阪なんて思ってなかったので
 びっくり!! Σ(っ゚Д゚;)っ
 
 もう 何が何でも応募でしょ!って感じで
 詳細見て そのまま即応募してしまいましたe-446
 当たる確率は低いんですが
 ドキドキ…ワクワクできるだけでも
 いいかなぁ…なんて

 でも もし行ける事になったら 
 やっぱりうれしいです♪(´w`*)

●ブリリアントさんへ

 そうなんです~
 まさかの大阪の文字v-398

 ブリリアントさんも もうポチっとされた事と思います。
 行きたい人がもれなく行けるのが一番いいんですが
 そういう訳にもいかず…(^^ゞ

 150名 どうですかね?
 平日の火曜日ですが やはり競争率高めの予感。
 自分が ダメでも
 ブリリアントさんや 顏見知りのどなたかがもし当選したら
 うれしいなe-446e-420

 結果発表までは 一緒にドキドキe-266
 楽しみましょう~(●>v<●)…なんてね(笑)
 
 

●なおさんへ

 なおさん
 いろいろ ありがとうございます[(●>v<●) 絵文字:e-420]

 まさかの大阪でした。
 150名… どうですかね?
 平日という事を考えても
 やはり 競争率は高そうな気がします(´д`●)
 でも 応募できる場所だっただけでも
 幸せものと思って 
 結果発表の日までドキドキe-266を楽しんじゃおうと思ってます。

 娘は 旅行がダメになって
 残念がってましたが
 やはり再就職先が見つかった事の方が
 うれしかったようですe-446

 なおさんも 宮島を見てみたいとのこと。
 どことなく神聖な気持ちになったり
 神様に守られてるような気分で ゆっくりでき
 良かったです♪
 なので いつか機会があれば是非e-420
 ご家族で いかがですか。
 私は あと出雲大社と日光東照宮が見てみたいです。
 北海道も 一度行ったきりなので
 もう一度くらいは 訪問してみたいなぁと思ってます(〃・ω・〃)
 あ、東北もまだ一度も行ってないし…
 数えだしたら キリがないです(笑)

私は今時恥ずかしながらPCを持ってなく、携帯会員のみなので、応募出来まへーん(´Д`)
皆さん、無事に当選されるよう祈ってます!どのみち平日なんで、滋賀からの参戦は難しかったし…(-o-;)
10月からスマホ対応してもらえるみたいなんで、次の機会に期待します!

当選されたら、レポお願いしまーす!

●まーさんへ

 そういえば PC会員のみの応募でした。
 なんだか 残念ですね…e-263
 もう少し スマホ対応が早ければ…と悔やまれますe-441
 
 平日の企画で 150名。
 クジ運は 全くないので 競争率が気になるところです。
 まーさんが 書かれてるように
 見事 当選してレポができたらうれしいんですけど(〃・ω・〃)e-420

 10月e-402スマホ対応で 
 まーさんも参加できるような 
 また何かうれしい企画があればなぁと願っています(´w`*)  
 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム