日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

9月三連休 第2弾

昨日21日は
朝は 体力的に無理なのはわかってるけど
ちょっと試しに チャウダーの一般にTELしてみたやはり 繋がらず…
あっさり諦めました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

夕方からは BSフジで 「吉井和哉TOUR GOOD BY YOSHII KAZUYA SPECIAL」が放映。
きっとこないだフジNEXTでやったものと同じだろうと思って
リアルタイムでのんびり鑑賞~~

あれっ?! 
 
ち、違うやん!!

冒頭は GOOD BYツアーの各地のライブ映像が…
ひゃぁ~
慌てて録画するも 時すでに遅し…
             最後の参戦地となった奈良がギリギリ録画に成功(笑)
             1379804803518.jpg

比べてないのでよくわからないけど
なんだか NEXTの時とカメラワークも違ってたような気が…?
CMが多くて ぶつ切りでしたが
吉井さんの笑顔は健在でした(´w`*)
1379828611104.jpg


さて昨日で またひとつ年を取ってしまった私(´・ω・`)
夜は 娘と3人で リッチに?外食
そのあと ダンナが夜のドライブのプレゼント

六甲山山頂から見た景色 いただきました
1379776178606.jpg


1379823819221.jpg

綺麗でしたが 三連休のせいかすごい人でごった返してて
山の上とは思えないくらいの賑わいでした (´ω`*)
スポンサーサイト

COMMENT

●みけネェさん、お誕生日おめでとう

カッコいいダンナ様じゃないのぉ、夜景なんて粋な事をされるわぁ。

都会の夜景とはまた違う、味わい深さを感じるね
どうもウチの地元は人工的な香りがするから(笑)

●かっちゃんへ

 かっちゃん ありがとうございますe-420
 かっちゃんのとこのダンナ様には 
 かないませんが… (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 若い時は よく夜のドライブしたんですけど
 子供ができてからは あんまり。
 なので ほんとに久しぶりのドライブでしたe-343
 実際は もっときれいだったんですが
 どうも 器械?に収めちゃうとちょっと違ってしまいます(腕が悪いのか?e-330
 本当にきれいなものは
 形で残せないのかもしれませんね(´w`*)

いいなぁ、素敵な旦那様…(*´∇`*)
六甲山の夜景、見たことがないので、一度は行ってみたいです♪
改めておめでとうございます(*´∇`*)

BS仕事で観れなかったんです(´Д`)各会場の様子が映ったんですね…観たかったなぁ…。でも、もうすぐDVDBOXが発売なので楽しみにとっておきます♪
チャウダーは取れなかったんですね。でも確かに4時間立ちっぱはしんどいかも(-o-;)
私も昼休みにイープラス見てみてら、すでに完売でした…(>_<)

●まーさんへ

 e-446 昨夜は 早々と
 お祝いの言葉いただき とてもうれしかったです。
 ありがとうございましたe-415

 六甲山頂。
 昔は売店のようなお店と
 回る展望台があったくらいでしたが
 今は 天然石などを売ってお店やら
 お土産を扱ったお店。
 カフェやら レストラン いろんなおしゃれなお店ができたので
 カップルはもちろん 家族連れや若い方達のグループなど
 夜まで 賑わってます。
 機会があれば是非 遊びに行ってみてください♪

 BS放送の日は お仕事だったんですね。
 お疲れ様でしたv-22
 私も 最初の方はバタバタであまり観れず
 く~~っ(●>ω<●)e-330っとなってたんですが
 まーさんが言われてるように
 そう たぶんもうすぐ発売のDVDBOXの中に入ってますよねd(^^*)
 楽しみです。
 
 チャウダーは 今ひとつ体力に自信がなかったので
 どうしても 取るぞ!という粘りには 
 欠けてたかもしれません(^^ゞ
 イープラスも すでに完売だったとか。
 すごいなぁ…
 それだけに 今年はどんななのかなぁ…と
 期待しちゃいますねe-454
 

●はっぴぃばぁすでぃ♪

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

広島へプチ旅行、そして小野から有馬界隈、最後に六甲ですか~ロマンチックじゃないですか(//∇//)

いい旦那様ですね!熱い熱いったら。(笑) 六甲の夜景はまだ未体験‥やっぱり京都の夜景とはちょっぴり違う。おしゃれな臭いがします。(>_<)

そして、仮面チャウダー、今年はきっぱりと諦めました~やっぱり激戦やったんですね。本当に遅刻しすぎやし(笑) (^-^ゞ

●お誕生日おめでとうございます♪

・・だいぶ遅れました。
素敵なお誕生日で羨ましいです。
なかなか夜景なんてみれませんよぉ~。
月日を重ねるといろいろ面倒になるもので。
ねむい~とか、ねむい~とか(笑)

9月21日なんですね・・。
私ももうすぐですv-384

●ブリリアントさんへ

 e-446ありがとうございますe-420
 
 ブリリアントさんをはじめ こうやって皆さんからお祝いの言葉いただき
 うれしいお誕生日になりましたが
 もう あんまり喜べない年齢になってきました…(笑)e-330
 10月いっぴのYstreamの申し込みの時が 
 お誕生日前で 良かった~なんて
 細かい事考えたりして… (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 六甲の夜景は未体験との事ですが
 そういえば 私も京都の夜景は未体験かも。
 京都の夜景は どこから見るのが一番きれいなのかなぁ…
 またお会いした時に 教えていただきたいです(〃・ω・〃)

 仮面チャウダー 
 ブリリアントさんも やはり今年はお留守番組なんですね。
 私も 行くのは無理と決まってたのに
 なんとなくトライしてしまいましたv-398e-330
 今年は どんな感じになるんですかねe-266
 行かれた方の感想が楽しみです。
 
 
  

●こてつさんへ

 こてつさん ありがとうございます~e-420

 私も 久しぶりの夜景でした(^^ゞ
 そうそう(笑) いろんな事が面倒で…
 夜から出かけると 
 寝る時間の事なんか考えちゃったりで(^-^*)
 そして 若かりし頃は
 あんまり先の事なんか考えなかったと思うのですが
 この歳になると なんか先行きばかり考えちゃってます…e-263

 そしてなんと♪ こてつさんももうすぐお誕生日とか!
 いつかなぁ…
 是非また  ブログで教えてくださいねe-446

●お誕生日おめでとうございます♪

遅くなってしまいましたが…おめでとうございます!
ステキなダンナ様!うらやましぃ~♡

夜景なんて随分見てません(^_^;)
久しぶりに、綺麗な写真で楽しませていただきました(*˘▿˘ 人)

●☆★happy birthday★☆

遅れてしまいましたが
お誕生日 おめでとうございます


六甲山の夜景は 私は今年初めて観ましたが
綺麗でしたo(^-^)o

●ファインさんへ

 ファインさん ありがとうございますe-415
 また ひとつ年を取ってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 主婦になると 夜景を観に行く機会とか
 なくなってしまいますよね。
 夜出かける機会なんかも めっきり少なくなってしまうので
 吉井さんのライブに行く日とかは
 ちょっとワクワクe-266だったりしますe-446

 写真 楽しみましたとのことでうれしいです♪
 ほんとは もっときれいだったんですが
 相変わらず写真にすると ちょっと感動が目減りしちゃうような…
 まだよくカメラの使い方がわからず
 適当に撮ってるからかなぁ(笑)
 スマホに替えて一か月以上経ちますが
 まだまだ ガラケー並の使い方しかできてないのが現状です(●>v<●)
 

●こんひゅすぱい さんへ

 こんひゅすぱい さん ありがとうございますe-420
 お祝いメッセージ うれしかったです (≧∇≦)

 今年初めて 六甲の夜景観られたとのこと。
 こんひゅすばいさんのところでも
 綺麗な夜景が観られるところがあるんだろうなぁ。
 あとこちの夜景を見比べるのも
 なんだか素敵かも…v-398

 ブログお引っ越しされたんですね。
 継続されてる方のブログにも
 何度かお邪魔させてもらってますe-446
 コメントも 残して行こうと思ったのですが
 会員ではないので できず失礼してしまってます(^^ゞ
 お年が書かれていましたが
 年齢よりも ずーっとお若く見えるのでびっくりしました。
 羨ましいなぁ♪

●NO TITLE

出遅れました。
おめでとうございます!

六甲。
大学時代は良く行ってました。
走り屋のドライブ好きな友人に連れられて。
もう○○年前の話しです…

●失礼いたしました汗

ブログ引っ越しの件 お手数おかけいたしまして
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

なんともマヌケな事情ですし´д`;

コメントの件なのですが
知らない方から時々入ったりするもので
なにもしなくても 誰にでも来ていただけると思っておりました


なんとか調べてみます(∋_∈)
しばらくお待ちくださいませ


夜景は これからまたいろんなところに見に行ければなぁと
思っておりますo(^-^)o


私の見た目年齢は 歳を重ねたオーラがなく
子どものようで 新しい環境に入っていくときは
いつも反応が同じパターンになってしまうのでございます(^。^;)

●度々失礼いたしますm(_ _)m

ブログのコメントの件
初期設定のままで書いておりましたら
『アメーバ会員のみ受ける』と なっておりましたようです

設定を変更させていただきましたので
また お時間がおありの時にでも
ご訪問いただければ 嬉しく思います*δvδ

お騒がせ致しましたm(_ _;)m


●じんのすけさんへ

 ありがとうございますe-420
 もう 幾つになったか数えるのも
 怖い年頃になってしまいましたが…e-330
 こうやってお祝いメッセージなどいただくと
 捨てたもんじゃないな…とか思います(^^ゞ

 六甲には よく来られてたんですね。
 え、e-451 走り屋って~(笑)
 昔から 夜景はきれいですが
 ここ最近は おしゃれなお店も増えたせいか
 カップルの数も半端なく(笑)
 この日も あちこちでe-266でした(///ω///)

●こんひゅすぱいさんへ

 コメント ありがとうございましたe-420
 しかも なんだかお手数かけてしまったようで
 申し訳なかったです…v-390

 早速 また 遊びに行かせてもらいます~e-446

●NO TITLE

お誕生日ということは、私と同じ年になったのですねv-398


昨日の夜大阪に戻ってきて、BSフジの録画してあったのを見ました
まだ全部は見れてないのですが、吉井さん見てると元気が出ますv-347


携帯を岡山の主人の家に置いてきてしまったようで、2週間後に行ってなかったらと思うとかなり不安です
最近ボーっとしてるので忘れ物が増えましたv-404

●NO TITLE

すっかり遅くなりまた
お誕生日おめでとうございます
やっぱりみけさんご夫婦は素敵ですね~
お互いが優しいのが伝わります

BSフジはNEXTと違ってて私もびっくりしました
短すぎるけど(笑)各地の映像があって
でもって笑えるくらい思いっきりカットされてる曲もあり
NEXTなしでBSフジだけだったらモンモンでしたね(笑)

スペシャルライブがどうだったか
結果報告を心待ちにしております

●ヨッシーさんへ

 お帰りなさいヨッシーさんv-22
 そして コメントありがとうございます(^∀^*)
 同い年に… じゃぁヨッシーさんの方がお誕生日月が早いんですね。
 最近では 年を取る事に拒否反応?が出てるせいか
 何か書類に年齢を書くとき
 あれ? 幾つだったっけと
 ついついボケてしまいます (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 BSフジ ちょこっと観られたんですね。
 NEXTと ちょっと違ってるので
 本編のライブの方も あれ?こんなアングルあったかな?と
 記憶をたぐりながら観てました。
 ゆっくりした時に 見比べてみようかと思ってますe-454
 
 携帯 
 手元に戻るまでは 大丈夫とわかってても
 ちょっと心配ですよね。
 無事にヨッシーさんの所に 帰ってきますようにe-420
 私は 普段からちょっとぼんやりしてる所があるので
 どうしよう~と青くなってしまったり
 ダンナに大笑いされる事もたびたびです(●´ω`●)ゞ

●みんみんさんへ

 みんみんさん
 ありがとうございますe-415
 もういい年になってしまったのに
 こんなふうにお祝いの言葉をいただいたりして
 本当に うれしい限りです+。(〃・ω・〃)。+
 そして 私達夫婦の事まで…e-420
 だったら ダンナが翌日 ゴルフに行ったのは黙っとく方がいいかなぁ…なんて(笑)
 お誕生日もあったけど 
 もしかしたら その点
 ちょっと気を遣ってたのかもしれないなぁ…と思ったりしてるんですがe-454

 そして BSフジ(笑)
 てっきりNEXTの再放送を短くしたものだと思ってて
 予約入れてなかったので 慌てちゃいましたe-330
 微妙に 違ってましたよね(笑)
 ぼんやりさんの私は 最後まで観て ようやく
 あ、「10-TEN-」の 前振りだったんだe-451と 理解(^^ゞ
 
 みんみんさんの「短すぎるけど…」
 「笑えるくらい思いっきりカット…」
 頷けますっ!(●>v<●)
 CMも多くて CMに行く前の切れ方も 
 ブチッって感じで(笑)  ぶつ切り状態でしたし…
 NEXTの映像がなければ 間違いなく暴れてますv-398

 昨日の結果報告
 離せば短いのですが 長い1日でした ( ̄∇ ̄)
 次の記事に書こうと思ってました。
 よければ また覗いてくださいe-320

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム